スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっすー in ドリトル

2010/10/28 (木) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
またまた長らくご無沙汰してしまいました。
その間も覗いて下さったり、拍手送って下さったりして・・・
本当にありがとうございマス♪
記事書こうと思うと、つい「気の利いたこと書こう」とか「まとまった記事書こう」とか気合だけが空回りしちゃって・・・
結局下書きばかりが溜まっていっちゃうんですよね~。
ほらね、さっそく横道逸れつつあるでしょ。(^^;)


まず、待望のまっすーゲストドラマ「獣医ドリトル」について。
久しぶりのドラマ出演で、初見はドキドキし過ぎて冷静な状態で鑑賞出来ず!(^^;)
ついつい板東クンじゃなく、まっすーとして見惚れちゃいました~!
だって、半年ぶりのドラマなんだも~ん!(>_<)

再度録画を見直しての感想。
板東クン、これまでまっすーが演じてきた数々のヘタレキャラの中でも一二を争う見事なヘタレっぷりでしたね!(笑)
NEWSライブの花道を、ドSなイケメン顔で颯爽と歩いて行く人物と同じ人とは思えない!
カルロスも三太もヨワシもノボルもかなり気弱な性格だったけど・・・
板東クンのヘタレっぷりは半端なくて、増田パフォーマンスじゃなければ「おらおら、しっかりせんか~い!(-"-)」ってテレビ見ながら突っ込んでたかもレベルだわ~!
ま、それでも突き放せない気持ちになったのは、まっすー演ずる板東クンに人柄の良さや温かさがほんわか感じられたからかな!(*^^*)

なんかね、「板東クンみたいな頼りない人いるよな~!」って思ってたら・・・
いたいた、身近なところに
うちの娘にちょっと似てるわ~!(^^;)
何をやっても自信なさげで、そのくせすぐに「でも~」とか「無理~」とか言うの。(-"-)
それでこっちがイラっとしてガミガミ言ってしまう・・・
私もドリトル先生みたいにちゃんと導けるかしら?
うん、頑張ろう(*^^)v


それにしても・・・
ドラマに出てる増田さんを見てるのって幸せ~♪ 
演じる役によって、いろんな表情が見られるもんね!
スパイの徹クンはカッコいい系の役で、ちょっと新鮮だったけど、私が一番好きなのはやっぱ・・・
ガチバカの耕太だな!
本当はまじめで優しい性格なのに、無理に突っ張って見せたり。
本当はケンカなんて強くないのに、好きな子の為に体張ってみたり。
本当はカナのことが好きで好き仕方ないのに、強がってライバルの実に託してみたり。
本当は大きな夢があるのに、照れて仲間にも内緒にしてみたり。
ボコられて肋骨にひびが入ってるのに、仲間のために駆け付けて涙してみたり。


むむっ!
これって、まっすーじゃなくて耕太に恋してるのか、私( ̄▽ ̄;)

だって~、ちょっとお肌が荒れてるけど、ビジュも髪型も私服ファッションもすっごく好みなんだも~ん!
(私服ファッションって、まっすーの目玉パーカーじゃないよ!耕太の私服ファッションね!笑)

とか言いつつ、やっぱり
一番好きなのは、まっすー本人で~す!
当たり前なんだけど。。。(*^^*)


あ~、また脱線してしまった!
これだから、時間内に書き終えられないんだよね~!(o´д`o)=3


えっと、明日はMステで二度目の『Fighting Man』披露です!
めっちゃ楽しみ~♪o(*^^*)oワクワク
番協さんも参加して、ライブ感のある演出になりそうなんだけど・・・
しっかり歌も聴きたいので、メンバーが歌ってる最中はあんまりキャ~キャ~言わないでね~!(^^;)
(そこんとこ、スタッフさん、よろしくお願いしまっすー!)

PVの感想とか、Mステ以外のお仕事情報については、また明日!
たぶん。
絶対。
いや、たぶん・・・

おやすみなさい!(^^)/~~~


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。