スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


DVD『テゴマスのうた』

2010/01/21 (木) 17:19 カテゴリー/テゴマス

こんにちマス!
皆さん、テゴマスのDVDはもうご覧になりましたか~
まだの方も早く見られるといいですね!
長く待った分、きっと喜びや感動も大きくなるはずですよ♪(*^^*)


さてさて感想ですが・・・
まだご覧になってない方もいらっしゃるかもしれないので、今日はざっくりと。
(ざっくりになってなかったら、ごめんなさい!^^;)


「テゴマスのうら」を見たい衝動を抑えつつ、まずプレーヤーに掛けたのはDisc1♪
どうしてもチェックしておきたい曲が何曲かあったんです!ハート

まず初めに見たのが「たったひとつだけ」
私もこの公演でアリーナに入ってたんだけど、センターステージでまっすーが突然私の視界から消えちゃって!ねこ
すごい勢いだった(ように見えた)から、ステージの下まで落ちちゃったんじゃないかって心配したんですよ。ねこ
ま、実際にはスッテンと転んじゃっただけなんですけどね。ねこ
で、そこの場面を重点チェック!
見事な受け身ですね!(笑)
ハプニングも楽しい想い出だな~♪(*^^*)

次に見たのが「くしゃみ」
この曲はJEの視聴で聴いた時から強烈な魅力を感じてて!ハート
センターステージにスポットライトが当たってまっすーが歌い出すと、感動で体が固まって鳥肌が立つような感覚になったのを憶えています。
この曲に限ったことじゃないけど・・・
DVDとして記録に残って本当によかった!(*^^*)

続いて「ファンタスティポ」
テゴマス曲ではないんだけど、この歌大好きなんです!
あと、久しぶりにまっすーが踊るの見たくって♪(≧∇≦*)
ノリが良くって、テゴマスライブでも盛り上がってましたよね~!ハート

このままライブ映像を見ていたいなと思いつつ、やっぱり未見のオフショットが気になるので、ここでディスクチェンジ。

「テゴマスのうら」楽しい~♪キャッ
爆笑シーンがドッカンドッカン・・・ ってことはなく(笑)、まっすーとテゴののんびりと優しい雰囲気が全編に漂ってます。(*^^*)
リハ映像あり、楽屋映像あり、他会場の映像あり、サプライズなこやしげの映像あり、そして感動の「はじめての朝」あり。
見てる間ずっと顔がにやけてます。ねこ
たぶん他人様(ひとさま)にはお見せできないほどゆるゆるの表情してると思います。(^^;)

「テゴマスのうら」は40分程の映像なんだけど・・・
あっという間に感じちゃいます!
「大満足なんだけど、見足りないからもっと見たい!」という矛盾した感情。(^^;)
分かってもらえます

自担ですからね、もうまっすーがひたすら可愛い!nico
何をしてても、何を話そうとも、最高にカッコよくて可愛くて素敵で大好きです!ハート
全力でファンに向き合ってくれるまっすーが本当に愛おしいわ~!
うたも上手くなったね~びっくり
ライブだと表現力がさらに深みを増して素晴らしいの!
そばにあんなにうたの上手い相方クンがいると刺激されるよね!(*^^)v

テゴは本当にうたが上手~い!sn2
声がすごく伸びるから、ライブになるとさらに魅力が増すんだね♪(*^^*)
それにめちゃくちゃ可愛い!ハート
会場ではどうしてもまっすー中心に見ちゃうんだけど、DVDだとテゴの表情もよく見れて魅力を再認識!
それに現場でテゴが発するメッセージが的確で、すっごく頼もしいの!
まっすーより年下なんだけど本当に頼りがいがあって、最高に素敵な相方クンです!(≧∇≦*)


実際のライブも映像化されたDVDも本当に素晴らしいんで、たくさんの人に見てもらいたいな~びっくり

この記事へのコメント

見ましたよ!

まりんさん!
「テゴマスのうら」から、見ちゃいました!
私は、、「キッス~」は福岡オーラスが一番感動したので、「福岡」をもっと見たかったなぁ~って思いましたね。でも、見るたびに思い出して、ますます、ライブに行きたくなっちゃいます。
ほんと、歌が上手い!って思いますよね。
感動しちゃいます。
私も、まっすー中心に、まっすーばかり見ちゃってます。でも、まっすーのメッセージはもちろん!嬉しいんですけど、テゴの話すコメントも嬉しくなるし、的確ですよね!
喧嘩もしなかった・・・っていうぐらい仲の良さが伝わってきました。
ただ、次は、是非!行かないかもしれないけど、まっすーも誘ってあげて・・って思いましたね。
次は、NEWS魂かもしれないけど、早く、コンサートに行きたいです。

naoko | URL | 2010/01/21 (木) 21:51

感動しました(T_T)/~~~

めちゃめちゃ感動して、涙が出そうになりました。
2人は最初ミソスープでデビューしてから、1年に一回のシングルリリースだから
アルバム出来るか心配だったけど・・・それよりもテゴマスでライブまでしちゃうなんてーー!!
歌もダンスもお顔も、(笑)どんどん進化してってますー↑これからも進化し続けてほしいナ★

