
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


仁さんのハピバ♪

2009/11/27 (金) 21:42 カテゴリー/まっすー

こんばんま

雨森大阪公演観てきました

まっすーの演技進歩してた~!

キャストの団結力・親近感増してた~!

さらに…
今日は仁さんの36歳のお誕生日で、舞台でお祝いしました

サプライズでケーキが運ばれる時にNEWSのハピバが流れる演出付き

サプライズなので、朝から誰も仁さんに「お誕生日おめでとう」を言わない手はずだったのに、美月ちゃんにだけ伝わっておらず、楽屋で仁さんに「おめでとう」って声かけて、そばにいた玉置さんがあたふたしてしまった
そうです。(笑)

とにかく楽しいお芝居とカーテンコールでした(*^^*)

今から娘と食事して帰りマス。

娘も大満足で、チケット譲って下さったお友達に感謝

この記事へのコメント

読ませて貰いました!

まりんさん!
片桐さんのお誕生日だったんですね!
みなさんで楽しくお祝いして様子が浮かんできそうです。NEWSのハピバが流れるなんて!いいですねぇ~!まっすーの演技は、進歩してたんですね。キャストも団結力・親近感増してたんですね。行くのがますます、楽しみになってきました!
日曜日の大阪の天気が気になって、あまりよくないみたいで・・・舞台と同じように雨だけは降らないでほしいです!

naoko | URL | 2009/11/28 (土) 05:13

まりんちゃん、
待ちに待った大阪公演。
楽しめたようで、良かったです。
東京での、初めの方の公演を観たあとだから、
より一層色んな進歩が感じられたのね。
私も2回目に観た時は、同じように感じました。
まっすーもまりんちゃんも千秋楽まで楽しめます様に…
娘ちゃんとの食事の時も、舞台の話で盛り上がったのかな?

りね | URL | 2009/11/28 (土) 14:22

あ、りねさんだ~笑

まりんさん!昨日は興奮さめやらぬまま(笑)報告ありがとうございます!
ノボルくんのいちゃこきぶりも(爆)しっかりみてますか~^^?
連日で気持ちもぽわぽわしてると思いますが、まりんさんの感想などなどなど・・・楽しみにしてますね~
千秋楽まで、いっぱいノボルくん堪能してきてくださいね(*´▽`*)

kan | URL | 2009/11/28 (土) 15:30 [編集]

大阪でのレポありがとうございマスe-2
共演者の方のバースデーでハピバ流れたなんて素敵ですねぇ~e-420

なんとe-2
千秋楽チケ、譲っていただける事になりましたe-266
大阪は当日券が少ないと聞いていたので内心諦めかけてたのですが、無事に入れる事になりましたe-266
あまり良席ではないけど、入れるだけで幸せですe-343

4日の東京公演から今まで我慢してた分、明日明後日ガッツリ堪能しようと思いますe-287

wappy | URL | 2009/11/28 (土) 17:54 [編集]

Re: 読ませて貰いました!

naokoさん、こんばんま~!i-280
コメレス遅くなっちゃってごめんなさ~い!m(_ _)m

ステージの上での仁さんハピバ、素敵でしたよ~!(*^^*)
『Happy Birthday』って本当に良いうたですよね♪
あの場面にぴったりでした。(*^^)v

仁さんが「まっすーの誕生日だったらよかったのにね~。(^^;)」なんて気を遣って言って下さったんだけど、いつかはNEWSコンでまっすーのハピバ出来るといいですね!
その時は私も会場にいたいわ~!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/12/02 (水) 23:43 [編集]

りねちゃんへ♪

りねちゃん、こんばんま!i-280
コメレス遅くなっちゃってごめんね~!e-330m(_ _)m

とうとう『雨森』終わっちゃった~。(^^;)
もの凄く楽しめたんだけど、反動で寂しさも感じるわ~。(TmT)

> 東京での、初めの方の公演を観たあとだから、
> より一層色んな進歩が感じられたのね。

素人目線なんだけど、「まっすーの演技もキャストさん達の間もすごく良くなってるな~!」って思えました。(*^^*)

> 私も2回目に観た時は、同じように感じました。

りねちゃんにもそう言って貰えて嬉しいな~♪i-176

> 娘ちゃんとの食事の時も、舞台の話で盛り上がったのかな?

娘もすごく楽しんで満足してくれてたんで、一緒に見に行った甲斐があったわ!(*^^*)
次はぴぃちゃんのソロコンが当たってほしいな~!i-189

その次はNEWSコンだね!(*^^)v
早くGood NEWS届きますように♪i-260

りねちゃん←まりん | URL | 2009/12/03 (木) 00:01 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま!i-280
コメレス、遅くなってごめんね~!e-330m(_ _)m

> あ、りねさんだ~笑

コメントのタイミングも、kanちゃんとりねちゃん、仲良しさんだね!(*^^*)

> まりんさん!昨日は興奮さめやらぬまま(笑)報告ありがとうございます!

突然ごめんね~!
kanちゃんに指摘されて、自分の声のトーンがいつもと違ってることに気が付いたよ!(^^;)

> 連日で気持ちもぽわぽわしてると思いますが、まりんさんの感想などなどなど・・・楽しみにしてますね~

後半はぜんぜんレポ出来ずにごめんね!
細かいところはおぼろげにしか憶えてないんだけど、まっすーのノボル君が本当に素敵で、キャストさんやスタッフさんに恵まれたのは、大阪公演を通して実感できたわ~♪(*^^*)

は~、次は何を楽しみに過ごそう(・・?
とりま、15日の『ベストアーティスト2009』が心の支えだわ!e-284
早くGood NEWS届きますように!i-260

kanちゃん←まりん | URL | 2009/12/03 (木) 00:14 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280
コメレス、すっかり遅くなっちゃってごめんなさいね~!e-330m(_ _)m

> 共演者の方のバースデーでハピバ流れたなんて素敵ですねぇ~e-420

お友達のブログで、その日が仁さんのお誕生日って知ってたんだけど、あんな演出があるなんて、私達ファンも嬉しびっくりでした♪(*^^*)

> なんとe-2
> 千秋楽チケ、譲っていただける事になりましたe-266

千秋楽、感動的でしたね~♪
なんか、全てが楽しい幸せな思い出です!(*^^*)

今回はゆっくりお話出来なかったけど、次はぜひもっと沢山おしゃべり出来ますように!i-260

そうそうi-190
wappyさんはぴぃちゃんソロコン、申し込んでる?

wappyさん←まりん | URL | 2009/12/03 (木) 00:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
