スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お疲れさまでした!(*^^*)

2009/11/24 (火) 01:36 カテゴリー/NEWS

『雨の日の森の中』東京公演、
千秋楽お疲れさまでした~!


18日間全24公演か~♪
事故や怪我もなく、無事務め終えることが出来て、本当によかったですね!(*^^*)

まっすーにとっては初めての座長舞台。
プレッシャーも半端なかったと思うけど、アットホームなキャストさん・スタッフさんに囲まれて、笑いがいっぱいの面白い舞台をお客さんに楽しんでもらえて、ホントに本当によかった!ハート

グローブ座での公演は、これで一区切りついたけど、今度は大阪でもたくさんのファンがまっすーの熱演を待っているので、シアタードラマシティでも楽しいお芝居見せて下さいね!(*^^*)

グローブ座で観劇スケジュールが終わってしまったお友達の中には、寂しさや切なさを感じてる人いるかもしれなけど・・・
少し目線を前に向けて、ノボル君のびびりな面白い表情やきらっきらの笑顔を思い出しながら過ごしてみて下さいね!
近いうちに、みんなが元気になれるような嬉しいお知らせ届きますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『KちゃんNEWS』を聞いて一言だけ!


たぶん台本とかに「#2」って書いてあったのかもしれないけど・・・

「#」はシャープじゃないよ~!

ちょっと見分けがつきにくいけど、
「#」「♯」は似て非なるものなのよ。

「#」はナンバーサインで
「♯」は所謂「半音上げる」という意味の楽譜の記号ですよ~。

慶ちゃん、ちょっと残念な感じが・・・ (^^;)

けど・・・
もし慶ちゃんが見たモノに「♯2」って書いてあったのなら、
ごめんね!汗

この記事へのコメント

まりんさん、お久しぶりですe-454

大阪公演、いよいよ近づいてきましたねe-2
私は娘と一緒なので、29日(日)1部参加なのですが・・・
よぉ~く考えたら、30日千秋楽も一人なら行けることに気付きまして・・・
娘に聞いたら「行ってくれば?」と言ってくれたので、とりあえず当日券求めて
行くだけ行こうと思ってます。
千秋楽なんできっと超激戦だとは思いますがe-330
並ばない事には当たりませんし、勝負かけてみますe-281

wappy | URL | 2009/11/25 (水) 09:10 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま~!i-280
お久貴久です!
お元気でしたか~?(*^^*)

『雨の日の森の中』 大阪公演、いよいよですね~♪i-176
wappyさんは29日にお嬢さんと①部観劇なんですね!
私も29日はシアタードラマシティ行きますよ~!
②部参加なんだけど、①部の当日券にも並ぶ予定です。
お時間あったら、ぜひまたおしゃべりしましょうね!(*^^*)

wappyさんも千秋楽の当日券、当たるといいですね!i-260
千秋楽だけど平日だし・・・
倍率はどんなもんでしょうね(・・?

まっすー、もう大阪入りしてるのかな~?
ノボル君に会えるのが楽しみです!o(≧▽≦)o゛

wappyさん←まりん | URL | 2009/11/25 (水) 22:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
