スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


東京を駆け抜ける!

2010/02/05 (金) 11:26 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー♪
今日は2月5日、まっすー出演「卒うた」第4夜まであと27日でございマス♪(*^^*)
ちなみに今夜は、テゴの「ヤマトナデシコ七変化」と慶ちゃんの「0号室の客~戦わない男~」の放送がありますよ~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

亮ちゃんの初主演映画「ちょんまげぷりん」の情報、解禁になりましたね♪
原作は荒木源さんの「ふしぎの国の安兵衛」で、この度「ちょんまげぷりん」と改題した文庫が発売されるとか。
早速図書館で借りてきましたよ~!(*^^)v
そして昨日読み切っちゃいました~!
娘がね。(^^;)

夕食の後、一心不乱に読み続け、少しでも声を掛けようものなら「今いいとこやから、後にして!」とつれない言葉が。
あの夢中な読みっぷり・・・
すっごく面白いみたいです♪

「面白くて読みやすいよ!予約詰まってるみたいやから、お母さんも早よ読んで返しときや!」って上目線で説教されちゃいました。
そうか~、そんなに面白いんや♪
「いっちょ頑張って読んでみようかな~!」と思いつつ、かつて「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のノベライズ本を先に読んで失敗した苦い経験が・・・
ギャグとかの落ちが先に読めちゃうから、周りの人みたいに大爆笑出来なくて。(^^;)
どきどきなシーンの結末も分かっちゃうしね。
やっぱり映画はネタバレなしで見に行った方がいいかな!
ま、とにかくストーリーは面白いらしいから期待出来るな♪(*^^)v
今夏の公開を楽しみにしとこうっと。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は朝から某所で「走魂Vol.12」を見て参りました♪(*^^)v
小さい画面とはいえ、放送のない地方民にはありがたいですね~!
今回のテーマは「4人で力を合わせて走れ!東京マラソン駅伝」ということで、NEWSメンバーがカッコよく東京の街を駆け抜けちゃってます♪o(≧▽≦)o゛

(以下は追記で!)


まっすー頑張ってましたね~!
画像が荒くて細かい表情までは読み取れないんだけど、走ってる姿がめちゃくちゃ爽やかでカッコいいんだな~!
なんだかんだ言って「やっぱり運動能力高いんだな~!」って改めて感服。(*^^*)
まっすーが走り終えるのを見たら、娘が小学校の時校内マラソンで頑張ってた姿がダブってきてプチ感動!
短距離を全力で走り抜けるまっすーもカッコいいけど、いろんな表情で長距離を走るまっすーも素敵だわ~!

ステージを駆け回るまっすーにも早く会いたいな~!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
