スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『雨森』大阪初日

2009/11/26 (木) 22:58 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
『雨の日の森の中』大阪初日、無事終わったようですね♪(*^^*)

さっき、今日が初ます舞台のお友達のKさんから
「最高に面白い舞台でした」って感想が届きました!(*^^*)

今日も座長さん、カーテンコールのご挨拶が上手く出来なかったみたいだけど、お客さんは温かい目で一生懸命に話すまっすーを見守ってたそうです♪

共演の谷村美月ちゃんが大阪出身ということで、今日はご家族が来られてたそう。
美月ちゃんが「今日、家族が来てくれてるんです、ほら!」って紹介したら・・・
まっすーが「ホントですね~。僕もお母さんが来てくれてるんですよ!」って言ったんだって。
お客さんが「うえぇ~・!?」ってなったら・・・
「・・・ていうのは嘘なんですけど。(^^;)」
だって。(笑)
お客さんも大爆笑だったそうですよ♪

初日からいきなり楽しそうだな~!o(≧▽≦)o゛
明日も何かまっすーのナイスボケ出るかな

温かい文章で報告してくれたKさん、ありがとうね!nico

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日の17時からRUSS・Kサイトが更新されてますね!
2010年のSpring Collectionだそうです。
まっすーの定番カラーが青から黄色に変わった様子。
黒の格子が入っててちょっと渋めな感じがするんだけど、黄色も素敵♪ハート
やっぱりモデルがいいと、どんな洋服でもカッコよく着こなしちゃうんだね!(^_-)-☆

2010 春のRUSS・Kビジュアルが
11月24日(火)発売の『COOL TRANS』1月号にて掲載中!


ということなので、私も明日ちょっくら本屋さんにチェックに行ってきマスダ。
『LOOK at STAR』1月号にも、まっすーとテゴが載ってるらしいので、そっちのチェックも忘れないようにしなくちゃ

雑誌関連でいくと・・・
『月刊TVfan』1月号に見開き2ページで走魂の記事があります!
シゲ・まっすー・テゴ・慶ちゃんの順で並んでて、まっすー・テゴ・慶ちゃんの三人はガッツポーズなのに・・・
何故かシゲさんだけは渋く腕組。…
けどイケメンで写ってます♪
まっすーもめちゃ可愛いですよ~!ハート(お顔が全体的にもっちりしてるけど。笑)

関西版にも記事は載ってるんだけど・・・
肝心の放送はまだ~しゅん

この記事へのコメント

楽しまれますように♪

まりんさん、やっとこの日が来ましたねー!

当日券、当たりますように♪
東京の空から、念を込めますね。

連日、まっすーに会えるなんて、夢のようですね。

まりさんさんが、グローブ座で観られたときよりも、
ビジュアルも、舞台も、更にパワーアップしていると
思いますので、ご期待ください。(なんちゃって)

楽しんできてくださいね!

Sumin | URL | 2009/11/27 (金) 01:11

コ-フンで今だ眠れず
でももう寝ます(笑)

今日の挨拶私には完璧でしたよ
って、増田さんに甘すぎかな(笑)

私はTVstation買いました
ノボルくんがかわいすぎてめちゃツボです

ではおやすみなさ~い

しょう | URL | 2009/11/27 (金) 03:38

Re: 楽しまれますように♪

Suminさん、おはようございまっすー!i-280

やっと来ましたよ!
久しぶりの増田さんだわ~♪i-176
わくわくもあるけど、今日は学校帰りの娘と途中で合流するので、娘が遅れないか、それがちょっと気がかり。(^^;)

> 当日券、当たりますように♪

ありがとうございマス!(*^^*)
当たってもハズレても、結果報告させてもらいますね~。

> まりさんさんが、グローブ座で観られたときよりも、
> ビジュアルも、舞台も、更にパワーアップしていると
> 思いますので、ご期待ください。(なんちゃって)

そこが舞台やライブの良いところですね♪
成長・成熟のあとが見られるのって。(*^^*)
しっかり楽しんできま~す!\(^^)/

Suminさん←まりん | URL | 2009/11/27 (金) 09:31 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、おはようございマス!i-280
昨日はずいぶん遅くまで眠れなかったみたいですね。
しょうさんの興奮ぶりが伝わってきます。(*^^*)

私が東京で観た時は、カーテンコールでそんなにしゃべってなかったので、だんだん余裕が出てきてるんでしょうね♪
今日はどんなこと話してくれるのかな?i-176

> 私はTVstation買いました

TV stationにまっすー載ってるんですか?
さっそくチェックしなきゃ!

今日は会場でしょうさんにお会いできるの楽しみにしてマス!i-175

しょうさん←まりん | URL | 2009/11/27 (金) 09:47 [編集]

初日舞台行きました=3

最高でしたぁぁ↑結構サイドだったんですけど㊦かなり良かったデス★匂いは嗅げなかったです(泣))
舞台のセットの匂いはしましたけど・・(笑)カーテンコールとトークはまっすーわーるど☆
が広がってました!家族の冗談は本当に驚きましたけどね♪たのしかったです!!脚本も最高デス↑
仲イイみたいで安心しましたぁぁ~ 次は山P目指していきたいと思います!!

いちご♪ | URL | 2009/11/27 (金) 14:19

Re: 初日舞台行きました=3

いちごさん、こんばんま~!i-280
早々にコメ頂いてたのに、レス遅くなってしまってすみません!e-330m(_ _)m

ます舞台、本当に楽しかったですね~♪i-176
脚本は最高に楽しいし、まっすーはもちろんキャストの皆さんも個性的で面白くって、大満足のお芝居でした!(*^^)v

カーテンコールの雰囲気もよかったですよね♪
また再演する機会とかあったら、ぜひこのメンバーでって思いマス!

いちごさんはぴぃちゃんソロコン申し込んでるんですか?
私も6日の18時公演を申し込み中です。
お互いに希望日が当たるといいですね~!i-260(*^^*)

いちごさん←まりん | URL | 2009/12/02 (水) 23:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
