スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


良いお年を!(*^^*)@携帯

2009/12/31 (木) 22:27 カテゴリー/Myself

こんばんマス!

あともう少しでジャニーズカウントダウンライブ2009-2010のスタートですね(*^^*)
レコーダーの録画予約も万端!
カウコンのスタートを今か今かと胸わくわくさせながら、自宅で紅白見て過ごしています
(ちなみにPCは娘が占領中)

2009年もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました(*^^*)

不定期更新にかかわらず、当ブログを覗いて下さったりコメントや拍手を下さった皆さんにも心から感謝しています


ニューアルバムと2009年度のツアーがなかったことが大いに残念ですが、24時間テレビのパーソナリティという大役を果たせたことをNEWS担として本当に誇らしく思っていマス

ます担としては、年頭のドラマ『RESCUE』、テゴマスのシングル・アルバム・ツアー、秋の座長舞台に恵まれて、本当に充実した幸せな一年でした

来年もNEWSメンバーがみんな元気で、充実した活躍が出来ますように
そして、NEWSとして6人での活動が増えますように
心から願っています!

そして来年もNEWS担・ます担の皆さんと楽しくふれ合えますように(*^^*)

お身体に気をつけて、皆さんも楽しい年末年始をお過ごし下さいね

この記事へのコメント

ありがとうございました!

まりんさん!
新しい年になりましたね!
今年は、NEWSの新曲・コンサートを願いたいですよね。そして、コンサート会場で、まりんさんに会えますように!って思います。
また、楽しくお話出来たら・・・会って貰えたら・・・って思います。
先ずは、1月のテゴマスDVDを楽しみに待って、その次には・・嬉しいことが近いことを祈りつつ、楽しい1年でありますように!って思いますよね。
今年もよろしくお願いします!

naoko | URL | 2010/01/01 (金) 06:45

まりんさん。
あけましておめでとうございます。

昨日の夜はTVの前に釘付けだったのではないでしょうか。
私もTVに映るカッコよくて可愛いNEWSの面々にキャ~ってなってしまいました。

昨年は何度かお愛する機会がありましたね。
今年もNEWS魂、あるいはテゴマス魂でお逢いできたらいいなと思っています。

今年もよろしくお願いします。

そふぃ | URL | 2010/01/01 (金) 12:14

Re: ありがとうございました!

naokoさん、おはようございまっすー!i-280
そして、明けましておめでとうございマス!e-402

naokoさんにはいつも仲良く接してもらえて、本当にありがとうございマス♪(*^^*)

私も、今年もまたNEWSコンやますイベントでnaokoさんに沢山会えたら嬉しいな!i-176
今年もどうぞ宜しくお願い致しマス!

> 先ずは、1月のテゴマスDVDを楽しみに待って

テゴマスDVD楽しみですよね~!o(^O^*=*^O^)oワクワク
他にます予定がないので、今はテゴマスDVDだけが心の支え!
PV見ただけでも、ライブの迫力とまっすーの魅力にドキドキしてるので、本編やオフショット映像見るのが本当に楽しみです!i-176

> その次には・・嬉しいことが近いことを祈りつつ、楽しい1年でありますように!って思いますよね。

早く新曲やコンサートツアー等など、楽しいお知らせが届くといいですよね!i-260
待ち遠しいです~!(>_<)

naokoさん←まりん | URL | 2010/01/05 (火) 09:37 [編集]

そふぃさんへ♪

明けましておめでとうございまっすー!i-280

早々にコメ頂いてたのに、レスが遅くなって本当にすみません!e-330m(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致しマス!(*^^*)

> 昨日の夜はTVの前に釘付けだったのではないでしょうか。

はい!ずっと前のめりの姿勢でTVに釘付けでした♪(笑)
カウコン始まるまでの待ってる時間が長くて長くて。(+_+)
始まっちゃったら、楽しくて、まっすー見つけるのに夢中で(笑)、あっという間でしたね!(^^;)

> 私もTVに映るカッコよくて可愛いNEWSの面々にキャ~ってなってしまいました。

NEWSクン達、めちゃくちゃカッコよかったですね~!e-420
他Gも好きなんだけど・・・
NEWSもっと沢山見たかったな~!i-175

> 昨年は何度かお愛する機会がありましたね。
> 今年もNEWS魂、あるいはテゴマス魂でお逢いできたらいいなと思っています。

私もまた早くお会いできたらいいなって思っていマス♪i-176
まずは“NEWSコンで!(*^^*)”ですよね!
早く新曲やツアーのお知らせ届くといいな~!i-260

そふぃさん←まりん | URL | 2010/01/05 (火) 09:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
