
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日っから♪

2009/11/25 (水) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
いよいよ明日から『雨の日の森の中』大阪公演スタートですね♪ハート
待ち遠しかったな~!(≧∇≦*)

舞台で共演してる照沼役の玉置さんは、今日の午後の新幹線で大阪入りされたみたいなんだけど・・・
麗しのまっすーは今何処
テゴのドリボの時も感じたんだけど、「大好きなまっすーが大阪にいる!もしかして同じ空見上げてる?(*^^*)」なんて思うと、ウキウキしちゃうな~!ハート

残念ながら明日はシアタードラマシティには参りませんが、開演時間頃ベランダに出て大阪方面の空を見上げてみたいと思いマス!

初日は欠席ですが、27日からは毎日シアタードラマシティに顔を出す予定で、27日は娘と、28日はひとりで、29・30日は相方ちゃんと同行です。
「私も同じ日だよ!」って方いらっしゃいましたら、ぜひ声掛けて下さいね!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

気まぐれ更新で、ぼそぼそ呟いてるだけのブログですが、覗いて頂いてありがとうございマス!
まっすーやNEWSが好きな方々とネットを通じて繋がってるんだなって思う嬉しいです。(*^^*)

続きは、ちょこっと独り事と拍手コメレスです。res_2.gif


この3連休、東京に単身赴任している旦那が帰省してたんだけど・・・

「2~3日前、銀座で日テレの中継車見たで!自転車がそば走ってたな~。」って言うんですよ!

ま:「え~っ!ねこ それって、もっもしかして走魂ねこ
旦:「さ~、そこまでは分からんな~。パンダ汗
ま:「なんで近寄って確認してくれへんかったん?(-"-)」
旦:「仕事中やし!」
ま:「・・・ ねこ

まぁね、日テレの中継車って言っても、ニュースやワイドショーの取材かもしれんし、そうそうNEWS君達が街に出没するとも思われへんので、走魂とは関係ないのかもしれないけど・・・
もしかしたら、ミラクルがあるかもしれへんもんね~!
東京に居れば・・・ の話しやけど。(^^;)

首都近郊のお友達のミラクルをお祈りしておきマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪11/23 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんま~!

グローブ座の公演、終わっちゃいましたね。
なにやら、劇場前に飾ってあった看板とかも取り外しの作業に入っているとか。
そういうの聞くと、ちょっと寂しいですね。

パンフレットとグッズ、無事購入できたみたいでよかった~♪
舞台観れなかったのは残念だけど、パンフレットの出来はとても良いので、じっくり目を通して楽しんで下さいね!
映像機材が多く入った公演日もあったらしいので、「DVD化されるといいな♪」って思いマス!(*^^*)

Eさん、ぴぃちゃんソロコン行かれたんですね!
ものすご~く評判が良いので、大阪でのコンサートが楽しみです♪
横アリにNEWSメンバーが来たって話を聞かないので、「もしや、みんな大阪に来ちゃう」と密かに期待しているところです。(*^^*)
その為にも希望日のチケット当てなきゃ!

NEWSコンのスケジュール発表はいつでしょうね?
春コンだとしても、予定がはっきりしていると気分も楽なんですけどね!
ドーム公演はステータスになるけど、一ファンとしては「アリーナクラスで身近にNEWS君達を感じてコンサート楽しめたらいいな♪」って思います!

この記事へのコメント

始まりますね!

まりんさん!
やっと、大阪ですね!
私は、最後の方なので、まだ・・ですけど、ワクワクしちゃってます。まっすーの昨日、大阪に行ったのかな・・・って気になってます。
毎日、カレンダーを見て、大阪の天気見て、過ごしてます!29日と30日に、また、会えるのを楽しみにしてます!会って、お話してください!

naoko | URL | 2009/11/26 (木) 08:18

Re: 始まりますね!

naokoさん、こんばんま!i-280

大阪公演スタートしましたね♪(*^^*)
まっすー達、初日の緊張はもう解けたかな?

明日は私も久しぶりにまっすーと再会でわくわくしてマス!
naokoさんもあともう少しの辛抱ですね。

関西はここのところ暖かいですよ。
今日なんか昼間はコート着てない人もいたし。
週末はお天気が崩れて、少し気温も低くなるみたいだけど、厚着は必要ないと思いますよ!
グズグズお天気に負けないで、ます舞台見て、心は晴れ晴れと行きましょう♪(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2009/11/26 (木) 21:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
