スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


カロリーマスター

2009/11/27 (金) 10:33 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今朝の関西は、ちょっともやってるけど晴れてとても暖かいです。(*^^*)
今日は夜でもジャケットや薄手のコートで大丈夫かな。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

先ほど某所にて走魂(#03)を見てきました。
今回は「食べた分だけ走ってカロリーを消費する」という企画。
5回戦で、それぞれ正解に近い距離を走った人に1ポイントが与えられるんだけど・・・

まず1回戦はポテトチップス1枚。

ポテチって自分では買わないけど、娘が食べ掛けてるのを時々夜つまんじゃうのよね~。(^^;)
1袋のカロリー高いの分かってるから、1枚でも相当走らないといけないだろうなって思ってたんだけど・・・

意外だったわ~!
ポテチ1枚6kcalで、100mのランニングで消費出来るんだって。
それ聞いた時思わず、「え~っ!たったそれだけでいいの~?顔
あ~、ダメだ、ダメ!
この甘えが肥満に繋がるのよね。sn

誰が勝者かは、見てのお楽しみ♪
某所(●outubeとか●eohとか)でチェキラですよ。(*^^*)

私もちゃんとカロリーマスターになろう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ネタバレだけど・・・
この日まっすーは舞台のために途中でロケ早退。
ます担としては寂しい限りなんだけど、他の三人が頑張って盛り上げてました♪(*^^*)
全員キャラ立ちしてきた感じがして今回も楽しく見れたんだけど、一般の視聴者にはどう映ってるかな?
今回の企画なんて、深夜にテレビ見てる人にも興味持ってもらえそうな気がするんだけど、少しでも多くの人に見てもらえたらいいな~!

4人だけなのが寂しい半面、4人だけでも一緒に仕事してるところが見れるのってやっぱり嬉しいですね!ハート
定期的に集まって仕事をするのって、『Ya-Ya-yah』以来かな?

早く6人で番組持てたらいいな~!

この記事へのコメント

何枚ほど?

つまみ食いするんですか~?娘さんのポテチ?

10枚食べたら1km走らなきゃですよ~!(笑)

しかしなぁ、最終決戦した2人は意外とカロリー詳しいんだなぁ・・・とびっくりしましたけど・・・

私も見ながらおにぎり1こで180kcalで3kmかあ・・・ということは60kcalで1kmね!とか頭の中でぐるぐるしちゃいました(笑)

あれ、ファンにはみどころ満載なんですけどね!一般人の評価、気になりますね!

あーちゃん | URL | 2009/11/27 (金) 12:59

Re: 何枚ほど?

あーちゃん、こんばんま~!i-280
コメレス遅くなって、すみませ~ん!e-330m(_ _)m

> 10枚食べたら1km走らなきゃですよ~!(笑)

1枚100mって大したことないけど、10枚1㎞って思ったら・・・
ちょっとヤバいですね!(^^;)
いや、1枚でも私の場合十分ヤバいっす。
だって100mでさえ走りませんもん。i-229

> しかしなぁ、最終決戦した2人は意外とカロリー詳しいんだなぁ・・・とびっくりしましたけど・・・

テゴの読みはびっくりしました~!
かなりカロリーのこと知ってる様子ですよね♪
まっすーがぷっくらしそうになったら、相方としてきっちりアドバイスしてほしいです!(笑)

> あれ、ファンにはみどころ満載なんですけどね!一般人の評価、気になりますね!

私も毎回楽しんじゃってるんだけど・・・i-176
一般人感覚に近い旦那からは、「前回のは面白くなかったけど、今回のは企画がナイス!(*^^)v」って感想貰いました。
視聴率も2回目より3回目の方がグンと上がってたので、やっぱり企画が大切そうですね!

あーちゃん←まりん | URL | 2009/12/02 (水) 22:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
