スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


4夜連続ドラマ「卒うた」

2010/01/29 (金) 10:05 カテゴリー/まっすー

おはようございまっすー!
のん気に洗濯しながらメイクをしていたら、お友達から嬉しいお知らせが!(*^^*)
(Wさん、Sさん、ありがとうございまっすー!)

まっすーがフジテレビの春の単発ドラマに出演するそうですよ~♪o(≧▽≦)o゛
今朝のめざましTVで紹介されたらしいんだけど・・・
HDDの残量がギリギリ続きだったから、最近録画してなかったんだな~。(^^;)
残念!(>_<)

詳しい内容はwebザテレビジョンのエンターテイメントNewsに載ってます!

まっすーが出演するのは、3月1日(月)~3月4日(木)にフジテレビで放送される“卒業”をテーマにした4夜連続ドラマ「卒うた」の第4夜。
主人公の長澤まさみちゃんを励ます故郷の元クラスメイト役だそうです。
まっすーの素敵な笑顔と優しいキャラが活かされる役柄みたいですね!

実際にまっすーの姿が見られるのはまだまだ先だけど、ドラマが控えてると思うとなんか嬉しくて、わくわくして気持ちがふわっと明るくなります!(*^^*)

これからちょっとお出かけなので、とりまお知らせまで。

この記事へのコメント

嬉しいです!

まりんさん!
もう、朝から、ヤッタァ~!です!
まっすーのことで嬉しいニュースが来るなんて!
テンション上がっちゃいます!
時間は短いけど、演技するまっすーを見れる!
今から、ワクワクしちゃって、楽しみで仕方ないです!
かっこいいまっすーが見れるのかな・・・可愛いまっすーが見れるのかな・・・って想像しちゃいます。

naoko | URL | 2010/01/29 (金) 14:01

最初、連ドラじゃなくてちょっと残念だったんだけど、
よく考えたらNEWSコンも待ち遠しいから単発でよかったのかもしれないですねe-343

演じてるまっすーが少しでも見れて嬉しいなe-266

まさみちゃんは全話登場らしいので、もしかしたらまっすーも・・・e-3
期待しすぎかな~e-330

wappy | URL | 2010/01/29 (金) 17:06 [編集]

本当ですか!?

ビックリです!!!まさか、そんな嬉しいNEWSがあったんですね♪
まりんさんのブログで初めて知りました(笑)
連ドラじゃなくても、少しでもまっすーがTVで見れたら・・嬉しすぎる><
早くにお知らせありがとうございます!!
情報がいつも早くてスゴイなと思います☆

どんな役なんだろう?めちゃめちゃ気になりマスーー↑
また、3月までじっくり待とうと思います。。
早く3月になってーー!!!

いちご♪ | URL | 2010/01/29 (金) 17:17

こんばんわ。ご無沙汰してます。

今日は増担さんのblogもドラマの話題でもちきりですね。
突然の話にホントにビックリでした。
まっす~の役は癒し系BOYらしいので素でいけるかな。
福岡でもきっと放送があると信じています。
最近ちょっと疑心暗鬼??(笑)

それではまた。



そふぃ | URL | 2010/01/29 (金) 22:44

Re: 嬉しいです!

naokoさん、こんばんマス!i-280
毎度のことながら、コメレス遅くてごめんなさい!e-330m(_ _)m

> もう、朝から、ヤッタァ~!です!

naokoさんのテンションアップi-184ぶりが目に浮かびます!(*^^*)
だって私も一報を貰った時は嬉しくて飛び跳ねちゃいましたもん♪o(≧▽≦)o゛(笑)

> 時間は短いけど、演技するまっすーを見れる!
> 今から、ワクワクしちゃって、楽しみで仕方ないです!

45分なんですよね。(^^;)
私ももっと沢山まっすーの映像見たいです~!i-176
けど長澤まさみちゃんとの共演なので、すごく楽しみ~♪
今から私もドキドキわくわくです!(*^^*)
放送後のnaokoさんの感想も楽しみにしてますね!

naokoさん←まりん | URL | 2010/02/02 (火) 23:51 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280
いつも素敵なお知らせ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
午前中はいつもウダウダ過ごしてるのに、ゲンキンなものであれから一気に元気出ちゃいました!(笑)

> 最初、連ドラじゃなくてちょっと残念だったんだけど、
> よく考えたらNEWSコンも待ち遠しいから単発でよかったのかもしれないですねe-343

そうですよね!
NEWSコンのスケジュールとか考えるとSPドラマでよかったかも♪
2時間モノだったらさらに嬉しかったんだけど・・・
あんまり贅沢ばっかり言ってちゃいけないかな。(^^;)

> まさみちゃんは全話登場らしいので、もしかしたらまっすーも・・・e-3
> 期待しすぎかな~e-330

長澤まさみちゃんがこのSPドラマ通してのナビゲーターみたいな役なんですね。
実る実らないは別として、甘酸っぱい恋の香りがしそうな物語みたいなので、今からすごく楽しみです!i-176(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2010/02/03 (水) 00:26 [編集]

Re: 本当ですか!?

いちごさん、こんばんま~!i-280
いつもコメありがとうございまっすー!(*^^*)

> ビックリです!!!まさか、そんな嬉しいNEWSがあったんですね♪

私も全く予期してなかったので、お友達から一報を貰った時は嬉しくてビックリして飛び上がっちゃいました!o(≧▽≦)o゛

> 連ドラじゃなくても、少しでもまっすーがTVで見れたら・・嬉しすぎる><

最初は「連ドラじゃないのか・・・(^^;)」って思ったんですけど、春のNEWSコン期待してるので「SPドラマでかえってよかったかも!」って今は思ってマス。(*^^*)

> どんな役なんだろう?めちゃめちゃ気になりマスーー↑

主役の長澤まさみちゃんの元クラスメートで、故郷に帰ってきたまさみちゃんを癒し励ますらしいですよ♪
優しい癒し系男子のまっすーにピッタリな役ですよね!(*^^*)
甘酸っぱい恋模様とかあるのかな~なんてちょっぴり期待しています♪
3月4日のオンエアが待ち遠しいですね!i-176

いちごさん←まりん | URL | 2010/02/03 (水) 00:39 [編集]

そふぃさんへ♪

そふぃさん、こんばんマス!i-280

> こんばんわ。ご無沙汰してます。

こちらこそお久貴久しておりますが(^^;)、ブログの方はいつも覗かせて貰ってマス♪
近いうちに遊びに寄らせてもらいますね。(*^^*)

> 突然の話にホントにビックリでした。

私もSPドラマなんて全く予期してなかったので、一報を聞いた時は嬉しいやらビックリやら!
やっぱり担当クンのお仕事ニュースは元気の源です~♪(*^^)v

> まっす~の役は癒し系BOYらしいので素でいけるかな。

まさにまっすーにピッタリの役柄みたいですね!
長澤まさみちゃんの可愛い声とまっすーの優しい声のコラボが今からとっても楽しみです!i-176

> 福岡でもきっと放送があると信じています。
> 最近ちょっと疑心暗鬼??(笑)

ううっ!e-330
分かります!地方民は今までさんざん痛い目に合ってますもんね。(^^;)
きっと全国区の放送だと信じて、オンエア楽しみに待ちましょう!o(*^^*)oワクワク

そふぃさん←まりん | URL | 2010/02/03 (水) 00:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
