スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『雨森』大阪3日目

2009/11/28 (土) 23:30 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!

『雨森』大阪3日目②部に行って参りました。(*^^*)
交換して頂いたチケットだったので、今日は初めてのひとり参戦!

今日もカーテンコールは4回でした。
昨日はね、まっすー仕切りの「仁さんDAY♪」だったんだけど・・・

今日は普通におしゃべり。
と思いきや、まっすーがヘンなダンスを始めました。
他の公演でもやってたのかな?
説明が難しいな~!(^^;)
あっ
『NEWS LIVE DIAMOND』Disc-3の広島コンでテゴがそれっぽいのやってた!
あれに似たダンスをまっすーが披露して大爆笑♪(≧∀≦)
続いて照沼さん役の玉置さんにもヘンなダンスを無茶ぶり!
初めは「え~ぱんだ」って感じだったんだけど、途中から吹っ切れたご様子。(笑)
踊り終わったらやっぱり恥ずかしくなったみたいで、袖に消えちゃったんだけど、まっすーに連れ戻されてました。
(連れ戻したの、たぶんまっすーだったと思うんだけど、仁さんだったかも。歳のせいか、記憶が曖昧でごめんなさい!汗

トークは、今日の①部終わりに食べたものについて。
みんなでイタリアンのデリバリーを頼むことになって、オーダーを伝えてシャワーに行った増田さん。
ところが、お店に電話が繋がらず、外に食べに行くことに。
玉置さんがそのことを増田さんに伝えにきたんだけど、増田さんのシャワー(の音)が豪快過ぎて意思の疎通ができず。
まっすーはひとり寂しく、差し入れのカツサンドを食べましたとさ。
残念~!汗

でも、キャストの皆さん、ホントに和気あいあいとして楽しそうでしたよ~♪
6日にグローブ座で見た時より、断然チームとしてのまとまりが増した感じがします!
本当に楽しそうで、楽屋の様子を覗いてみたい衝動に駆られます。(*^^*)

最後には、先に袖にはけた仁さんをまっすーが呼び戻して、昨日に引き続き二人でまたまた投げチューをしてくれました♪ハート

今日はひとり参戦なので、最初はちょっと寂しいな~なんて思ってたんだけど、このお芝居は何度観ても面白くって大爆笑で、帰りはBGMのNEWSメドレーと相まってほっくほくの気分でした!(*^^*)

明日は相方ちゃんも一緒だし、他のお友達にも会えそうなので、よりいっそう楽しみです!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日のお昼くらいまでは暖かかったんだけど、夜はかなり冷え込んできました。><
明日はさらに気温が下がるみたいなので、防寒をお忘れなく~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメント、ありがとうございマス!m(_ _)m
30日までちょっとバタバタしそうなので、コメレスが少し遅れちゃうかも・・・ です。汗
申し訳ありませんが、しばしお待ち頂けるとありがたいです。(*^^*)

この記事へのコメント

こんばんは。うのちです♪
(*^_^*)

まっすーの舞台、たくさんたくさんご覧になられてて、うらやましいです~♪

しかも、投げchuなんて~!!
(ToT)

私は、初日に行ってまいりましたが、投げchuはなかったです。

明日も行かれるんですね。また、舞台の様子を教えていただけるとうれしいです。

明日も、たっぷり楽しんできて下さいませ~☆
(^-^)ノ

うのち | URL | 2009/11/29 (日) 00:52

今日の2部の様子が気になっていたので、助かりましたーv-290
まっすーヲタ芸やったんですか!?
もうすぐ終わりだし、いろいろ出し切っちゃってますねー。笑

お昼ごはんはまっすーかわいそうでしたね。。。
差し入れのカツサンドと言えば、私的にはあそこのが思い浮かぶんですが・・・「○イ泉」?まさかねぇ。。。

ふわぁ~。早く寝たいのにぽわ~んとしてまたこんな時間・・・
明日、また会場でお会いできたらうれしいです。

しょう | URL | 2009/11/29 (日) 03:00

うのちさんへ♪

うのちさん、こんばんま!i-280

とうとう『雨森』終わっちゃいましたね。e-263
何度見ても面白くて楽しい素敵なお芝居で、キャストの皆さんにも親近感が増してきてたので、もう見れないんだな~って思うと今はちょっと寂しいです~!(T_T)

後半はぜんぜんレポ出来なくてすみませんでした!e-330
相方のかなちゃんが千秋楽の素晴らしいレポあげてくれてるので、興味があったらぜひリンクから飛んでみて下さいね!(*^^*)

うのちさん←まりん | URL | 2009/12/03 (木) 01:09 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、こんばんま~!i-280
短い時間でしたが、梅芸ではおしゃべり付き合って下さって、ありがとうございました~!(*^^*)

> 今日の2部の様子が気になっていたので、助かりましたーv-290
> まっすーヲタ芸やったんですか!?

あれって「ヲタ芸」って言うんですね?
なんか面白いヘンなダンスやってましたよ♪i-176

> もうすぐ終わりだし、いろいろ出し切っちゃってますねー。笑

トークの方は相変わらずだけど、お客さんを喜ばせる術は着実に上がってきてるような!(*^^*)(笑)

> お昼ごはんはまっすーかわいそうでしたね。。。
> 差し入れのカツサンドと言えば、私的にはあそこのが思い浮かぶんですが・・・「○イ泉」?まさかねぇ。。。

私もしょうさんと同じお店が思い浮かびましたよ!i-190
確か阪急百貨店にお店入ってたような・・・
どなたの差し入れでしょうね?
もしかして、まっすー本人だったりして・・・ (^^;)

しょうさん←まりん | URL | 2009/12/03 (木) 01:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
