スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


31公演、お疲れさまでした!

2009/12/02 (水) 01:14 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!

まずは・・・

まっすー、キャスト・スタッフの皆さま
『雨の日の森の中』全31公演無事終了
 おめでとうございました! 
そして、お疲れさまでした~!


ホントに本当に面白くって楽しくって素晴らしい舞台でした~!(*^^*)

まっすーの顔を見てニヤけているからなのか、面白くて笑い過ぎちゃうからなのか、気がつくといつも口元が緩んじゃってるの!(^^;)
『雨森』って、何度見ても笑えて、なお且つ感動しちゃうんですよね~♪o(≧▽≦)o゛

1時間40分と短めのお芝居だけど、見終わった後はいつもハッピーで心ほくほくで・・・
ホント楽しかったな~!ハート

作・演出の西田征史さんは、新進気鋭の有能なクリエーターさんだと聞いていたけど、脚本がとっても面白くて、スピーディでコミカルな中にも心温まるエピソードが散りばめられていて、見てて本当に楽しかったな~!(*^^*)
こんな素晴らしい脚本を“増田貴久”ありきで書き下ろして頂けたなんて、ファンとしてとってもありがたくて嬉しいです!

キャストの皆さんも個性的で素敵な方々ばかりでしたね♪
お芝居はもちろん、カーテンコールでのやりとりも面白くて、毎回楽しませて貰いました!
今回の舞台でお名前知った方も多かったんだけど、お芝居を見る度に親近感が増していたので、千秋楽を終えてしまったのがホント寂しいです。しゅん

愛しの増田さんに関しては・・・
「幸せな時間をありがとう!ハート」って気持ちです!
正直、6日のブローブ座での初見の時は、少しモヤっとしたものが胸の片隅にあったんだけど、大阪公演ではそれもすっきり晴れて、まっすーが演じるノボル君にすっかり惹きこまれてました♪(*^^*)

まっすーの魅力って、ただ単に可愛いだけじゃなくて、うたにしてもダンスにしても演技にしても、表現者としての地力が高くて、日々成長の跡が見られるところなんですよね~!
(上目線でごめんなさい。^^;)

また近いうちに、まっすーがきらきら輝いて頑張る姿を直に見たいな~!sn2
その日を楽しみにしていマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

グローブ座やシアタードラマシティで絡んで下さったお友達の皆さま、ありがとうございました!
まっすー大好きな方々と会ってお話出来るのは本当に楽しいです♪
また近いうちに、まっすーやNEWSのこといっぱいおしゃべり出来るといいな~!(*^^*)
その為にも、嬉しいお知らせが早く届きマスように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

日曜日は同じような記事4つもあげて見苦しいところお見せしちゃって、すみませんでした!(^^;)
コメレスも滞っていて申し訳ないです!m(_ _)m
楽しさのあまり、年甲斐もなく土日は弾け過ぎてしまって、今日は一日休養と家事に費やしていました。
明日からは通常生活に戻りますので、コメレスも順次お返しさせて頂きますね♪(*^^*)

この記事へのコメント

はじめましてv-16

千秋楽の会場でNさんに紹介していただき ご挨拶だけでしたがお会いできて とても嬉しく思っています。

舞台が終わってしまって 寂しい気持ちもしますが まっすーから 在り溢れる笑顔をたくさん貰えて 幸せな気分でいっぱいですね。
私は 大阪2回行っただけなんですが まりんさんのレポを読ませていただいて 毎回違ったカーテンコールの様子が伺えました ありがとうございます。

私は まっすーファン歴 初心者なので いろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

mikoron | URL | 2009/12/02 (水) 12:10 [編集]

楽しかったです!

