スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日はフラゲ・・・出来るかな?(*^^*)

2010/01/19 (火) 01:27 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
めちゃくちゃお久貴久です!(^^;)
長らく心身ともに脱力症状に陥っておりましたが、ライブDVD『テゴマスのうた』のフラゲ日が近づき、ようやく冬眠から目覚めて地上に出て参りました♪(*^^*)
まだ「パワー全開!」って状態ではないけど、明日は大好きなテゴマスのライブDVD見て元気もらえそうだし、テゴやぴぃちゃんのドラマもなかなか良い出来で楽しんでいるので、ぼちぼち書いていけたらいいなって思っています。(*^^*)

テゴマスのうたDVD(初回限定盤) テゴマスのうたDVD(通常盤)
いよいよ明日ですね~!ハート
初回限定盤はいつも密林さんで頼んでるんだけど、今回はお昼前に発送メールが届いて、明日には届きそうな気配♪
宅配便のおじさんはいつも同じ人で、我が家にはたいてい正午前後に配達に来てくれるので、わくわくしながら待望の『テゴマスのうた』DVDの到着を待ちたいと思いマス!(≧∇≦*)

明日1月19日は『テゴマスのうた』DVDフラゲ日と同時に、
ジャジャ~ン♪
NEWSの4人のキャラクターに合わせた4色のミニパン。紫・赤はブルーベリージャム、黄・桃はミルククリーム入り!
ローソンさんと走魂のコラボ商品
『走魂×NEWS 4色パン』の全国発売日で~す!

KちゃんNEWSでも言ってたけど・・・
走魂の放送がない地方の人は「走魂ってなんじゃ~あんぐり」って感じかもしれないけど(^^;)、食べてくれたお客さんがかえって気になって「走魂」とか「NEWS」とかでググってくれたら・・・
ありがたいこっちゃ!♪センキュ! (v^-^v)♪

明日はさっそくローソンさんにダッシュしなきゃ!

でもね~、実は私ご飯党なので・・・
次回コラボ商品を出す時には、『6種類ミニおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり』とかいかがでしょう
NEWSメンバー6人それぞれのお気に入りの具が入ってるの♪
増田さんのおにぎりはやっぱり・・・
“牛肉そぼろ”味かな?(*^^*)

う~、お腹空いてきた~!汗

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

記事の更新が滞ってる間にも、覗いて下さったり拍手やコメ下さったり、本当にありがとうございます!(*^^*)
すっかり遅くなってしまって恐縮ですが、続きは拍手コメレスです。res_2.gif


≪01/08 Yちゃんへ♪≫

明けましておめでとうございまっすー!
レスがすっかり遅れてごめんね!m(_ _)m

こちらこそ、まっすー共々宜しくお願い致しマス!(*^^*)

今年もNEWSコンやテゴマスコン、ますイベント等でたくさん会えるといいね♪


≪01/08 Bさんへ♪≫

Bさん、こんばんま!
コメント、ありがとうございマス♪(*^^*)
それなのに、レスがずいぶん遅れてしまって、本当にごめんなさい!m(_ _)m

Bさんはぴぃコン、オーラスに行かれたんですね♪
トリブルアンコで『weeeek』を歌ったということで、やっぱりオーラスはいいですよね~!
ぴぃちゃんが一人で歌う『weeeek』ってどんな感じなんだろう
ぴぃソロコンもDVD化されるといいな!

明日はいよいよテゴマスDVDのフラゲ日ですね♪
待望のライブ映像なので、楽しみでずっとわくわくしていマス!
テゴと二人だけのオフショットもどんな感じなのかすごく興味が湧くな~!(笑)

BさんもテゴマスDVDご覧になったら、ぜひ感想とか聞かせて下さいね♪

今年もどうぞ宜しくお願い致しマス!(*^^*)


≪01/18 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんマス!
いよいよ明日は、テゴマスDVDのフラゲ日ですね♪

私もお値段が魅力的なので、密林さんで頼んだんですけど・・・
Eさんのところにはまだ発送メール届いてませんか
注文の時期や地域で違うのかな?
Eさんのところにも少しでも早く届くといいですね!(*^^*)

