スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


「おめでとう!」がいっぱい♪

2010/02/15 (月) 02:02 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
連日更新しても書ききれないほどの怒涛のNEWS到来に戸惑ってる状態で~す!
え~っと、何から書きましょう(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まずは、
CDTV「恋人にしたいアーティスト」ランキング

そろそろ放送だなって思って昨夜はテレビの前で待機してました。(*^^*)
前回はランキング上位の数名だけの発表で「あれれ(・・?」って状況だったんだけど、今回はいつもの仕様に戻りましたね♪

先に発表された女性ランキングにずいぶん新顔さんが増えていたので、「男性はどうなのかしら」って思っていたら・・・
男性ランキングの方もすっかり様変わりしてて驚きました~!

そんな中、増田さんは10位で、今回も堂々のランクイン!
ファンの皆さんの応援が実を結びましたね♪(*^^*)
当ブログでも投票の呼びかけさせてもらったのですが、ご協力下さった皆さまには感謝感謝です

NEWSからはぴぃちゃんも堂々の5位入賞で、さすがリーダーの貫録ですね!
前回まで不動だった上位陣に少し変化があったけど、次回はまっすーやぴぃちゃんをはじめジャニーズの大躍進があるといいな!

以前にも書いたけど、
たかがランキング、されどランキング!
“まっすーを愛する人がたくさんいて、いつもまっすーを応援しているんだ!”ってことが示せてよかったなって思いマス♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

遅ればせながら、某所にて2/12オンエアのマスヒツを聴いてきました。(*^^*)
まっすーの声が嬉しそうでしたね♪
ツアーのことは、もちろんすでに知ってることだけど、まっすーの声で報告聞くと思わず笑顔になっちゃいました。

お友だちからお知らせメール頂いた時は、「めちゃ嬉しいのに何故か複雑(^^;)」みたいな妙な感覚だったんだけど、実際にまっすーの声を通じて聞くと、やっぱり「嬉しいな~!」って気持ちの方が大きくなりました♪

きっとこの感覚ってテゴから聞いても同じだったと思うんですよね。
要はメンバーの声で直にっていうのが大きい!
そういう意味でラジオって、タレントさんとファンとの気持ちを繋ぐ素敵なコミュニケーションツールだと思います。(*^^*)

明日のKちゃんNEWSもしっかり聴こうっと!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 シゲさん、ドラマ初主演おめでとう! 

NEWS・加藤成亮、山Pに続き連ドラ初主演
(2月13日7時52分配信 サンケイスポーツ)

 NEWSの加藤成亮(しげあき=22)が4月9日スタートのテレビ東京系「トラブルマン」(金曜深夜0・12)で連続ドラマ初主演を果たすことが12日、分かった。

 6人組のNEWSで連ドラ単独主演は、山下智久(24)に続き2人目。「等身大で演技できるよう努めます」と抱負を語った。

 アパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男が、知らぬ間に他の隣人たちをもトラブルに巻き込んでいくコメディー。脚本と演出は「弾丸ランナー」「蟹工船」などでカルト的人気を誇る映画監督のSABU氏(45)でテレビドラマを初めて手掛ける。

 メンバーの手越祐也(22)が05年の同監督作「疾走」に主演しており、「手越から『SABUさんは素晴らしい方』だと聞いているので、今から楽しみ。現場ではなるべくトラブルマンにならないよう頑張りたい」と誓って?いる。


NEWSから連ドラ主演するの、シゲで二人目か~♪
単発ものでの主演は何本かあったけど、今度は連ドラだから長丁場だね。
責任感やプレッシャーもさらに大きくなると思うけど、とにかくひたむきにがむしゃらに取り組んで、シゲの魅力をいっぱい見せていって下さい!
毎週テレビの前で応援するからね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、いつもありがとうございマス!
バタバタ続きで、レスが遅れてしまってすみません。(^^;)
追記にコメレス添えてますので、該当の方はチェックしてみて下さいね。res_2.gif


≪02/06 Nさんへ♪≫

Nさん、こんばんま!
初の拍手コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
ずいぶんコメレスお待たせしてしまって、本当にすみません!m(_ _)m

「バンビーナ」の作詞家さんについてですが、以前お友だちのブログに松村龍二先生が遊びに来られてて、リンクで飛んでいくとご自分のブログを開設されていて、作詞学校の生徒さんで「バンビーナ」はコンペ作品であるといったことを紹介されていましたよ♪
その後、ブログの方は何らかの事情で閉じられたようですが。(^^;)

「バンビーナ」はそれまでのNEWSのレパートリーにないようなセクシュアルな内容で、初めて聴いた時はビックリしましたね。
けど、歌詞もメロディもダンスも素敵で大好きな一曲です♪(*^^*)


≪02/11、02/12、02/13 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
いつも拍手コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
週末怒涛のニュースラッシュで、レスが遅れてしまってすみません!m(_ _)m

まっすーの「卒うた」出演、嬉しいですね~♪
「華麗なるスパイ」以来の久々のドラマで、しかもお気に入りの長澤まさみちゃんとの共演でテンション上がりました!

