スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今日から2月

2010/02/01 (月) 18:05 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!
今日から2月スタート!
早いもので、2010年も12分の1が終わっちゃった計算ですね~。(^^;)
先週はまっすーのSPドラマ出演のニュースで一旦テンションが上がったんだけど・・・
NEWSの方はどうなってるんでしょうね
カレンダーの次のページめくるまでには嬉しいお知らせ届いて欲しいな~!


ユーミンの「卒業写真」を何年か振りに聴きました。
30年以上も前に作られた歌だけど、メロディも歌詞もぜんぜん色褪せない、今でも胸にジンとくる名曲ですね♪(*^^*)
ドラマの詳細がフジテレビさんのHPに載ってるんだけど、プロデューサーさんによると、
「クスっと笑えて、最後には胸が熱くなる…。そんな、誰しもが覚えのある甘酸っぱい思いの詰まったドラマ」
だそうで、主人公の女性とまっすー演じる元クラスメート君との関係がどんな風に展開するのか、わくわくドキドキ気になります!
あ~、3月4日が待ち遠しいな~!


そうそう!
すっかり出遅れちゃったけど(^^;)、ここで告知を一つ!
CDTVさんで恒例の「恋人にしたいアーティスト」アンケートが実施されています。
まっすーが大好きでまだ応募されてない方は、ふるってまっすーに愛ある1票を投じてみて下さいね~!(*^^*)
PCからは上記のリンクから飛べマス。
TBSさんの携帯サイトでも募集しているので、合わせて宜しくお願い致しまっすー!m(_ _)m


今夜は「コード・ブルー 2nd Season」第4話ですね!
1st Seasonよりも、脚本の内容も俳優さん達が演じる登場人物のキャラもさらに深みが増していて、毎回見応えがありますね!
第4話は、藍沢先生に関するエピが進展しそうで楽しみ~♪

先週の物語は、緊迫感の中に、家族や友達を想う愛情の深さや災害現場で冷静に判断し行動して行かなくてはならない医療関係者の苦悩がしっかり描かれていて、もの凄く引き込まれました!
どのシーンも感動したんだけど、中でもぴぃちゃんが演じる藍沢先生が1st Seasonに比べてグッと人間味が増してて・・・
相変わらずクールはクールなんだけど、人として成長したような雰囲気が醸し出されてるな~って感じました。(*^^*)

先週は食事作るのが遅れて、ちょうどオンエア時間に重なって「おっと~!(^^;)」って感じになったので、今日は何とか早めに仕上げたいと思います。

ということで、一旦これにて。(^^)/~~~

この記事へのコメント

ありがとうございます

最近、走魂くらいしか出てこないなぁと何かないと探していました!!
まっすー出演のドラマ!!!ブログで紹介していただいてほんとに嬉しいです♪ありがとうございます
テンションあがります↑↑
さっそく恋人にしたいアーティストにいれときました!あれってネット投票だったんですね

| URL | 2010/02/01 (月) 21:20 [編集]

こんばんま

私もNEWSのGOOD NEWSを待ちくたびれてる一人です

恋人にしたいは早々に投票してきました
まっすぅがランキングされるといいなあ~~~
まっすぅの喜ぶ顔が見たいです←きっと想像でしか見れないけど…

藍沢先生かっこよすぎて毎週くぎづけです(笑)

まっすぅも単発ドラマの次は連ドラといけたらいいなあ~

GOOD NEWSが入ってまりんさんと一緒に喜びたいです

しょう | URL | 2010/02/02 (火) 23:48

Re: ありがとうございます

こんばんま~!i-280
コメありがとうございマス!(*^^*)

> まっすー出演のドラマ!!!ブログで紹介していただいてほんとに嬉しいです♪ありがとうございます

少しでもお役に立てたなら、同じますファンとして嬉しいかぎりです!(*^^*)

> テンションあがります↑↑

上がりますよね~!o(≧▽≦)o゛
春にドラマなんてぜんぜん予期してなかったので本当に嬉しいです♪

> さっそく恋人にしたいアーティストにいれときました!あれってネット投票だったんですね

ありがとうございまっすー!(*^^*)
ここ最近ずっと良い線まで行ってるので、「まっすー、みんなに愛されてるよ!i-175」っていうのが示せたらいいなって思ってマス。

Namelessさん←まりん | URL | 2010/02/03 (水) 01:13 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> 私もNEWSのGOOD NEWSを待ちくたびれてる一人です

ぽつぽつと個人仕事のニュースは入ってくるんだけど、肝心のNEWSコンと新曲のお知らせはいつになるんでしょうねi-198
NEWS担に忍耐は付き物だけど、そろそろ辛抱の限界が来そうです。(^^;)

> 恋人にしたいは早々に投票してきました
> まっすぅがランキングされるといいなあ~~~

前々回とその前はランクインしてたんだけど、前回は発表の形式が少し変わっちゃったんですよね~!e-330

> まっすぅの喜ぶ顔が見たいです←きっと想像でしか見れないけど…

京セラコンのMCでランクインしたことをとっても喜んでましたよ♪(*^^*)
少なからず気にしてるみたいなので、今回もまっすーを喜ばせてあげたいですね!i-176

> まっすぅも単発ドラマの次は連ドラといけたらいいなあ~

春にNEWSコン、その後まっすー夏ドラマ、秋テゴマスコン・・・とか続くと嬉しいんですけどね~!(*^^*)
言霊、コトダマ♪i-260

> GOOD NEWSが入ってまりんさんと一緒に喜びたいです

同感~i-199
Good NEWSが届いたら喜びまくりましょうね!(*^^)v

しょうさん←まりん | URL | 2010/02/03 (水) 01:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
