スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


イブイブ

2009/12/23 (水) 12:34 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日はクリスマスイブイブですね♪クリスマス
我が家の一人娘は、朝からいそいそお洒落して、彼氏を含む仲良し5人組で遊びに出かけて行きました。
旦那も今日は華のお江戸で会社のクリスマスパーティ!
そして私は・・・
何も予定がな~い!しゅん
「おばあちゃん誘ってランチ♪」とも思ったけど、年末年始の準備が何一つ出来ていないので、有り合わせで済ませて午後から頑張らねば!

それにしても・・・
相変わらずます担的にネタがないな~!(^^;)

そうそう
M誌!さとと-開いた本赤
豚まん頬張ろうとしてるまっすー可愛いな♪ハート
珍しく正統派な衣装なのに、パンツずらしてるところがまっすーらしいね!(*^^*)
豚まん・オレンジのイヤホン・傘とマフラーが共通アイテムなんだけど、その全てを持って写真に収まっているのが
シゲさん!
一見ミスマッチな気がしないでもないけど・・・
シゲさんらしい画だな♪
いろんな知識や興味が深くて、メンバーみんなとフレンドリーに話しが出来て。
シゲらしさを保ちつつ、誰とでも合わせることが出来るのはシゲの良いところだよね~!

おや、いつの間にかシゲ話になってしまった。(^^;)

M誌にはまっすーの舞台リポートも載ってるんだけど・・・
ノボル君やっぱり可愛いわ~!キャッ
DVD化が無理なら、せめて写真集でもあればいいのにな~!

12枚ほどのカットだけでも、いろんな表情してるんだね♪
舞台だと台詞のないところでも演技してるから、一瞬も見逃したくないような。
ちょっと浸ってきマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメント含めて、当ブログに遊びに来て下さっていつもありがとうございマス♪

Yちゃん・Eさん、コメレス遅くなってしまって本当にごめんなさい!汗m(_ _)m
先ほど追記させてもらったので、目を通して頂けたら・・・ と思いマス。res_2.gif
(12月24日18時26分追記)


≪12/19 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
コメレス、遅くなってごめんね!m(_ _)m
Yちゃんのブログも最近ROMだけになってごめんなさい!

いよいよ明日はMステスーパーライブ♪
NEWSはもちろん、Hey!Say!JUMPの出演もYちゃんは楽しみの一つだね!
録画の用意はばっちりだと思うけど、NEWSやジャンプ君達の登場までに帰宅出来るといいね。(*^^*)


≪12/21 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
昨日コメレスしようと思ってたのに・・・
遅れてしまって、本当にごめんなさい!m(_ _)m

12月20日・・・ テゴマスのデビュー記念日でしたね!
私もNEWSのファンになった途端に活動休止という辛い現実に直面して、悶々とした気持ちで2006年後半を過ごしていたので、テゴマスのCDデビューの話を聞いた時は嬉しくて嬉しくて大興奮したのを憶えています。(*^^*)

あっ、でも私もデビュー記念日は忘れてました。(^^;)
元々記念日に疎い方なので、まっすーの誕生日(7月4日)とNEWSの結成日(9月15日)しか普段意識してなくて。
もちろんテゴマスもNEWSに負けないくらい大切なユニットだと思ってるし、めちゃ愛してますよ!
Eさんもきっと同じ気持ちですよね♪(*^^*)

2006-2007のカウコンは本当に感動的でしたね!
復活できたことへの安堵と喜びが大部分だったけど、6人での再スタートへの複雑な想いも少しありました。
好きになった時期でファンの想いも様々なんだろうけど、そういう歴史や想いも全部含めて“NEWS”なんでしょうね。
私の願いは、まっすーがいつも笑顔でいてくれることなので、NEWSが、テゴマスが、そしてまっすー自身がお仕事でずっと活躍出来るといいな~って思います!(*^^*)

Eさんは年末年始の準備順調ですか?
お仕事されているので時間のやり繰りとか大変だと思いますが、風邪などに気をつけて元気で過ごして下さいね♪
Eさんの優しいコメントとまっすーやNEWSに対する愛情にいつも元気貰っています!
ありがとうございマス!(*^^*)

この記事へのコメント

私もない・・・です。

まりんさん!
私も、ますネタがなく・・・苦労してます。
「Mステ」まではなんとか、ないながらも書いてはいますが・・・。早く、まっすーを見たいです。
私も、「M誌」で、また、まっすー舞台の写真見れて、嬉しかった!ですけど・・・写真発売はなかったですもんね・・。DVD発売がなかったら、写真集の発売があってもいいですよね。

naoko | URL | 2009/12/23 (水) 17:32

Re: 私もない・・・です。

naokoさん、こんばんま!i-280

最近ネタが少なくて困りますよね。(^^;)
でもnaokoさんは毎日更新してラジオやアイドル誌のレポもきちんとされてるから、「偉いな~!」っていつも感服しながら覗かせもらってマス!(*^^*)

アイドル誌に舞台の写真載ってると助かりますよね!
ノボル君いろんな表情してて、写真を眺めているといろんなシーンが浮かんできて、「また見たいな~!」って想いになります!i-175

明日はMステスーパーライブですね!
楽しみだな~♪o(≧▽≦)o゛

naokoさん←まりん | URL | 2009/12/24 (木) 18:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
