スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


神出鬼没(・・?

2010/02/09 (火) 17:43 カテゴリー/まっすー

こんにちマス!
昨夜スーパーボウルをTV観戦して夜更かししたせいか、はたまた季節はずれの気温のせいか・・・
今日は眠いわ~!

スーパーボウルに限らず、アメリカのメジャースポーツイベントには有名アーティストの国歌斉唱が付きものですよね♪
昨日はアメリカン・アイドル出身のキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)が堂々の歌いっぷりでした。
スーパーボウルの歴代パフォーマーを見ても、実力者が勢揃いで、アメリカンエンターテイメントの厚みを感じます!
(個人的にはディキシー・チックスとフェイス・ヒルのパフォーマンスが好きだわ~!(*^^)v)

日本のスポーツイベントで国歌斉唱と言えば、サッカーの国際試合がピンと頭に浮かぶんだけど・・・
演歌の方もいれば、ポップス、ロックのアーティストさんまでいろいろ。
でね、よく思うのが・・・
「ジャニーズからも誰か国歌斉唱したりしないかな~!」ってこと。
「誰か・・・」と言っても、私の中では具体的に歌の上手いあの二人の姿が浮かんでるんだけど♪
いつか名実ともに認められて、自分たちのファン以外の人も大勢集まる大舞台でも歌えるようになるといいな~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ブログや掲示板巡りをしていたら・・・
増田さんの出没情報が♪
香取慎吾クンの舞台を観に行ったり、さいたまスーパーアリーナで行われたBackstreet Boysのライブに行ったとかどうとか。
BSBのライブに関しては、zoppさんやフジテレビの きくちPさんのブログにそれらしき記事があるので、未見の人はぜひ覗きに行ってみて下さいませね!(*^^*)

けどでも、首都圏ってやっぱり羨ましいな~!
私も4月に最近話題の某外国人アーティストのライブに参戦する予定なんだけど、増田さんが関西まで観に来る可能性なんてないもんね~。(T_T)
素直にステージの方向いてライブ楽しもうっと!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-netの新着情報で、2/10(水)発売の「週間ザテレビジョン」7号に増田さんの名前が載ってマス♪
「卒うた」関連の記事なのかな?
早く見たいな~!o(≧▽≦)o゛

この記事へのコメント

そんな近くに・・・

まっすー!いつ来たの~!

さいたまスーパーアリーナまで、家から30分かかんないぐらい。。。

車だったら、道すいてたら10分ぐらいだなぁ・・・

と思うと、なんだか損した気分です(笑)

あーちゃん | URL | 2010/02/10 (水) 01:36

Re: そんな近くに・・・

あーちゃん、こんばんま~!i-280

> まっすー!いつ来たの~!

7日の日曜日らしいです!
どうやらお連れはテゴマスワールドを作詞されてるあの方みたいで。

> さいたまスーパーアリーナまで、家から30分かかんないぐらい。。。

チケット持ってなくても、ふらっと寄れちゃうくらいの場所ですね。
来ると分かっていたら・・・ だけど。(^^;)

> と思うと、なんだか損した気分です(笑)

私なんて遠すぎてはなから諦めてるけど、あーちゃんは近い分なんか損した気分ですね。(^^;)
それもこれもNEWSの露出不足のせいですよ!
そろそろNEWSの新曲聴きたいな~♪i-260

明日はテゴ参加のフレパの放送日ですよ!i-176
RESCUEチームいまいち乗り切れてなかったので、明日のヤマナデチームにはRESCUEチームの分まで頑張ってほしいです!(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2010/02/10 (水) 23:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
