スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Mステスーパーライブ&走魂(12/24)

2009/12/26 (土) 23:56 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
昨日のクリスマスはサンタさんが、
キラッキラでカッコいいNEWSクン達を連れてきてくれましたね♪(*^^*)
Mステスーパーライブ、楽しかった~!ハート

まず何が嬉しかったって・・・
衣装がおニューでお揃いだったこと!(*^^)v
『星をめざして』の衣装にちょっと似てるんだけど、生地はキラキラしてるし、装飾もゴージャスな感じで、クリスマスにぴったりな華やかさ!

みんなカッコいいんだけど、中でもやっぱり一番気になるのは増田さんのデザイン!
ショート丈担当の増田さんらしく、ブーツとパンツ裾の間に素足チラ見せが素敵♪
大きめの襟から覗いて見える派手なフードがまっすーらしくて可愛いな!(*^^*)

『恋のABO』1曲だけなので、完全フルバージョン聴きたかったんだけど・・・
慶ちゃんをはじめみんな歌以外でもよく声が出てたし、テゴはキュートなウィンク全開(^_-)-☆、まっすーもトナカイの被りモノ着けてクリスマスムード盛り上げてたね♪クリスマス(*^^*)

歌ってる時のまっすーの笑顔って本当に楽しそうで可愛くて、癒されるわ~!sn2

個人的な萌えポイントは、まっすーが後半ダンスの振りを間違えちゃって、シゲにトナカイの被りモノをペシッと叩かれて、その後ピョンピョン跳びはねてるところ!ねこ
まっすーって、シゲと絡んでる時なんか楽しそうに見えるのよね~♪(*^^*)

次にNEWSに会えるのはカウコンか~!
まっすーの年男紹介もあるだろうし、楽しみだ~!キャッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

某所にて『走魂』(12月24日分)見ました。
今回の指令は「動物園をかっこよく走れ!」

ロケ地の東武動物公園、娘が小学生の時に一度行ったことあるな~。
絶叫系の乗り物が大好きなのに、旦那と娘が嫌がって何一つ乗れなかったんで、最後に私が拗ねてイジケたんだ!(^^;)
ま、そんな話は置いといて・・・と。

この番組、何もかもが・・・
緩~いっ汗

まるで関西の番組かと見間違うほどの緩い企画と緩い進行なんだけど・・・
もしかして、この緩い感じを出す為に綿密な企画とリハを重ねてるとか・・・ある・!?
ま、メンバーも楽しそうだし、見てるこっちもとっても楽しんで、めでたしめでたし♪(笑)(*^^*)

めちゃ楽しかったので、爆笑&萌えポイントをピックアップ。
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†単純にレッサーパンダの可愛さに萌え!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†レッサーパンダとミラクルな記念写真が撮れた時に、喜んでハイタッチするメンバーに萌え!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†ペンギン前でシゲに股裂きにされて、「おいシゲ、待てよ!」って低い声で叫ぶ笑顔のまっすーに萌え!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†モンキーワールド」ってヘンな歌うたいながら、チンパンジーを挑発するシゲ。挑発されたチンパンジーの反撃にビビってへたり込むまっすーに爆笑!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†「ねえ、みんな知ってる~?チンパンジーのDNAは98.8%人間と一緒なんだよ~!」って可愛く語り始めるうんちく王の増田さんに萌え!nico
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†ベンガルトラの不意打ちに腰を抜かして目をまんまるにしてるまっすーに爆笑!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†笑いに厳しいシロフクロウさんの笑い顔がめちゃ可愛くて萌え!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†カメラ担当になっちゃったせいで、あんまり写真に写ってなかったけど、さすがシゲさん!素敵な記念写真ありがとう♪

以上、簡単にます担目線の感想挙げてみました。(*^^*)

同年代のスタッフさん多いみたいで、ロケの現場も楽しそうだね♪
この映像見たら、娘がまた「私もテレビ番組作る仕事してみたい!」とか言い出すかも。(^^;)
実際には大変なことの方が多いんだろうけど、スタッフの皆さんの頑張りにも感謝!

そう言や、100m走強化プロジェクトに励むシゲさん。
トレーニングの成果か、Mステスーパーライブでもビジュアルが良くなってたね~♪ハート
次回の100m走リベンジ企画、楽しみにしてマスダ!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

某動画サイトにて、テゴマスDVDの『Highway』PVを見ました♪
最高に楽しかったテゴマスコンの思い出が甦る~!o(≧▽≦)o゛
早くテレビの大画面で見たいな~!
1月20日が待ち遠し~いっ!ハートキャッ

この記事へのコメント

Mステ&走魂見ましたよ\(^o^)/

私も見ました!Mステは、尺は短かったかもだけど・・・大満足デス★ABOの衣装が新しかったのが嬉しかったし、何よりも・・マッスートナカイが見れたことが1番嬉しかったなぁぁ↑TVでもかぶるとは思ってなかったので(笑)
カワイかったなぁ♥フリまた間違えてたけど(汗)苦手なんですかね~♪

走魂は、ノボル全開!(笑)レッサーパンダと一緒の写真のまっすーの手が!!カワイイ♥あのポーズは萌~デス☆
増田うんちく盛りだくさんだったし、ホワイトタイガーにビビるノボルくんも見れて、大満足です(*^_^*)
 長くなってすみません。(笑)思いっきり語れて良かったなぁ◇◆また、コメしますだっっ=3

いちご♪ | URL | 2009/12/28 (月) 12:47

え?まりんさんも???

