スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


女性自身と侍パティシエ

2010/02/03 (水) 02:22 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
またまたこんな時間に起きてマス。(^^;)
不規則な生活は改めようと思うんですけど・・・
この時間帯が一番落ち着いて書けるんですよね~。

私にとって女性週刊誌というのは「美容院で見るもの!」っていう感覚だったんですけど・・・
今週も買っちゃいましたよ!
たった1ページ、されど1ページ。
なにしろ、愛する自担クンの登場週ですからね♪(*^^*)

「私服はTシャツにパーカが基本。重ね着は暑くて出来ない!」
とおっしゃってるのに、
なのに何故・・・
真夏のテゴマスコンであの衣装(・・?
似合ってるしカッコいいから全然構わないんですけどね!

期待しているGood NEWSが届かなくて、ついつい愚痴っぽくなる毎日だけど・・・
増田さんが今年いつも言ってるように
私も何気ない小さなことにも幸せ感じられたらいいな!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さっき図書館で「ふしぎの国の安兵衛」って本を予約しました。
(最近の図書館はインターネットで予約出来るんですね~!便利♪)
「流星の絆」の時は、あっという間に予約待ちの人数が膨れ上がっちゃったんで、今回は先手必勝です!
とか言って、実際に読むのは娘になりそう。
私、活字読むと眠くなっちゃうんだよな~。(^^;)
いや、あらすじや読んだ人の感想を読むとかなり面白そうなので、私でも読破出来るかも!(*^^*)

亮ちゃん担の方には特にお薦めです!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

覗いて下さったり、拍手やコメ下さったり、いつもありがとうございマス!(*^^*)
今回は拍手コメレスがすごく遅れてしまって本当にすみません。m(_ _)m
これに懲りず、また遊びに来て下さいね!
続きは拍手コメレスです♪res_2.gif


≪01/20、01/21 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
すっかりコメレスが遅れてしまって恐縮なのですがm(_ _)m、
いつも拍手コメありがとうございまっすー!(*^^*)

もう少し遅く届けにきてくれたらっていうEさんの気持ち、よく分かりますよ!
だって本当に長い間心待ちにしていたんですものね!
その日のうちに全部見ることは出来なくても、一日でも早く一目でも見たいって思うのがファンの正直な気持ちだと思います。

けど、ご主人がおっしゃられたことも、配達される方のことを考えると「そうだな~!」って思います。
雨の日でも、かさ張った荷物でも、玄関先まで届けてくれる日本の宅配便は本当に便利でありがいですよね!
アマゾンからの荷物も時間指定とか出来ると、働いてる方にももっと使い勝手が良くなるのにな。

ライブの本編の方、MCとか端折ってるけど2時間くらいありましたね。
全部生うたで、二人ともよくうたい切ったな~って本当に感心しました!
映像を見ても楽しめるし、音声だけでも十分聴き応えがあって、二人の歌唱力が光ってます!

テゴマスコンではテゴの意気込みが強く伝わってきましたね!
普段クールなテゴがあんなに感情を抑えきれないの見たことがなかったので、こちらまで余計に感動しました。
まっすーはテゴの気持ちが分かっているのか、そんな時はいつも優しく見守るお兄さんのようで、とても頼もしく感じました!(*^^*)

本当に内容の濃い素晴らしいライブで、テゴマスのためにも、私たちファンのためにも、また次のテゴマスコンサートが出来るといいですね!

首都圏は雪が降って大変だったようですね。
今週いっぱい寒さが続くとニュースで聞いたので、Eさんもお勤めの行き帰りなど気をつけて下さいね!(*^^*)


≪01/24 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!

毎日忙しそうだね~!
DVDは逃げないので、まずは勉強に集中して、落ち着いたらゆっくり素敵なライブ映像楽しんで下さいませ♪(*^^*)

疲れ出ないように、しっかり体を労わりつつ頑張ってね~!

この記事へのコメント

買ってしまいます・・。

まりんさん!
やっと、みなさんから、遅れること、2日目で、ようやく買えました。迷うことなく、買っちゃいました!
まっすーの可愛さ見たら、買っちゃいますよね・・。
私も、DVDを見てて、テゴはTシャツ!なのに・・まっすーは長袖・・・暑がりのまっすーが・・・って思います。テゴよりも汗かくのは、仕方ないかな・・って思ってしまいます。
私も、あまりにも、NEWSに関する発表がないから、ついつい、愚痴ってしまいます・・。
テンション上がってしまうようなことがあったらなぁ~って思います(また、愚痴ってしまいました。すみません)
春になったら・・・亮ちゃんの映画撮影が終わったら・・・って少しだけ期待しておきます。

naoko | URL | 2010/02/04 (木) 14:55

まりんさんこんにちます~☆
全然コメできなかったけど、やっとこれたー!
いつもブログはチェック♪してました(*´▽`*)

