スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


サンタに恋する季節

2009/12/10 (木) 01:37 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
しばしのご無沙汰でした。(^^;)
11月下旬のハイテンションはどこへ行ってしまったのか・・・?
というような低空飛行な昨今のわたし。

でもでも、ます愛は何も変わってませんよ~♪ハート
最近はDVDの編集をしつつ『笑恋』を見て、三太クンに胸キュンしておりました。(*^^*)

まっすーの映像を見てると、癒されて幸せな気分になることがほとんどなんだけど・・・
『笑恋』だけは、胸の奥がキュキューンと切なくなるのは何故かしら・・・

とは言え、12月にぴったりのハートウォーミングなドラマですよね~!ハート
深夜でもいいから、再放送とかあるといいのにな~!さとと-サンタクロースクリスマス

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今月は雑誌で散在したな~。(^^;)
恒例のアイドル誌にプラスして、舞台誌があったもんね。
舞台誌はお値段が張るのでしばらく躊躇してたんだけど、「『雨森』のDVD化の予定は今のところないらしいよ!」って聞いたら、じっとしてられず本屋さんに直行して思わず全部買ってしまった。汗

増田さん以外の人が写ってる写真なら演劇系のサイトに幾つか載ってるんだけど、「ノボル君も!」って思うと・・・
仕方ないね~。しゅん
もう少し記事や写真が多いと、大枚はたいた甲斐があるんだけどなぁ。(^^;)

こんな楽しいお芝居、劇場に足を運んだ人(と言うより、チケットが手に入って足を運べた人)しか見られないなんて勿体ないな~!
娘も「もう一回見たかった!ハート」って言ってたし、うちの旦那さんにも見せてあげたかったな!
「まっすー、いい仕事してまっせ!(*^^)v」ってね♪

そう言えば・・・
片桐仁さん、またシアタードラマシティでお芝居されるみたい!
残念なお知らせ』って舞台で、この間CM見ました。(*^^*)

谷村美月ちゃんもTBSの新春ドラマ『Wの悲劇』に出演するみたいなんだけど・・・

やっぱり増田さんとお仕事した人のことは気になるもんだな~!

この記事へのコメント

久しぶりのNEWS\(^o^)/

私も11月以降はずーーっと、フワフワ゛してましたm(__)m
今月の雑誌は「雨森」ページが色々あって大変ですね!
ま、買っちゃいますケド(笑)さらに、ベストアーティスト&Mステ
にNEWS揃って出演しちゃうなんて・・・^m^ゞ
たのしみです♪谷村美月ちゃんはドラマ出るんですか!
演出か、なんかで頭丸坊主だったらしいですね・・。
舞台期間も坊主だったから、あれはウィッグらしいです!!
女優魂ですね~☆

いちご♪ | URL | 2009/12/13 (日) 08:41

「笑恋」この時期、特にキュンとなりますよねー。酒井若菜になりたい。笑
もぅDVDにはならないだろうから、再放送してくれたらいいのにー。
私、○ou○ubeでしか見れないから、全然見てないんですけどね・・・

美月ちゃん、「雨森」のときカツラだったんですよねー。西田さんのブログ見てビックリしました!
玉置さんとか、電気屋さんとか・・・みなさんドラマとかに出てはったらコーフンしてしまいそう!

しょう | URL | 2009/12/13 (日) 15:08

Re: 久しぶりのNEWS\(^o^)/

いちごさん、おはようございまっすー!i-280
コメ、ありがとうございますね♪(*^^*)

12月は雑誌量が多くてお財布が厳しいけど・・・
『雨森』の記憶留めたくて、ついついどれも欲しくなっちゃいます!(^^;)

> ベストアーティスト&MステにNEWS揃って出演しちゃうなんて・・・^m^ゞ

いよいよ今夜ですね!i-176
NEWSはいつ頃登場するのかな~i-198
気が気でないので、「今日は早めに家事片付けて、TVの前にスタンバろうかな♪」って思ってマス。(*^^*)

> 谷村美月ちゃんはドラマ出るんですか!

TBSの新春ドラマで、1月11日(月)オンエアみたいですよ!e-288
サスペンス物好きなので楽しみです♪

> 演出か、なんかで頭丸坊主だったらしいですね・・。
> 舞台期間も坊主だったから、あれはウィッグらしいです!!

ドラマの中で丸坊主になったんですかi-198
だから『雨森』ではあの髪形だったのか~!(@_@。
初め見た時は「微妙~!(^^;)」って思ったんだけど、慣れてくると案外可愛らしくて早峰さんのキャラに合ってましたね!i-189

> 女優魂ですね~☆

さすが女優さんですね!
まっすーが『RESCUE』で黒髪短髪にした時も「やる~!(*^^)v」って思ったんですけど!(笑)
最新のますヘアはどうなってるんだろi-198
今夜の『ベストアーティスト2009』楽しみだな~!i-176

いちごさん←まりん | URL | 2009/12/15 (火) 09:22 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、おはようございまっすー!i-280

> 「笑恋」この時期、特にキュンとなりますよねー。酒井若菜になりたい。笑

この歳になると、クリスマスだからって特にときめく出来事もないので(^^;)、『笑恋』見るとつい胸がキュンとしちゃいます♪i-176
酒井若菜ちゃんが演じてた雪子さん、超羨ましいですよね!(>_<)

> もぅDVDにはならないだろうから、再放送してくれたらいいのにー。

翌年に出なかったので、DVD化はきっともう無理ですよね。i-182
うちもアナログでしか映像が残ってないので、「再放送してほしいな~i-260」って毎年思ってるんですよ!

> 玉置さんとか、電気屋さんとか・・・みなさんドラマとかに出てはったらコーフンしてしまいそう!

私も!
舞台だとちょっと敷居が高いんだけど、ドラマだったら『雨森』キャストさんが出てたらきっとチェックしてしまうわ~♪(*^^)v

しょうさん←まりん | URL | 2009/12/15 (火) 09:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