DVDのCM、可愛いですね~!
私はまだ動画サイトでしか見れてないんだけど、あまりにも二人の笑顔が可愛いので、何度も何度もリピしちゃってマス。(≧∇≦*)

CMの本数はどんな感じなんでしょう
自分がテレビで見れてないせいもあって、一般の人の目にもちゃんと届いているのかと、ちょっと不安です。(^^;)

NEWSとしての活動、表立って何も出てきませんね~。
テゴとぴぃちゃんはドラマが始まったばかりなので、しばらく撮影に集中なのかもしれないけど・・・
ツアーや新曲リリースに向けて、隠密に何かみんなで準備してくれてることを願っています!

ハァ、まっすーの踊ってる姿、早く見たいな~!(>_<)

お心遣い、いつもありがとうございます!
今シーズンは幸い風邪やインフルエンザとは無縁で過ごせてるんだけど、これからも気を緩めないで頑張りマス!(*^^)v
Eさんもどうぞご自愛下さいね!(*^^*)

この記事へのコメント

体調はいかがですか~?

そういえば、新年のご挨拶がまだでしたが・・・今年もよろしくです!

体調があまりよろしくなさそうですので・・・テゴマスDVD見て元気に・・・

いや、見すぎてさらに脱力感に襲われないようにほどほどにしてくださいね!(←難しいですかね?笑)

走魂パン確認してきました~!
まあ、物珍しさ(笑)ということで一度食べてみようと思いますが・・・私もごはん派だったりしますので・・・次のコラボ・・・おにぎりとかいいですね!

っていうか・・・もうそろそろDVD届いた頃ですかね~?

あーちゃん | URL | 2010/01/19 (火) 12:54

DVD見ましたーー!!

フラゲ日を待ちに待って、、やっとです=3急いで開けて、興奮して(笑)
ミソスープの前の映像は入ってなかったですよね~↓残念っm(__)m

代々木の人たちは案外大阪に比べてテンションが低かったような気がしました!(気のせいかな?)

2人でステージ埋めるなんて♪歌ずっと歌いっぱなしなんてさすがアイドル増田☆^m^
元気さあふれてる・・・㊤

私的にはファンタスティポとたったひとつだけが好きですねぇ
!ケータイの2人の会話がおもしろいっ!→ギョーザ!!!

また、落ち着いたらゆっくり見ようと思いますー♪
なんか気になったらまた、コメします。。♪

いちご♪ | URL | 2010/01/19 (火) 22:12

Re: 体調はいかがですか~?

あーちゃん、こんばんま!i-280

> そういえば、新年のご挨拶がまだでしたが・・・今年もよろしくです!

こちらこそ、宜しくお願い致しまっすー♪
早いもので、新しい月がそこまで来てますね。
ということは、2010年も12分の1が終わろうとしてる訳で・・・
NEWSの新曲やツアーのお知らせがリアルに待ち遠しいです~!(>_<)

> 体調があまりよろしくなさそうですので・・・テゴマスDVD見て元気に・・・

テゴマスDVD、かなりの効力ですよ!(*^^*)
気持ちの方は上向きつつありマス♪

> いや、見すぎてさらに脱力感に襲われないようにほどほどにしてくださいね!(←難しいですかね?笑)

脱力感はないけど、睡眠不足になりそうなのが怖いです!(笑)

> まあ、物珍しさ(笑)ということで一度食べてみようと思いますが・・・私もごはん派だったりしますので・・・次のコラボ・・・おにぎりとかいいですね!

ご飯大好きなんだけど・・・
よくよく考えたら、いくらミニとは言え、おにぎり6つを一気に食べる女の子はめったにいないですよね~!
ちょっと自分基準で考えてました。(^^;)
これにとどまらず、コラボ商品続いて欲しいですね♪i-260

あーちゃん←まりん | URL | 2010/01/24 (日) 00:48 [編集]

Re: DVD見ましたーー!!

いちごさん、こんばんま!i-280
コメありがとうございマス♪(*^^*)

こちらへのレスは、1月21日の方に合わせてさせてもらいますね!

いちごさん←まりん | URL | 2010/01/24 (日) 00:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
