スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『Fighting Man』@Mステ

2010/10/16 (土) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

昨日のNEWS『Fighting Man』 in ミュージックステーション
めっちゃカッコよかったですね~!
ライブ感たっぷりのパワフルなパフォーマンスに大感激で、胸キュン&テンションアップ!
(ところが、その30分後に急に体調が悪くなっちゃって、今日は夕方まで寝込んでたんですけどね。^^;)

元気復活してから昨日のMステをガン見でリピリピ♪
そして手振りの練習を兼ねて、再度リピリピ♪
あの手を「来い!来い!」って激しく振るの、手が疲れる~!
おまけにスピードにもぜんぜん付いていけないよ~!
あんまりやり過ぎると、また腱鞘炎が再発しそうだけど・・・
絶対にマスターしてみせるぞ!
NEWSと一緒に踊りたいもんね!(*^^*)

増田さんのお衣装・・・
ムササビマンでしたね!(笑)
6人お揃の衣装を期待していたので、最初階段から降りてきた時は「なんだ~!o(_ _ )o」って思ったんだけど・・・
踊り始めてみると全然違和感なかった!
それぞれに個性的で、ファッションの好みがよく表れてるよね♪

増田さんの黒ぶち眼鏡はどうなんでしょうか?(笑)
はじめは「ええ~?!」って感じだったんだけど、何十遍もリピしてたら・・・
「案外イケてるかも~♪」って思えてきました。(*^^*)
愛の力ってやつでしょうか?(笑)
眼鏡着用については、「前髪切り過ぎ」説、「お目目腫れてる」説など、諸説ありますが・・・
真相はどうなんでしょね?

明日は番協さんも入って『Hey!Hey!Hey!』の収録があるんだけど、出来ればお揃の衣装でのパフォーマンスも見せてほしいな!

ちなみに、Mステさんの国民投票で、
「運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは!?」っていうのをアンケートしてたんだけど・・・
増田さんは4位に入ってました~!!
(詳細はこちら → 

もちろん今回は私も増田さんに投票させてもらったけど、NEWSの他のメンバーが選ばれそうなアンケートってどんなのかな?
テゴならやっぱり「サッカー(フットサル)大会で大活躍していそうなアーティスト」でしょ!
シゲなら「クイズ番組で大活躍してそうなアーティスト」かな♪


明日も『Fighting Man』聴きながら頑張ろうっと!(*^^)v

この記事へのコメント

かっこいい~でしたね。

まりんさん!

まっすーのメガネ姿には、最初、あらっ?って思ったけど、何回もリピしていったら、慣れてきたし、やっぱり、「かっこいい~!」ってなっちゃうんですよねぇ~「愛の力」ですね!

今日、「HEY×3」の収録ですね。
どんな感じなのか・・・気になってしまいますね・・。
放送を楽しみにしてようかな・・・って思います。


「Mステ」の国民投票は。4位!ってランキングに入ってて、嬉しかったですよね。
次のアンケートも、また、入ってくれたら、嬉しいですよね。「カラオケに一緒に行きたいアーティスト」でしたよね?
まっすーが、カラオケで、テゴマスやNEWS以外の曲を歌ってる姿を見てみたい・・です。

naoko | URL | 2010/10/17 (日) 06:05

Re: かっこいい~でしたね。

naokoさん、おはようございまっすー!i-280
いつもコメ、ありがとうございマス!(*^^*)

> まっすーのメガネ姿には、最初、あらっ?って思ったけど、何回もリピしていったら、慣れてきたし、やっぱり、「かっこいい~!」ってなっちゃうんですよねぇ~「愛の力」ですね!

そうなんですよ~!
最初は「あれ?!」なんだけど、最終的には「可愛い~!」「カッコいい~!」ってなっちゃうんですよね♪i-175

> 今日、「HEY×3」の収録ですね。
> どんな感じなのか・・・気になってしまいますね・・。

番協さん、羨ましいですね!
メンバーに会えるのも、生で「Fighting Man」が聴けるのも。

> 放送を楽しみにしてようかな・・・って思います。

11月1日がオンエア日らしいですね♪
トーク、どんなこと話したんだろう?
すっごく楽しみです!!o(*^^*)oワクワク

> 「Mステ」の国民投票は。4位!ってランキングに入ってて、嬉しかったですよね。

けっこうライバル多いだろうって思ってたから、ランキングに名前が入ってて嬉しかったです♪

> まっすーが、カラオケで、テゴマスやNEWS以外の曲を歌ってる姿を見てみたい・・です。

一度見てみたいですよね~!
きっとどんな曲でもカッコよく歌いこなせちゃうんだろうな!i-189

naokoさん←まりん | URL | 2010/10/18 (月) 09:47 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 (月) 22:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