Eさんの職場の近くをまっすーが走ったなんて素敵ですね!
私なんてたまに上京して品川駅に降り立っただけで「まっすーのいる東京だ~!」って感動しちゃうくらいなんで、自分の家や職場の近くをまっすーが通ったなんて分かったら、めちゃくちゃはしゃいじゃいそうです♪(笑)
Eさんもきっとそんな気持ちですよね!(*^^*)

「さくらガール」リリースのお知らせ、あまりにも突然でビックリしましたね!
大好きな曲をいくつも提供されているヒロイズムさんの楽曲だということで、すごく期待が高まっています!
NEWSの爽やかでキラキラした魅力が発揮できる素敵な曲だといいですね♪

びっくりと言えば、テゴマスの「Spring Tour 2010」
テゴマスの新曲リリースはあるかなって思ってたけど、私の予想を大きく超える展開で、本当にびっくりしました!
Eさん、ぜひぜひ大阪に来て、関西のノリも楽しんで下さい♪(笑)(*^^*)
と言っても、基本テゴマスファンのお客さんはどこの会場でも暖かく見守る感じで大人しいですけどね。
ご主人やお義母さまの許可が出るといいですね!
大阪にお越しの際はぜひ連絡下さいね(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさんこんばんま*

そして先日はいつもながらメールありがとうございましたm(_ _)m本当に助かってます。

CDTV、今回もまっすー堂々とランクインしていて嬉しかったですねー。
たかがランキングでもたくさんの人のまっすーのことを知ってもらえる大チャンス!!
まっすーの耳にも・・・届いてるますよね*

そしてテゴマスライブ!!
実は私も最初複雑な気持ちになっちゃって。
NEWSはいいの?とか
まだ1年も経ってないのに
前回を上回れるのかとか。
でもテゴマスメールや本人たちの口から聞くと
やっぱり嬉しいって思ったし、
また会いに行きたい!!って思いました(^^)

2人ならまたきっと多くの人に
あったかいうた♪を届けてくれますよね**

まりんさんは西日本狙いですかね★?
前回大阪でお会い出来たので
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(^^)

コーンスープ | URL | 2010/02/17 (水) 19:44

コーンスープちゃんへ♪

コーンスープちゃん、こんばんま!i-280

> そして先日はいつもながらメールありがとうございましたm(_ _)m本当に助かってます。

こちらこそ、コメありがとうございまっすー♪(*^^*)
それなのに、レスがすっかり遅くなってしまって本当にすみません!m(_ _)m

> CDTV、今回もまっすー堂々とランクインしていて嬉しかったですねー。

女子も男子も新顔さんが沢山入られてたんで、ちょっと心配したけど、まっすーもランクインしててよかったですね~!i-189
ファンのみんなの気持ちが通じたようで嬉しいな♪i-176

> まっすーの耳にも・・・届いてるますよね*

きっとまっすーの耳にも届いて、喜んでくれていると期待してマス♪(*^^*)

> そしてテゴマスライブ!!
> 実は私も最初複雑な気持ちになっちゃって。

ですよね~。(^^;)
テゴマスコン自体は、めちゃくちゃ嬉しいことなんだけど、気持ちがもうNEWSに向いてたんで・・・
やっぱり、はじめはちょっと複雑でしたよね。

> でもテゴマスメールや本人たちの口から聞くと
> やっぱり嬉しいって思ったし、

私も気持ちの切り替えは、本人達からのメッセージの力が大きかったです!
二人の嬉しそうな声を聞いたら、俄然楽しみで応援したくなりますよね♪i-175

> まりんさんは西日本狙いですかね★?
> 前回大阪でお会い出来たので
> またどこかでお会い出来たら嬉しいです(^^)

この後NEWSコンも控えてると思うので、今回は西日本中心に参戦する計画です。
大阪は地元なので、もちろん行く気満々ですが・・・
チケット取れるかな~i-198
前回大阪はずれちゃったので、めちゃ心配です!(^^;)

私もまたコーンスープちゃんに会えたらとっても嬉しいです♪i-176
お互いに無事チケット当たりますように!i-260

コーンスープちゃん←まりん | URL | 2010/02/25 (木) 00:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