「たったひとつだけ」で転んでましたねぇ(笑)
ステージはかなりすべるんですねー、滑るって解ってても転んじゃう所が、まっすーらしいデス♪
転んで、笑いながら歌うのがかわいいー!!!あと、馬から降りるときに「よーしよしっ」でなでる姿もイイですっ↑最高のDVDですね\(^o^)/

もっともっとテゴマスが好きになりましたぁ!

いちご♪ | URL | 2010/01/21 (木) 21:53

Re: 感動しました(T_T)/~~~

いちごさん、こんばんま!i-280
いつもコメ、ありがとうございマス!(*^^*)

待望のテゴマスDVD、やっと手元に届きましたね♪
あの夏の感動が記録に残って、いつでも見ることが出来るってことが本当に嬉しいです!o(≧▽≦)o゛

> ミソスープの前の映像は入ってなかったですよね~↓残念っm(__)m

所どころ映像端折ってありましたね。(^^;)
MCとかももっと話してたような気がするんだけど・・・ どうだろ?

> 代々木の人たちは案外大阪に比べてテンションが低かったような気がしました!(気のせいかな?)

確かにDVDで見ると、そんな風に見えますね。
けど実際の会場は、めっちゃ盛り上がってましたよ!(*^^*)
テゴマスのうた声を聴くのに集中してたのかも♪

> 私的にはファンタスティポとたったひとつだけが好きですねぇ
> !ケータイの2人の会話がおもしろいっ!→ギョーザ!!!

私もその2曲好きです♪i-176
携帯の演出、面白かったですね~!o(≧▽≦)o゛

> めちゃめちゃ感動して、涙が出そうになりました。

ですよね~!
いろんな荒波を乗り越えて、テゴマスとしてもコツコツ頑張ってきた二人だから、コンサートでの素晴らしいパフォーマンスに本当に感動しました!

> 歌もダンスもお顔も、(笑)どんどん進化してってますー↑これからも進化し続けてほしいナ★

NEWSとしての個性と、テゴマスとしての個性を伸ばして、どちらでも活躍していってほしいですね!i-260

> ステージはかなりすべるんですねー、滑るって解ってても転んじゃう所が、まっすーらしいデス♪

転んでも必死に歌ってるまっすーも、手を引いて起こしてくれたテゴも可愛いな~!(*^^*)

> もっともっとテゴマスが好きになりましたぁ!

私も!i-175
今年もまたステージでテゴマスの二人に会えるといいですね♪i-260

いちごさん←まりん | URL | 2010/01/24 (日) 01:13 [編集]

Re: 見ましたよ!

naokoさん、こんばんま!i-280

> 「テゴマスのうら」から、見ちゃいました!

分かります!
私も結局、気になってた曲をちょこっとチェックした後すぐに「テゴマスのうら」見ちゃったもん!o(≧▽≦)o゛

> 私は、、「キッス~」は福岡オーラスが一番感動したので、「福岡」をもっと見たかったなぁ~って思いましたね。

オーラス本当に感動的だったので、オフショットにもっとたくさん福岡の映像入れてほしかったですね!

> 私も、まっすー中心に、まっすーばかり見ちゃってます。でも、まっすーのメッセージはもちろん!嬉しいんですけど、テゴの話すコメントも嬉しくなるし、的確ですよね!

まっすーはファンに向けた言葉が優しいな~って思うし、テゴはリハやコンサート前のコメントが的確で本当に頼もしいな~って思います!(*^^*)

> 喧嘩もしなかった・・・っていうぐらい仲の良さが伝わってきました。

お互いに無理しないまったりした雰囲気がいいですよね!

> ただ、次は、是非!行かないかもしれないけど、まっすーも誘ってあげて・・って思いましたね。

オフの時間ですね!
次にツアーで地方に行く時には、二人でご当地の想い出たくさん作れるといいな!i-260

> 次は、NEWS魂かもしれないけど、早く、コンサートに行きたいです。

待ちくたびれて首がキリンみたいに伸びちゃいそうです!(^^;)
早くGood NEWS届くといいな♪i-176

naokoさん←まりん | URL | 2010/01/24 (日) 01:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