絶叫系が好きなのに周りの人が一緒に乗ってくれないタイプなんですか?(笑)

そんな入りですみません(笑)
私も小学校の頃にそういう切ない思いをしたことがあったので(笑)
あ、遊園地は別のとこですが・・・

走魂は・・・綿密な打ち合わせとかはないと思いますよ!NEWSメンに関しては。
行ってからその日の企画を聞かされるってKちゃんNEWSで言ってたし・・・

でもゆるいですよね~!

何気にまっすーのうんちくは仕込みか?とも思ってしまったりもするんですが・・・(苦笑)

素のこやしげますてごが見れるのは嬉しいです!
早く全国展開してくれるといいですね~!

あーちゃん | URL | 2009/12/29 (火) 19:45

まりんさん。
おはよ~

年一足早く年末のご挨拶に伺いました。

今年はいろんなところでお会いできましたね。
慶ちゃんの舞台もご一緒したし(笑

いっぱい話したいことあってもいつも短い時間しかなく
残念でした。
来年こそ、近くに住んでるんだからオフで会おうね。

いつも気にかけてくれてうれしく思ってます。
来年もど~ぞよろしく。

明日からカウコン行ってきま~す

うらら | URL | 2009/12/30 (水) 10:41 [編集]

Re: Mステ&走魂見ましたよ\(^o^)/

いちごさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

Mステスーパーライブ、楽しかったですね!i-176

> 私も見ました!Mステは、尺は短かったかもだけど・・・大満足デス★
> ABOの衣装が新しかったのが嬉しかったし

確かに尺は期待してた程じゃなかったけど(^^;)
お揃のカッコいい新しい衣装が見れて嬉しかったです♪
次のツアーのために新調したのかな?
NEWSコンのお知らせ、早く届くといいな~!i-260

> 何よりも・・マッスートナカイが見れたことが1番嬉しかったなぁぁ↑TVでもかぶるとは思ってなかったので(笑)

まっすーのトナカイの被りモノ、クリスマスらしい楽しい雰囲気を盛り上げて、なお且つめちゃ可愛かったですね!i-189
コミカルな動きも可愛くて、もうすっかりますトナカイ君に視線ひとり占めされちゃってます!(*^^*)

> 走魂は、ノボル全開!(笑)レッサーパンダと一緒の写真のまっすーの手が!!カワイイ♥あのポーズは萌~デス☆

まっすーのあの手、超可愛いですよね!!i-176
袖を伸ばしてグーしてるところが、まるで女子高生みたいなんだけど♪(笑)

> 増田うんちく盛りだくさんだったし、ホワイトタイガーにビビるノボルくんも見れて、大満足です(*^_^*)

うんちく語る口調が可愛くて、何度もリピしちゃったりして。(〃∇〃) てれっ☆
ビビるキャラ・ノボル君もまさかの復活で(笑)、本当に楽しい放送でしたね!(*^^*)

>  長くなってすみません。(笑)思いっきり語れて良かったなぁ◇◆また、コメしますだっっ=3

すみませんなんて、ぜんぜん!
楽しいコメ読ませてもらって、こちらこそありがとうございマスダ!!i-176
最近ブログの更新も滞ってて、コメレスも遅れがちなんだけど、これに懲りずまた遊びに来て下さいね♪(*^^*)

明日からグンと冷え込みそうなので、いちごさんもお身体大切にして、楽しい年末年始過ごして下さいね!i-260
良いお年を!(*^^*)

いちごさん←まりん | URL | 2009/12/31 (木) 01:42 [編集]

Re: え?まりんさんも???

あーちゃん、こんばんま!i-280

> 絶叫系が好きなのに周りの人が一緒に乗ってくれないタイプなんですか?(笑)

あーちゃんもお仲間ですね!(笑)
遊園地の乗り物大好きなのに、身近に一緒に乗ってくれる人がいなくて、いつもフラストレーション溜まってます。(^^;)
あーちゃん、今度一緒にいかがですかi-198(笑)
ちなみに高所恐怖症なんでe-330、フリーフォールみたいなのは除外の方向でお願い致します。m(_ _)m

> 何気にまっすーのうんちくは仕込みか?とも思ってしまったりもするんですが・・・(苦笑)

私も今回のは事前にお勉強or台本があるのかな・・・なんて思ったりして。(^^;)
面白くて良いアクセントになっているので、今後もこの調子で頑張ってほしいと思います!(笑)

> 素のこやしげますてごが見れるのは嬉しいです!

NEWS担が求めているのは「まさにこれi-199」ですよね!

> 早く全国展開してくれるといいですね~!

「全国展開&6人で」が究極の望みです!i-260
さらに望むと、番組の中で歌も歌えたら・・・って、それは欲張りですかね?(苦笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/12/31 (木) 02:01 [編集]

うららさんへ♪

うららさん、おはようございまっすー!i-280
コメレスがすっかり遅れてしまって恐縮ですが・・・m(_ _)m

明けましておめでとうございマス!e-402
2009→2010と良い年越しが出来たようでよかったね~♪(*^^*)
うららさんのレポ読んでたら、私もカウコンめちゃ参戦したくなったわ~!i-176

> 今年はいろんなところでお会いできましたね。
> 慶ちゃんの舞台もご一緒したし(笑

慶ちゃんの舞台、まっすーのとはまた一味違った魅力があって面白かったね!

> 来年こそ、近くに住んでるんだからオフで会おうね。

ぜひぜひ、美味しいもの食べたり、まっすーの素敵な映像見ながら盛り上がりましょう♪o(≧▽≦)o゛

> いつも気にかけてくれてうれしく思ってます。
> 来年もど~ぞよろしく。

こちらこそ、いつもありがとうございまっすー!(*^^*)
今年もよろしくね~!i-175

うららさん←まりん | URL | 2010/01/05 (火) 09:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
