スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


短いけれどいい時間

2010/01/07 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日はぴぃちゃんのファーストソロコンサート
「SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~」大阪公演の最終日だったんだけど・・・
無事、有終の美飾れたかな(*^^*)

私は、ます友Mちゃん・娘&娘の彼氏と一緒に、昨日ぴぃちゃんのソロコン楽しんできました♪(*^^)v

久々のコンサートにテンション上がった~!o(≧▽≦)o゛
テゴマスほどは事前の聴き込み出来なかったんだけど、新曲のカップリングはダンサブルな曲が多いので、自然と体が揺れてくる感じ♪
ダンサーさんと共に一糸乱れぬダンスを見せるぴぃちゃん・・・
カッコよかったな~!

『Loveless』・・・ いい歌やわ~!sn2
「スルメ曲」って表現があるけど、私にとってはこの曲がまさにそれ!
ピアノのあの旋律が流れてくると、自分の中でギアが一段上がったような感覚になりました。(*^^*)
哀愁のあるぴぃちゃんの歌声が、切ない歌詞と相まって胸キュンとなるのよね!ハート

もう1曲、同じようにギアチェンジしたのを感じたのが・・・
『LOVE SONG』音符
NEWSのアルバム『touch』に収録されていて、もう数えきれないほど聴き込んでるからね!
改めて「私ってNEWSの歌が好きなんや~!」って感じた瞬間でした。(*^^*)
他にも『SNOW EXPRESS』でテンション上がったり、『銀座ラプソディ』の前奏が流れて「あっ!慶ちゃん」って思っちゃったり。(笑)
だってNEWSが大好きなんだもん!nico

でもでも、ぴぃちゃんのソロコンも、NEWSとはまた一味違う大人っぽさとスタイリッシュさがあってとっても素敵でしたよ!ハート(*^^)v

テゴマスコンもテゴマスの個性が存分に活きてたし!
NEWSメンってそれぞれ多彩でいろんな個性があるんだけど、それが6人集まると・・・
キラキラ輝くカッコいいアイドルNEWSになるんだな~♪o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

大阪城ホールは去年7月のテゴマスコン以来。
あれから半年も過ぎたんですね~。(感慨深いな~!)
広いんだけど、ドームを一度体験すると大阪城ホールさえも“程よい広さ”に思えてしまうのが不思議ですよね~。(^^;)
NEWSのコンサート、出来ればこのサイズで見たいな~!

あ~、NEWSコン行きた~いびっくりハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

遅くなってしまいましたが、追記は拍手コメレスです!res_2.gif
すごく励みになります!
いつも本当にありがとうございマス!(*^^*)



≪12/28、01/02、01/07 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんマス!
そして・・・
明けましておめでとうございまっすー!

またまたコメレスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい!m(_ _)m

昨年はコメントたくさん頂いて、本当にありがとうございました!(*^^*)
自己満足でポツポツ呟いてるだけなんですけど、やっぱりコメントとか頂けるとすっごく嬉しいです♪

昨年は、ます担歴3年半で一番忙しくて充実した1年でした!
やっぱり担当クンがたくさんお仕事してくれてると嬉しいもんですよね♪
これでNEWSの活動も充実してたらバン万歳だったんだけど・・・
この願いは2010年へ持ち越しですね!(^^;)

お久しぶりの故郷では楽しい時間過ごせましたか?
私も旦那の転勤に付き合ってた頃は、たまの帰省が楽しみで待ち遠しかったのを思い出します。

カウコン楽しそうでしたね♪
お友達にも参戦した人が何人かいて、レポ読ませてもらったら、カメラに映ってないところでもまっすーたくさん踊ってたみたいです。
あ~、私も会場でまっすーの綺麗なダンスいっぱい見たかったな~!(>_<)
ぴぃちゃんの「思い出作りたい!」って言葉、期待しちゃいますね♪(*^^*)
新曲やツアーのお知らせがとっても待ち遠しいです!