まりんさん!
千秋楽に会えて、お話出来て、嬉しかったです。
私も、東京・大阪と舞台観れて、何回観ても笑えちゃうし、楽しい!って思ったし、まっすーが言ってるように笑顔で帰れました!
玉置さんや中谷さんのブログではまっすーのことを書いてくれて、読んでると嬉しくなりました。
まっすーはほんと、初めてで大変だったと思うけど、頑張ってるまっすーを観れて、輝いてるまっすーを観れて、幸せな気持ちになれました。まっすーに感謝したい!です。また、輝いてるまっすーを見るのが近いことを祈りたいです。嬉しいNEWSは絶対に来ますよね!

naoko | URL | 2009/12/02 (水) 13:46

まりんちゃん、こんばんま。
グローブ座でまりんちゃんと会えて、
おんなじ公演を見れて嬉しかったです。
今まで会ってもちょこっとだけだったから
舞台のあとに一緒に食事したり
おしゃべりしたりできて楽しかったーーー。
まっすー、31公演お疲れ様でした。
楽しくってまっすーの魅力たくさんの舞台を見る事が出来て
良かったなーって思ってます。

りね | URL | 2009/12/02 (水) 23:56

千秋楽ではお話する時間がなくて残念ですe-263
実は当日、ちょっとしたトラブルがありまして・・・まりんさんにe-108返信できなくて申し訳なかったですe-330

舞台すべて終わっちゃいましたねぇ~。
舞台が決まってから初日までの間、あんなに待ち遠しかったのに・・・
楽しい時間は時が経つのが早く感じますよねe-350

Pちゃんは申し込みしてないんですよe-330
まりんさんは娘さんと彼氏くんと行かれるとか?
なんか微笑ましいですe-316
うちの子、まだ彼氏がいる気配がないんです…そのうちできるかな?
初めて紹介してもらう時ってなんかソワソワしそうだわe-330

wappy | URL | 2009/12/03 (木) 02:24 [編集]

amenori

はじめまして。
舞台が余りにも楽しすぎて感想を読んでまわってたらたどりつきました。
マジで楽しかったですよね。まっすーはもちろんかっこよかったし、かわいかったし、そんで内容も今までみた舞台でも一番面白かったです。
感想を探していたらなんと黒木瞳さんがホームページに感想を書いていてベタぼめでした。
そんな最高の舞台にまっすーがいたのかと思うと嬉しくないですか?私もDVDを待ち望んでいます。
http://www.kurokihitomi.net/ というところのハートなんとかで書いてありました。

KIKI | URL | 2009/12/03 (木) 18:38 [編集]

mikoronさんへ♪

mikoronさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

> 千秋楽の会場でNさんに紹介していただき ご挨拶だけでしたがお会いできて とても嬉しく思っています。

こちらこそ、同じ地元のます担さんに出会えて、テンション上がりました~!o(≧▽≦)o゛
これを機会にこれからもよろしくお願い致しマス♪

> 舞台が終わってしまって 寂しい気持ちもしますが まっすーから 在り溢れる笑顔をたくさん貰えて 幸せな気分でいっぱいですね。

まっすーの笑顔の笑顔を見てると本当に癒されるし、ほわ~っと幸せな気持ちになれますよね♪

> 私は 大阪2回行っただけなんですが まりんさんのレポを読ませていただいて 毎回違ったカーテンコールの様子が伺えました ありがとうございます。

後半ぜんぜんレポ出来なくて恐縮なんですが、そう言って頂けると私も嬉しいです!

> 私は まっすーファン歴 初心者なので いろいろ教えてくださいね。

私もまだまだ教えて貰うことの方が多いんですけど、一緒にます語り出来たら楽しいですね♪
またお会い出来るのを楽しみにしていマス!(*^^*)

mikoronさん←まりん | URL | 2009/12/04 (金) 00:02 [編集]

Re: 楽しかったです!

naokoさん、こんばんま!i-280

> 千秋楽に会えて、お話出来て、嬉しかったです。

私もお会いできて嬉しかったです~♪
もう少し時間があったらよかったんだけど・・・
次回はもっとゆっくりおしゃべり出来るといいですね!i-176

> 私も、東京・大阪と舞台観れて、何回観ても笑えちゃうし、楽しい!って思ったし、まっすーが言ってるように笑顔で帰れました!

あのお芝居、何度見ても笑えちゃいますね!
脚本が秀逸な上に、キャストの皆さんも個性豊かで、本当に楽しかったな~♪(*^^*)

> 玉置さんや中谷さんのブログではまっすーのことを書いてくれて、読んでると嬉しくなりました。

今回はまっすーの連載がなかった分、キャストさんのブログ記事にずいぶん助けられましたね。
舞台経験豊富な共演者の皆さんに支えられ、可愛がって貰えてホントよかった~♪

> また、輝いてるまっすーを見るのが近いことを祈りたいです。嬉しいNEWSは絶対に来ますよね!

