スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス LIVE DVD

2009/12/05 (土) 02:17 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

日付またいじゃったけど・・・ (^^;)

 テゴマス LIVE DVD 
 リリース決定おめでとう!


また一つ、テゴマスの活動が“形”になるんですね♪(*^^*)
本当に嬉しいな~!ハート

お友達に速報メールを貰った時は、娘と一緒に買い物中で、人通りの多い道を歩いてたんだけど、「テゴマスコンDVD 1/20発売!!」の文字を読んで思わずその場で跳びはねちゃった!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
人間て、究極に嬉しいことあると突飛な行動取っちゃうんだね~。(笑)
(お知らせ下さったお友達の皆さん、ありがとう!(*^^*))

『雨森』終わって、気持ち少し空っぽになりかけてたんで、テゴマスDVDのお知らせでまた元気出てきたわ~!(*^^)v

DVDは2枚組で、Disc2にはアンコールの他にインタビューとツアードキュメンタリーが入るのね♪
ドキュメンタリーのタイトルが「~テゴマスのうら~」なんだけど・・・
テゴマスのうた」と引っ掛けてるのかな(・・?

Disc1の内容が素晴らしいのは代々木に参戦したんで予想出来るんだけど、ドキュメンタリーの方はどんな感じになってるのか楽しみだな~!キャッ

早く1月20日来てほしいよ~びっくりnico

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴ
1月期ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
出演おめでとう!


マンガ読まないんで、どんな内容なのかぜんぜん知らないんだけど、相方ちゃんから「とっても面白くて、テゴの役はテゴにぴったり!」って聞いたんで、今からめっちゃ楽しみにしてマス♪(*^^*)

ぴぃちゃんの月9とテゴの金10!
1月期はドラマが楽しみじゃ~♪\(^^)/

おまけに、NEWSの新曲リリースが重なると、さらにテンション上がるんですけどぉ・・・
そっちはどんなもんでしょ(o^-^o) ウフッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

個人的なことですが・・・

ぴぃちゃんソロコンのチケット、当たりました~!sn2
娘の部活があるんで6日の②部を希望してたんだけど、無事当選メールが到着!
ぴぃちゃんに憧れてる娘の彼氏を初めてコンサートに連れて行ってあげるんで、「立ち見だけは勘弁して!」と願掛けながら振り込みしてきました。(*^^*)
あとは同じくぴぃちゃん好きな妹が上手くお休み取れるといいんだけどな・・・

その日は誰か大阪まで遊びに来てくれないかな~ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

続きは、拍手コメレスです!res_2.gif
どなたか分からないけど、拍手下さってる方にも・・・
ありがとうございマス!(*^^*)


≪11/26、12/02 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
こちらこそ、いつも覗きにきてくれてありがとうね!(*^^*)

まっすー、大阪でも頑張ってたよ~♪
『雨森』終わって寂しくなりかけてたから、テゴマスコンDVDのリリースが決まって嬉しいね!o(≧▽≦)o゛

私もまた遊びに寄らせて貰うので、Yちゃんも家事に仕事にブログに頑張ってね!


≪12/04 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
テゴマスコンDVDの発売決定、ホントに本当に嬉しいですね♪
テゴマスのこと好きすぎて「一日も早く!(>_<)」って思ってたから、お知らせ聞いた時は年甲斐もなく道の真ん中で跳びはねてしまいました。(^^;)
Eさんもコメントから喜びの度合いが伝わってきますよ!(*^^*)

Eさんは今月まだビッグなイベントが残ってますね♪
12月は何かと忙しいんで、元気でいなきゃ!
風邪とか引かないで、元気いっぱいで楽しんできて下さいね♪

インフル怖いですね~!
お互い気をつけましょう!(*^^)v

この記事へのコメント

テゴマス魂DVDがまさか・・もう発売決定!だなんて(笑)
1年後だと思って覚悟してたのに、めちゃ嬉しい限りデス★テゴマス魂は大阪のちょうどコヤシゲの時に行ったんですが、ドキュメンタリーのほうにあって欲しいです。。
本編は、東京だし・・㊦それが、少し心配なんですが大丈夫ですよね♪早く1月になってほしいデス\(^o^)/

いちご♪ | URL | 2009/12/05 (土) 11:11

嬉しいですよね!

