スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『テゴマスのうた』ジャケ写とわくわくなこと♪

2009/12/14 (月) 23:55 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
お久貴久している間にも、覗いて下さったりコメントや拍手下さった皆さま。
いつもありがとうございマス!(*^^*)

いよいよ明日は『ベストアーティスト2009』ですね!
久々にNEWSの歌が聴けるよ~♪ハートo(≧▽≦)o゛
6人で歌う姿見られるのって、24時間テレビ以来ですよね?

まっすーのノボル君ヘアは健在かな、それともイメチェンしてるのかな(*^^*)
ぴぃちゃんはきっとドクター藍沢ヘアになってるよね♪
他のメンバーもどんな感じだろう
いろいろ考えてたら、なんかわくわくしちゃうな~!キャッ

ホントはもっと頻繁に6人揃ってるところ見られたら嬉しいんだけど・・・
まぁ、それは2010年元旦にしっかりお願いするとして。(*^^*)

『ミュージックステーションSUPERLIVE2009』(12月25日・金)もあるし、大晦日恒例の『ジャニーズカウントダウン2009-2010』も楽しみだな!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『テゴマスのうた』DVDのジャケ写が公開されましたね!ハート

これが初回限定盤
テゴマスのうたDVD(初回限定盤)

で、こちらが通常盤
テゴマスのうたDVD(通常盤)

小さくて分かりづらいんだけど・・・
初回限定盤に描かれているのは動物のイラスト?

通常盤の方にはブランコに乗ってるっぽいイケメン君達が♪

通常盤のジャケット可愛いな~!nico
初回限定盤は予約済みだけど、
通常盤も・・・
欲しいびっくり

う~、早く1月20日になんないかな~!(≧∇≦*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴのドラマ、動き出しましたね♪

『王様のブランチ』
リアルタイムでは見れなかったんだけど、某所で確認してきました!(*^^)v
yamatonadeshiko02.jpg

とっても面白そうなストーリー♪
出演者も好きな人ばっかりで、楽しみだ~!ハート

テゴが演じるのは、女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞。
可愛いって設定がテゴにぴったり~♪

ブランチの映像を見た現役女子高生の娘も「めっちゃ面白そうやん♪」って言ってるので期待が持てそう!(*^^*)

テゴ出演の『ヤマトナデシコ七変化ハート
1月15日(金)よる10時スタートです!
見てね♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

続きは拍手コメレスです♪res_2.gif


≪12/08 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
こちらこそ、いつも遊びにきてくれてありがとう♪(*^^*)

ジャニーズ運動会、盛り上がったみたいだね!
また後ほど、じっくり記事読みに行かせてもらいま~す♪

ぴぃちゃんソロコン、楽しんでくるね~!


≪12/10 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんマス!

『笑恋』、ホントいいドラマでしたね♪(*^^*)
ストーリーがハートウォーミングで、ほろっとさせてくれるんですよね!

あのポケットのシーン印象的ですね。
実は私が胸キューンと切なくなるのが・・・ あのシーンなんですよ!
あのシーンだけ、何故だか鈴音ちゃんに自分が重なっちゃって。(^^;)
驚いたような照れくさそうな三太クンの表情が素敵なの!
ホント、雪子さんが羨ましいわ~!(>_<)

「一度でも好きになった人には幸せになってほしい!」とか
「終わらないと始まりませんから・・・」とか
「好きになってありがとう!」とか
三太クンの台詞って心に響きますよね。
まっすーが言うから余計にそうなのかな?(*^^*)

メイキング付けてDVD出してほしかったな!

明日は待望の『ベストアーティスト2009』ですね!
久々にNEWSの歌が聴けるので、すっごく楽しみです♪(≧∇≦)
一人ひとりに話聞いてもらえるとさらに嬉しいんだけどな!

明日はテレビの前でしっかりNEWSガン見して楽しみましょうね!(*^^*)

この記事へのコメント

楽しみですね!

まりんさん!
私も、まっすーはどんな髪の色になってるかな・・変ってないのかな・・・とか、久しぶりのNEWS!って思うと、ワクワクしちゃってます!
テゴマスDVDのジャケ写!見ました、
通常盤はテゴマスがブランコに乗ってて、可愛い~!って思いましたね。私は、いつも、保存用として、両方買っちゃう派ですけど、初回盤だけを買う予定の方は、考えちゃいますよね。テゴマスが載ってると嬉しいですもんね。両方買たい!って思ってしまいますよね・・・。

naoko | URL | 2009/12/15 (火) 14:27

Re: 楽しみですね!

naokoさん、こんばんま!i-280

『ベストアーティスト2009』終わっちゃいましたね。
出演時間が短くて、そこはちょっと残念だったんだけど、久しぶりのNEWSの歌とダンスにやっぱりテンション上がりました♪(*^^)v

まっすーの髪型、あんまり変わってませんでしたね。
ちょっと短くなってすっきりした感じかな!
ノボル君が好評だったので、しばらくこれで行くのかな?(*^^*)

テゴマスDVDのジャケ写、可愛いですね♪i-176
初回限定盤は予約済みなんだけど、通常盤のジャケ写がめちゃ可愛くて、またまた2種買いになりそうです!(^^;)

早く本編見たいな~!o(≧▽≦)o゛

naokoさん←まりん | URL | 2009/12/17 (木) 02:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