嵐の快進撃、凄いですよね!
素直に羨ましい半面、「あんなに売れちゃったら、大きな会場でしか会えなくなっちゃうかも」と思って現状に満足してみたり・・・
いやいや、NEWSには無限の魅力と可能性があるので、もっとTEPPEN目指してもらわないと!
ですよね!(*^^)v

NEWSも全員でお仕事出来る時間がもっと沢山あったら、イメージや雰囲気も違ってくるんでしょうね。
1つでも6人で出来る番組持てたら、ずいぶん状況変わるのにな!

テゴマスDVDのCM流れてるんですね♪
私まだ見れてないんですけど・・・ CM録り頑張らなくちゃ!
本当に内容の濃い良いライブだったので、一人でも多くの人に見てもらいたいな!

NEWSもテゴマスも、その良さ・魅力をもっともっと沢山の人に知ってほしいです

まだまだ寒さ厳しいので、Eさんもお身体気をつけて下さいね!

今年も宜しくお願い致しマス!(*^^*)


≪01/01 Kちゃんへ♪≫

明けましておめでとうございまっすー!

こちらこそ、昨年も仲良くしてもらって、ありがとうございました。(*^^*)
Kちゃんのます愛・NEWS愛には見習うべきところが沢山あって、いつもパワー貰ってマスダ!

今年こそは!
会いたいね~!o(≧▽≦)o゛
っていうか、会おうね!!!

その為にも、NEWSと増田さんに頑張ってもらわないと!
今年はさらに充実した良い年でありますように♪

この記事へのコメント

こんばんま!

今回はソロコンお誘いいただきありがとうございました(>∀<)
いや~ぴぃ様はどこから見ても何をしてもイケメンでしたね(*´∀`*)
私もLOVESONGでテンションあがりました^^やっぱり沢山聞いてよく知ってる曲はテンションあがりますね!もうちょっと勉強してからコンサート行ったらよかったなぁ(笑)

ぴぃの曲は失恋とか切ない系の歌詞が多くてきゅんとします><あんなイケメンがフラれることなんてないだろうに><でも似合いますよね~(^^)


とっても素敵なコンサートでした!ほんと早くNEWSコンに行きたい!!(結局)

まりんさんともお話たくさんできて楽しかったです*^ω^*もっともっといろいろお話したかった!!
早く嬉しいNEWSが発表されてまたたくさんお話できますように><
本当にありがとうございました!!

みき | URL | 2010/01/08 (金) 21:05

Re: こんばんま!

みきちゃん、こんにちま!i-280
コメレス遅くなっちゃってごめんなさいね!m(_ _)m

こちらこそ、先日はぴぃちゃんのソロコン付き合って頂いてありがとうございまっすー!(*^^*)
ぴぃちゃん、めちゃカッコよかったね~!e-420
もっと良いお席だったら、さらに楽しめたんやろうけど・・・
遠くてごめんね!

> 私もLOVESONGでテンションあがりました^^やっぱり沢山聞いてよく知ってる曲はテンションあがりますね!

そうなの!
私も一番テンション上がったのがNEWS曲とは、ぴぃちゃんに申し訳ないんだけど・・・e-330
NEWSの曲も歌ってくれたぴぃちゃんに感謝!

> ぴぃの曲は失恋とか切ない系の歌詞が多くてきゅんとします><あんなイケメンがフラれることなんてないだろうに><でも似合いますよね~(^^)

私もぴぃちゃんの切ない系の曲大好き♪
イケメンが切なそうだと、何故か胸がキュンとなるよね。(*^^*)
ちなみに、増田さんが『くしゃみ』を歌ってた時は、胸キュンの度合いが半端なくて息が止まりそうだったけど!(>_<)e-266

> まりんさんともお話たくさんできて楽しかったです*^ω^*もっともっといろいろお話したかった!!

私も~!o(≧▽≦)o゛
またみきちゃんに再会できるの、とっても楽しみにしてマス♪(*^^*)
早くGood NEWSが届くといいね!i-260

みきちゃん←まりん | URL | 2010/01/12 (火) 16:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
