スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ベストアーティスト2009

2009/12/17 (木) 01:27 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
ちょっと冷え込んできて、12月らしくなってきましたね![XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

昨夜の『ベストアーティスト2009』
大好きなNEWSの登場時間、あっという間で・・・汗
「DVDの編集、超楽だったわ~!」
な~んて強がってみる!(TmT)

久しぶりのNEWS6人揃って歌い踊る姿にときめきつつハート
アミーゴ終わって出てきた言葉が・・・
えっみじかっ!」あんぐり

『恋のABO』はショートバージョンだし、NEWSとKAT-TUNのコラボもまさかの二人だけの『青春アミーゴ』で。(^^;)
V6と関ジャニ∞のコラボ『WAになっておどろう』が楽しそうだったんで、NEWS×KAT-TUNも期待してたんだけどな~。
歌は修二と彰が二人で歌っても、残りのメンバーがダンスとかでもう少し絡めたら、祭典らしくもっと華やかになるのに!

ま、残念な気持ちは残りつつも、それでも久しぶりにNEWSの歌う姿が見られたのはやっぱりとっても嬉しくて、
「NEWSってやっぱ素敵~!」とリピしまくりでした♪(*^^*)

もちろんみんなカッコいいんですけどぉ・・・
そこはます担!増
視線は自然と増田さんにロックオンで!ねこ

髪の毛がすっきりしてる~!
聖クンと肩組んでる~!
珍しくタイトなパンツ穿いてる~!
ひとりだけ靴目立つわ~!(笑)
客席に手を振ってる~!
ダンス可愛い~!
千手観音のタイミング難しいよね~!
等など思いながら見てました。(*^^*)

お久しぶりの音楽番組ということで、全体的に歌詞とダンスの振りにいささか微妙なところがあったけど・・・
普段からもっと一緒に歌えたらいいんだろうけどね!しゅん

あと気になったのが、引きの映像と客席の映像が多かったのが個人的には残念だな~っと。
盛り上がってる雰囲気を伝えたかったんだろうけど、客席が映る度に私は眉間にしわが寄っちゃいました。(^^;)
私が見たいのは、ギャルじゃなくてNEWSなんですけど~!

でもまぁ、去年出てなかったことを考えれば、今年は出演チャンスがあっただけ進歩なのかな。
来年はもっとたくさん映して貰えるようにNEWSもファンもみんなで頑張りましょう!(*^^)v

次のお楽しみは『Mステスーパーライブ』と『カウコン』ってことで、そこではもう少したくさんNEWSが見られますように!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
