スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


蓋がクロムハーツ

2009/11/20 (金) 18:37 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!

昨夜ます友さんのひろさんのブログを覗いたら、とっても耳寄りな情報が♪ハート

ます舞台で共演中のラーメンズ・片桐さんがご自身のラジオ番組でまっすーの話題、しかもレア情報をおしゃべりして下さってマス!(*^^*)

■やっぱり増田さんていい匂いなんだって!
汗いっぱいかいてても体臭がなくて、「レモン水みたいな汗なんじゃない?」なんて言われてました。
一流の女優さんが顔に汗かかないのと一緒で、スーパーアイドルの汗はきっとレモン水なんだね~!o(≧▽≦)o゛

■まっすーは普段腰穿きが好きなんだけど、びびりなノボル君の役柄上、舞台では腰穿きはNGなんだそう。
けど、まっすーはこっそりズボンを下げてるみたいで、お稽古中にパンツが半分くらい見えてる時があって、「下げないで!」って注意されるんだそう。(笑)
この時の片桐さんのトークっぷりが楽しそうで、キャストさんの皆さんの仲の良さが伝わってきます♪

■まっすーのリップのキャップがクロムハーツ!
チューブ式のリップに、キャップだけ付け替えて使ってるみたい。
クロムハーツと言えば、ハイプライスなブランドですよね~。
ふと、前にシゲがはなまるマーケットに出た時に、貰ったんだかプレゼントするんだか、Tシャツ1枚数万円って話してたのを思い出して・・・
「NEWSクン達ってやっぱり芸能人なのね~!(^^;)」って思いました。
雲の上の人だわ~!ねこ

他にも、「まっすーも美月ちゃんも実力あるのに、普通に自然体でいてくれる!」って褒めて下さってました♪(*^^*)

まっすーの話題垂れ流しでPodcastランキング上昇を目指されてるらしいので(笑)、興味のある方はこちらから聞いてみて下さい! → 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さて、今夜のMステはぴぃちゃん登場だ~!ハート
録画予約しておかねば!

この記事へのコメント

私も驚きでした!

まりんさん!
私も、ひろさんのブログで知って、びっくり!しました。高いリップクリームのキャップですね。
まっすーがよくしてた黄色の時計も凄く高い時計でしたよね。その時計の高さにも驚きでしたよ。
芸能人はお高い物を使われてるようで・・・違うなぁ~って思っちゃいました。
「Mステ」見ました!Pちゃん!かっこいい!でしたね。明日から、ソロライブなんだぁ・・・って思いながら見ちゃいました。まりんさんは大阪で行けるといいですね。

naoko | URL | 2009/11/20 (金) 22:02

まりんさん。

こんにちは。久しぶりにお邪魔してます。
最近のまりんさんの記事よませてもらって
なんかとっても嬉しく安心しました。
みんなに支えられまっすーはがんばってるんだ!!
って思いました。
ありがt

いよいよ大阪ですね。
一度くらいは会えるかな??

うらら | URL | 2009/11/22 (日) 16:16 [編集]

Re: 私も驚きでした!

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

リップクリームのキャップの値段、びっくりですよね~!e-451
ひろさんのところからリンクで飛んで行って、値段見たら、予想より桁が1桁多かったので目が点になりました!(笑)

> まっすーがよくしてた黄色の時計も凄く高い時計でしたよね。その時計の高さにも驚きでしたよ。

え~!私その時計情報知らないです~!(>_<)
まっすー、時計もいいモノ身に付けてるんですね!
アイドルはお洒落でカッコよくするのもお仕事のうちですもんね♪

> 「Mステ」見ました!Pちゃん!かっこいい!でしたね。明日から、ソロライブなんだぁ・・・って思いながら見ちゃいました。まりんさんは大阪で行けるといいですね。

ぴぃちゃんソロコン、評判良いですよね♪
WSで見た映像もすっごく良くて、大阪公演のチケット当たるといいな~って願っていマス!i-260


naokoさん←まりん | URL | 2009/11/24 (火) 01:00 [編集]

うららさんへ♪

うららさん、こんばんま~!i-280

グローブ座のます舞台、千秋楽を終えちゃったね。
まっすー達、ひと段落ついて寂しい中にもホッとしてるかな~?
和気あいあいとしたキャストさん・スタッフさんに囲まれて、無事千秋楽終えられて本当によかったな~!(*^^*)

26日からはいよいよ大阪公演が始まるね♪
6日に観劇して以来、久々の生まっすー&雨森舞台なのですっごく楽しみ!i-176

私は27・28・29・30日とシアタードラマシティ参戦なので、またどこかの公演日で会えるといいね!(*^^*)
劇場に着いたら「着いたよ!」メールするので、ぜひまたおしゃべりしましょう!i-176

うららさん←まりん | URL | 2009/11/24 (火) 01:18 [編集]

はじめまして☆=

いつも、ひっそりと「笑顔のゲンキ」見ておりました。。
納得!なコトがたくさんあっておもしろいデス♪
まっすーはやっぱりイイ匂いなんですね~★
私も、大阪公演見に行くんです!それが、超良席なんですよ~(驚)だから、
嬉しくて・・(*^_^*)たのしみです~(*^。^*)また、ちょくちょくコメントしていきたいと思いますので!よろしくお願いしますm(__)m  いちご♪

いちご♪ | URL | 2009/11/25 (水) 14:54

Re: はじめまして☆=

いちごさん、こんばんマス!i-280
はじめまして、まりんです。(*^^*)
いつもはひっそりご覧になってたみたいだけど、コメント頂けてすっごく嬉しいです~♪i-237

> まっすーはやっぱりイイ匂いなんですね~★

らしいですよ~!i-176
お友達のブログ記事によると、世界のブラピも愛用の青いボトルの香水らしいです!i-189

> 私も、大阪公演見に行くんです!それが、超良席なんですよ~(驚)だから、
> 嬉しくて・・(*^_^*)たのしみです~(*^。^*)

超良席、いいですね~♪
もしかしたら、まっすーのいい匂い嗅げるかもですよ!(*^^)v
もし運良くまっすーのいい匂い嗅げたら、ぜひまた感想聞かせて下さいね!(*^^*)

いちごさん←まりん | URL | 2009/11/25 (水) 22:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