まりんさん!
ほんと、待ってただけに嬉しいです。
代々木のあの暑かったことを思い出しましたよ。
参加したライブがまた、見れるのはますます、嬉しいし、楽しみです。
テゴマスのうら~どんな映像が見れるのか・・・ワクワクしちゃってます。楽しみが出来て、頑張れそうです。
Pちゃんのソロコン!おめでとうございます!良かったですね。慶ちゃんはまっすーを誘って来てくれないですかね・・・。私は行けないけど、まりんさんが行く日に来てくれたら・・・キャ~!ってなっちゃいますね。

naoko | URL | 2009/12/05 (土) 14:19

嬉しいお知らせ来ましたねe-266

もう1ヶ月ちょっとでテゴマスコンの映像が観れるなんてe-51
『テゴマスのうら』も期待大e-2ですよねe-257

Pちゃんソロコンの当選おめでとうございますe-2
Pちゃん好きな彼氏くん連れて行ってあげる願いが叶ってよかったですねe-53

wappy | URL | 2009/12/05 (土) 16:20 [編集]

いちごさんへ♪

いちごさん、おはようございまっすー!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

1月のテゴマス魂DVDリリース、嬉しいですね~!i-176
『雨森』終わってちょっとしんみりしてたので、一気にテンションアップしました!(*^^)v

> 1年後だと思って覚悟してたのに、めちゃ嬉しい限りデス★

NEWS魂DVDと比べると、JEさん仕事が早い!(笑)
と言いつつ、楽しみで1月20日が待ちきれない気分です!o(^O^*=*^O^)oワクワク

> テゴマス魂は大阪のちょうどコヤシゲの時に行ったんですが、ドキュメンタリーのほうにあって欲しいです。。

あのライブの後、4人で食事やお話ししたりしたのかな~?
ドキュメンタリーにコヤシゲサプライズの映像とかも入るといいですね♪i-260

> 本編は、東京だし・・㊦それが、少し心配なんですが大丈夫ですよね♪早く1月になってほしいデス\(^o^)/

ライブの内容は素晴らしかったですよ!i-189
まっすーがセンターステージで歌いながらすっ転んじゃった可愛い映像も入ると思うので楽しみです!(*^^*)

いちごさん←まりん | URL | 2009/12/07 (月) 08:02 [編集]

Re: 嬉しいですよね!

naokoさん、こんばんま!i-280

テゴマス魂DVDのリリース決定、嬉しいですね!i-176
これで少しはます不足を補えそうかな。
本当はもっともっとまっすーに会えるといいですけどね!(*^^*)

> Pちゃんのソロコン!おめでとうございます!良かったですね。慶ちゃんはまっすーを誘って来てくれないですかね・・・。

ありがとうございマス♪
ホントに、慶ちゃん、まっすーを誘ってきてくれないかな~!i-176
スケジュールさえ合えば、きっとメンバーの内誰かは見に来てくれるんじゃないかな~って思うんだけど・・・
ます担なんで、ついついまっすーの来阪を期待しちゃいマス!i-175(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2009/12/07 (月) 21:51 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま~!i-280

> 嬉しいお知らせ来ましたねe-266

「出る!」とは思っていたけど、突然の吉報でびっくりして一気にテンション上がりました~!i-184

> 『テゴマスのうら』も期待大e-2ですよねe-257

まっすーとテゴだけの楽屋ってどんな感じでしょうね?o(*^^*)oワクワク
リハの様子も興味あるんで、その辺りも映ってたらいいな~って思いマス♪

> Pちゃんソロコンの当選おめでとうございますe-2
> Pちゃん好きな彼氏くん連れて行ってあげる願いが叶ってよかったですねe-53

ありがとうございまっすー!
娘には「恥ずかしいことせんといてよ!」って釘刺されてるんで、大人しめにコンサート楽しみたいと思いマス。(^^;)

wappyさん←まりん | URL | 2009/12/07 (月) 22:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
