スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


プロポーズ大作戦

2007/02/05 (月) 19:54 カテゴリー/NEWS

『プロポーズ大作戦』
30代以上の人には、懐かしい響きのタイトルですね。
ついに、待望の山P主演新ドラマの内容が発表されました~。

フジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜21時~)
ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー...だそうです。(サンスポより)
山Pは彼女を取り戻そうと奮闘する男を演じるわけですね。
コメディだって。(*^ ^* )
基本的にテレビの連ドラは、暗いのより明るい方が、重いのより軽い方が好きなので、ラブコメ大いに期待しちゃいます。

長澤まさみちゃんとの共演は、『ドラゴン桜』以来ですよね。
あの時も思ったんだけど、美男美女のカップルだな~。
あっ、でも、あの時共演してた特進クラスのクラスメイトは、ほぼ全員美形で、それぞれ活躍中ですよね。

山Pのドラマは何本か見てるけど、私の一番お気に入りキャラは草野彰クン。
ラブコメの『プロポーズ大作戦(仮)』で、山Pがどんな面白い男を演じてるくれるのか、今からとっても楽しみです。
でも一つだけ気になることが... ドラマもこの髪型でいくんですか?(^^;)


コンサートに向けて、NEWSメンは連日リハに余念がないようです。
今日も慶ちゃんが、そんな微笑ましい光景をメン愛の中で伝えてくれてるんだけど...
慶ちゃん、食事はしっかり食べてね
普段と同じ食事量で、まっすーと同じペースで筋トレしたら、慶ちゃんは確実に痩せちゃうと思うから...

KちゃんNEWSで今夜OAの『星をめざして』...どんな感じの曲に仕上がってるんでしょうね?
ます大好き人間としては、まっすーのソロパートがどんな感じなのかも、
「めっちゃ気になる~!!」
 

この記事へのコメント

こんばんま。

やっと発表ありましたね♪
オリジナルで来るとは思わなかったですが、ラブコメディーなので、なんか楽しんでみる事が出来そうですね♪これで主題歌か挿入歌にNEWSが来てくれたら…と密かに期待しちゃいましたが、それは贅沢ですかね!?
私も今回高校生~演じるわけだし、ぴぃちゃんにはもう少しさっぱりした髪型がいいなぁって思います。

いよいよ『星をめざして』今日初オンエアーですね。今からドキドキしてます。

和 | URL | 2007/02/05 (月) 22:26 [編集]

まりんちゃん こんばんま!
山Pドラマすごく楽しみだよね~私もドジな彰君キャラ好きだったので、一番最初に思い浮かべたわ。
まっすーのソロパートも楽しみだね~聞き分けられるくらい電波の入りがいい事を祈ってます。
我が家でもMステ効果がおきてるよ。今日は娘にV6の歌の振りを教わりました。テンポのいい歌で、覚え易い。NEWSとしてのMステ出演が早く決まるといいね!

紫乃花 | URL | 2007/02/05 (月) 23:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦プロポーズ大作戦( - だいさくせん)は朝日放送(ABCテレビ)で1973年4月2日から1985年3月26日に放映された公開恋愛バラエティ番組である。司会進行を横山やすし・西川きよし、愛のキューピッドを桂きん枝が務めた。尚、1983年に桂きん

ミワのブログ 2007/02/07 (水) 10:51

-
管理人の承認後に表示されます

2007/02/19 (月) 16:46