今回の舞台の成功とまっすーの頑張りは、きっときっと次のお仕事に繋がっていくと思いマス!(*^^*)
まっすー個人としても、NEWSとしても、嬉しいお知らせが一日も早く届くといいですね!i-260


naokoさん←まりん | URL | 2009/12/04 (金) 00:17 [編集]

りねちゃんへ♪

りねちゃん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうね~!(*^^*)

私もグローブ座でりねちゃんと一緒にます舞台見れて嬉しかった~♪
その後一緒に食事しながら、まっすーのこと・テゴのこと・NEWSのこと、いっぱいおしゃべり出来てホント楽しかったです!o(≧▽≦)o゛

またゆっくりおしゃべり出来る機会があるといいね!i-176
その為にも、新曲やNEWSコンのお知らせ早く届くといいな!i-260

まだお祝い記事書けてないんだけど・・・(^^;)

テゴ1月期ドラマ出演おめでとう!e-405
アニメに詳しいお友達に聞いたところによるとテゴにぴったりの役らしいね♪
すっごく楽しみだわ~!i-176

りねちゃん←まりん | URL | 2009/12/04 (金) 00:33 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま~!i-280

> 千秋楽ではお話する時間がなくて残念ですe-263

今回は挨拶だけで残念でしたね~!i-241

> 実は当日、ちょっとしたトラブルがありまして・・・まりんさんにe-108返信できなくて申し訳なかったですe-330

ドンマイですよ~!
次回NEWSコンでは、いっぱいおしゃべりしましょうね♪(*^^*)

> 舞台が決まってから初日までの間、あんなに待ち遠しかったのに・・・
> 楽しい時間は時が経つのが早く感じますよねe-350

「ます舞台が決まった♪」って情報が出てから、かれこれ半年ですよ。
ホント、楽しい時間ってあっという間に過ぎていっちゃうんですね・・・ (T_T)
素晴らしい内容だったので「再演とかDVD化とかでもっとたくさん楽しめるといいな~!」って思いマス!i-260

> Pちゃんは申し込みしてないんですよe-330
> まりんさんは娘さんと彼氏くんと行かれるとか?

その予定なんですけど・・・
チケット当たるかな~i-198(^^;)

うちの娘、女っ気もおしゃれっ気もゼロで、未だに中学生に間違えられるくらいダサくて子供っぽいんだけど・・・
不思議です~。i-229

> うちの子、まだ彼氏がいる気配がないんです…そのうちできるかな?
> 初めて紹介してもらう時ってなんかソワソワしそうだわe-330

もしかしたら、もうすでに恋してるかもですよ~!i-176
紹介して貰った時にはぜひ教えて下さいね!(^_-)-☆
・・・な~んて、お嬢さんにバレたら叱られちゃうかな?(*^^*)(笑)

wappyさん←まりん | URL | 2009/12/04 (金) 00:56 [編集]

Re: amenori

KIKIさん、こんばんま!i-280
はじめまして、まりんです。(*^^*)
コメ&黒木さん情報、ありがとうございマス♪

> マジで楽しかったですよね。まっすーはもちろんかっこよかったし、かわいかったし、そんで内容も今までみた舞台でも一番面白かったです。

私もこんなに楽しかったお芝居初めてです♪o(≧▽≦)o゛
びっくりしたり、ほろっとしたり、爆笑したり・・・
見終わった後、いつも楽しくて幸せな気分でした!(*^^*)

> 感想を探していたらなんと黒木瞳さんがホームページに感想を書いていてベタぼめでした。
> そんな最高の舞台にまっすーがいたのかと思うと嬉しくないですか?私もDVDを待ち望んでいます。

さっそく黒木さんのHP覗いてきました!
見に来て下さったことも嬉しいし、すごく褒めていて下さって・・・
嬉しいですね~!i-176

こんなに素晴らしいキャストさん・スタッフさんに囲まれて、まっすーが立派に座長を務められたこと、本当に誇らしくて嬉しく思いマス♪(*^^*)

KIKIさん←まりん | URL | 2009/12/04 (金) 01:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
