スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!テゴマス2ndツアー

2010/02/13 (土) 03:23 カテゴリー/テゴマス

今日2度目の

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 テゴマス 2nd ツアー決定 

今夜のマスヒツ内で、まっすーからお知らせがあったそうですよ♪

放送中に大急ぎでご報告下さったお友だちの皆さま。
嬉しいお知らせ、ありがとうございまっすー!m(_ _)m

詳しい内容はまだ未発表だそうなので、ますますます、来週のKちゃんNEWSでのテゴの大大大発表が待ち遠しいですね!o(≧▽≦)o゛

(続きは追記で。)

テゴマス担としてはめっちゃくちゃ嬉しいんだけど・・・

正直な気持ちを話すと、2010年はすっかりNEWS担モードで始動してたから、NEWSの春コンの可能性がなくなったことに一抹の寂しさを感じます。

そうこう悶々としているうちに、シゲの主演ドラマの情報が漏れ伝わってきました。
元記事は消されてるんだけどログが残っているので簡単にお知らせすると・・・

シゲが主演すると噂されるのは、4月9日(金)からテレビ東京系でスタートする「トラブルマン」
監督は「蟹工船」やテゴ主演の「疾走」を手がけたSUBU氏。
内容は、新たな事件が次々と襲い掛かる様子を描くシリアスコメディ。

以上の情報は、某大手サイトに一旦記事がアップされたものの、今は何故か消えています。(^^;)
Googleのキャッシュを見た限りでは、ちゃんとした記事に見えるんだけど・・・
(という訳で、まだ確定ではありません!)

本当だとしたら、すっごく嬉しいビッグNEWSですね!
メンバー全員が個人として成長して、グループに持ち帰ってさらに大きくなれたら♪
グループとして輝く姿が直に早く見たいです

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

とは言え、テゴマスとテゴマスファンには、とっても嬉しい「2ndツアー」の決定!
チケ取りや遠征のことを考えると、公演スケジュールや会場の発表が気になりますね♪(*^^*)

NEWSもテゴマスも大好きだから、今年も精一杯応援して行くぞ!

この記事へのコメント

びっくりです!

まりんさん!
NEWSの新曲に続いてですね!
もう、テゴマス魂は、絶対にしてほしい!あの感動したライブは、また、行きたい!って思ってたから、嬉しいです。でも、先ずは、NEWS魂があって、その後に、テゴマスのことがあるかな・・・って思ってました。
NEWS魂はない!ってことなんでしょうか・・・私も、テゴマスは大好きです。でも、NEWS魂も6人揃ってのコンサートも行きたいです。
6人でかっこよく踊って、歌う姿を見たいです。
NEWS魂もしてほしいです!
テゴマスもNEWSも大好きだから、私も、精一杯応援します!

naoko | URL | 2010/02/13 (土) 06:17

昨日から心臓、もたないーー(汗)

もう、ヤバすぎるっっ!!(泣)新曲だけで心臓がピークだった
にもかかわらず・・・テゴマスまでっ?!
さらに、さらにっ!シゲまでぇぇーー(T_T)/~~~
NEWS担にとってはうれしすぎるお知らせ
ばかりではないでしょうか??(笑)

「さくらガール」・・・♪想像できない!(^^)!
でも、イイ曲なのは間違いないっ☆
またオリコン1位取れたらいいなぁぁ↑

テゴマス魂2010!!うそぉぉー、早くないですか♪??
DVD出て間もないのに・・・★テゴマスの新曲は無いのかな?
ま、ライブ行きのチケットが取れたらいーんですけど。。

「トラブルマン」ですかぁぁ♪いよいよシゲ主演かぁ↑
すごーい\(^o^)/!!まっすーも早く主演ドラマとかやらないかなぁぁ・・・♪
じつは・・テゴ主演映画「疾走」の脚本家サンは私の親戚らしいデス!
!会ったコトないけど、血はつながってるとゆー事で♪
なんかしらのNEWSメン達との関わりできないかな♪♪♪

いちご♪ | URL | 2010/02/13 (土) 11:57

お久しぶりです☆

まりんさん、こんばんまっすー!
お久しぶりです、音心です^^

テゴマス2ndツアー決まってビックリですね!!
私もまりんさんと同じ気持ちです><
テゴマス魂は本当に嬉しい事なんですけど
NEWSの春魂はない思うと…寂しいですよね。
次は絶対にNEWS魂だと思っていたので。
NEWSとしてのライブも見たいですよね。
新曲が決まった事が救いですが
NEWSの活動も沢山たくさん、見たいですよね。
テゴマス魂のあとにはきっとNEWS魂が
待っていると信じたいと思います!!
私もNEWSもテゴマスも大好き
なので、今は今を受け止めて
精一杯応援していきたいです↑↑

テゴマス魂日程出ましたね~!
今回は色んな地方にまわるので
凄いなぁ~と思いました♪
嬉しい事ですよね☆(*^-^*)
まりんさんは色んな地方に
行かれる予定ですか!?
テゴマス魂楽しみですね♪^^

音心 | URL | 2010/02/15 (月) 00:08

Re: びっくりです!

いつもコメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> 3月かな・・・って予想はしてたけど、でも、全然、発表はなさそうだし・・・ないのかな・・・って思ったりしてました。

naokoさんの予想、的中しましたね!e-231
お見事♪(*^^)v

> もう、「恋のABO」から、ほんと、待ちましたよね!
> 長かったです。

ホント長かったですね~!(^^;)
今度の「さくらガール」はどんな曲なんでしょうe-3
NEWSにぴったりな春らしい爽やかな曲調を予想していマス♪(*^^*)

> もう、テゴマス魂は、絶対にしてほしい!あの感動したライブは、また、行きたい!って思ってたから、嬉しいです。

嬉しいですね♪
でも予想の範囲外で、ホントびっくりしました!e-451
テゴマスのシングルリリースくらいは想像したけど、さすがにコンサートツアーとは・・・
まったく予想してませんでした!(笑)

> でも、先ずは、NEWS魂があって、その後に、テゴマスのことがあるかな・・・って思ってました。

ですよね!
私も「まずはNEWSコン!」って思ってたから、複雑な思いもしてたんだけど、今はもう「テゴマスコンに向けてチケ取り頑張らなきゃ!」って思ってマス。

> NEWS魂もしてほしいです!

テゴマスツアーやみんなのドラマ仕事が終わったら、NEWSコンに向けて準備していってほしいですね!
新しいアルバムも早く聴きたいし、そちらもお知らせも届いてほしいな♪i-260

naokoさん←まりん | URL | 2010/02/17 (水) 15:05 [編集]

Re: 昨日から心臓、もたないーー(汗)

いちごさん、こんにちま~!i-280

> もう、ヤバすぎるっっ!!(泣)新曲だけで心臓がピークだった
> にもかかわらず・・・テゴマスまでっ?!
> さらに、さらにっ!シゲまでぇぇーー(T_T)/~~~

怒涛の嬉しいNEWSラッシュでしたね♪e-266
私もNEWSの新曲だけでいつもよりハイテンションになってたところに、予期せぬテゴマスコンのお知らせで、頭の中がすっかりパニクッてしまいました。(^^;)(笑)

そしてさらにシゲまで!e-420
ドラマの主演させてもらえるなんて、ホント嬉しいですね~!(≧∇≦)

> NEWS担にとってはうれしすぎるお知らせ
> ばかりではないでしょうか??(笑)

あと、NEWSの冠番組とNEWSの夏ツアーのお知らせが届けば完璧なのにな~!(*^^*)
NEWSファンの願いが叶うといいな~♪i-260

> 「さくらガール」・・・♪想像できない!(^^)!
> でも、イイ曲なのは間違いないっ☆
> またオリコン1位取れたらいいなぁぁ↑

「さくらガール」早く聴きたいですよね~!o(≧▽≦)o゛
どんな感じになるんだろ~?e-266

> DVD出て間もないのに・・・★テゴマスの新曲は無いのかな?
> ま、ライブ行きのチケットが取れたらいーんですけど。。

セットリストも新しくなると思うので、ツアーの前に新曲出てほしいですね♪
チケット、当たってほしい~i-199i-260

> 「トラブルマン」ですかぁぁ♪いよいよシゲ主演かぁ↑
> すごーい\(^o^)/!!まっすーも早く主演ドラマとかやらないかなぁぁ・・・♪

主演すると責任とプレッシャーが半端ないと思うので、ヘタレな私は担当のまっすーには出番の多い2番手希望なんですけど・・・
弱気すぎるかしらe-3(^^;)

> じつは・・テゴ主演映画「疾走」の脚本家サンは私の親戚らしいデス!
> !会ったコトないけど、血はつながってるとゆー事で♪
> なんかしらのNEWSメン達との関わりできないかな♪♪♪

お~i-190それは凄~いi-199
ちょっとでもご縁があったらNEWSメンに会いたいですよね~!e-51

いちごさん←まりん | URL | 2010/02/17 (水) 15:34 [編集]

Re: お久しぶりです☆

音心ちゃん、こんにちま!i-280

> お久しぶりです、音心です^^

コメ、ありがと~う♪(*^^*)
こちらこそ、ご無沙汰してますが(^^;)、音心ちゃんのブログはいつもチェックさせてもらってマス!

> テゴマス2ndツアー決まってビックリですね!!

本当にびっくりしたよね~!\(◎o◎)/!

> 私もまりんさんと同じ気持ちです><
> テゴマス魂は本当に嬉しい事なんですけど

テゴマスは大好きなので、またライブツアー出来るのはとっても嬉しいんだけど・・・
最初はちょっと戸惑いました。(^^;)
でも今はもう気持ち切り替えて、「参戦スケジュールどうしようi-198」って思ってるところです♪(笑)

> NEWSの活動も沢山たくさん、見たいですよね。

他のメンバーも仕事が詰まってて春コンが無理っていうのは理解出来るので、夏はね、ぜひぜひNEWSコンのツアーしてほしいな~!i-260
その前にはアルバムもリリースしてほし~い!e-51

> 私もNEWSもテゴマスも大好き
> なので、今は今を受け止めて
> 精一杯応援していきたいです↑↑

どちらも欠けては困る存在なので、私も精一杯応援していきたいと思いマス!(*^^)v

> テゴマス魂日程出ましたね~!
> 今回は色んな地方にまわるので
> 凄いなぁ~と思いました♪

今回のスケジュールは地方のお客さんにも優しい設定になってるよね♪
新規のファンの人や前回のツアーに行けなかった人にもテゴマスの素敵なライブ楽しいでほしいな!
と言いつつ、私も沢山テゴマスライブ参戦したいので、チケ取り頑張らなくちゃ!(*^^*)

> まりんさんは色んな地方に
> 行かれる予定ですか!?

西日本を中心に計画中なんだけど、倍率や遠征費用のことを考えると、締切日ぎりぎりまで悩みは尽きなさそう!(^^;)

お互いに希望の会場に入れるといいね♪i-260

音心ちゃん←まりん | URL | 2010/02/17 (水) 16:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