そうそう!まりんさん結構2時くらいに更新すること多いですよね!
え!すごい起きてるんだぁ!って思ったこと何回かあるな~。
あたしも最近は2時とかまでぐだぐだして、お昼に起きてます(´∀`;)なおさなくちゃな~

そうそう!てごますコンでは暑くない?って、思いましたー。汗かいてるの見たら、あら~?って。笑
なんなら、タンクトップに派手パンツでもいーよ!って(*´pq`*)←あたしだけ?爆
女性自身、よかったですね~☆
ほんと、あたしもグチグチいってる自分がいや~になっちゃいます。。。でも同じ気持ちの人がいるんだなってだけで嬉しいし、気持ちが軽くなります!
はーやくこーいこーいNEWSコン~♪

あたしは今、人間失格読んでます!
亮ちゃんの映画みたら、スイーツ食べたくなりそ~♪

kan | URL | 2010/02/04 (木) 21:08 [編集]

Re: 買ってしまいます・・。

naokoさん、おはようございまっすー!i-280
またまたコメレスお返しするのが遅くなってしまってごめんなさい!e-330m(_ _)m

> やっと、みなさんから、遅れること、2日目で、ようやく買えました。迷うことなく、買っちゃいました!

naokoさんの地方は雑誌の発売が少し遅いんですね。
2日も遅いとかなり焦らされる感覚になっちゃいますね。i-182

> まっすーの可愛さ見たら、買っちゃいますよね・・。

「どうせカレンダーにも同じような写真載るやん!」とも思ったんですけど、やっぱりまっすーの笑顔を見たらすぐにお家に連れて帰りたくなりますね♪(*^^*)

> 私も、DVDを見てて、テゴはTシャツ!なのに・・まっすーは長袖・・・暑がりのまっすーが・・・って思います。

客席で半袖の私たちファンでさえ暑かったんだから、ステージで動き回ってるまっすーはさぞかし暑かっただろうなぁ・・・ってずっと思ってたんですけど。
そこはファッションリーダーのまっすー!i-189
きっとお洒落の方が優先なんでしょうね♪(*^^*)

> 私も、あまりにも、NEWSに関する発表がないから、ついつい、愚痴ってしまいます・・。

私も一緒です!(^^;)
あまりの情報の無さでずっとテンションダウン気味だけど・・・
まっすーの言葉と笑顔に励まされて「頑張ろう!」って思う毎日です!

近いうちにGood NEWS届くといいですね♪i-260

naokoさん←まりん | URL | 2010/02/09 (火) 09:42 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、おはようございまっすー!i-280
お久貴久でようこそいらっしゃいました~♪

> 全然コメできなかったけど、やっとこれたー!
> いつもブログはチェック♪してました(*´▽`*)

いいのよ、いいのよ!
kanちゃんが忙しいのは分かってるし。
覗いてくれてるだけで、感謝カンゲキ雨嵐だよ♪(*^^*)
(「感謝カンゲキ雨嵐」って言うと、NEWSコンのMCでシゲにばらされてた慶ちゃんの大ボケ思い出すわ!笑)

> あたしも最近は2時とかまでぐだぐだして、お昼に起きてます(´∀`;)なおさなくちゃな~

kanちゃんも何気に遅くまで起きてることあるよね!
最近は年のせいか夜更かしした次の日はまともに起きてられないので早めに寝るようにしてるんだけど・・・
本当は深夜に更新するのが好きなの♪
でもでも、あんまり健康的ではないのでお互いに夜更かしはほどほどにしとこうね!(^^;)

> そうそう!てごますコンでは暑くない?って、思いましたー。汗かいてるの見たら、あら~?って。笑

重ね着暑そうだったよね~!
けどあれがお洒落大好きスーパーアイドルのこだわりなんだろうね♪(*^^*)
真夏に重ね着でも、真冬にTシャツ&ジャケットだけでも、まっすーならAll OKでごさいますわ!i-176(笑)

> ほんと、あたしもグチグチいってる自分がいや~になっちゃいます。。。でも同じ気持ちの人がいるんだなってだけで嬉しいし、気持ちが軽くなります!

さすがにこれだけ待たされると、愚痴の一つや二つや三つや四つは余裕で出てくるよね。(^^;)
でもあんまりネガティブなのは、笑顔が素敵なまっすーのファンブログには似合わないかな~なんて思うので、出来るだけ前向きにやっていけたらいいな!(*^^)v
もちろんどうしても我慢できない時はガ~ッと気持ち発散して!

> はーやくこーいこーいNEWSコン~♪

来いよ!恋よ!春の!NEWSコン!i-260

kanちゃん←まりん | URL | 2010/02/09 (火) 10:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
