
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


さくらガール~その2

2010/02/12 (金) 17:44 カテゴリー/NEWS

こんにちま~!
暖っかいんだか寒いんだか、今週はヘンなお天気ですね。

ってな感じでこの記事を書いてたら、待望の新曲情報が発表になって慌てふためきました~!
急きょ新規で「さくらガール」リリースの記事をアップしたものの・・・
な~んか落ち着かない。(^^;)
まだまだ気になることがあって、ネット検索したり、お友達とメールしたり。

中でも一番気になってるのが、「タイアップはあるのか」ってこと!
今までのシングルはバレーとかCMとか、何かしらタイアップ付いていたでしょ♪
亮ちゃんの映画にしてはリリースが早過ぎるような気がするし、4月期ドラマにNEWSメン登板の噂があるけど(あくまでも噂で、まだ確定は出てませんけど。^^;)、それでもやっぱりちょっと早いような・・・

てな訳で、ただでさえ気になっていたテゴの大大大発表が、さらにさらに気になる~!
慶ちゃんも「超ビッグニュース!」って煽ってたしな~。
コンサートツアーのお知らせも一緒に聞けるといいな~♪o(≧▽≦)o゛

ところで、今回の新曲「さくらガール」を作詞作曲されたヒロイズムさん。
NEWSでは「FLY AGAIN」「みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう」
テゴマスでは「はなむけ」
ぴぃちゃんでは「After the Rain」を提供されてる方なんですね♪
秀作揃いのNEWS・テゴマス・ぴぃちゃんレパートリーの中でも、お気に入りの曲ばかり!
楽しみ過ぎて待ちきれないです(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いまさら感のある書きかけの記事なんですけど・・・
内容はめっちゃショボいんだけど、自分としてはとても摩訶不思議な体験だったので、後日書き上げてアップ出来たらなって思ってます。

その時、拍手コメレスの方も合わせてさせてもらいますね!
いつも本当にありがとうございマス♪(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
