スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


マスヒツゲストに・・・

2009/11/19 (木) 22:55 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
カレンダー的には2日ぶりなんだけど・・・
気分的には何だかずいぶんご無沙汰していたような感覚。(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

グローブ座でのます舞台も残すところあと6ステージになりましたね。
共演の玉置さんのブログを見ると、日程表の写真が載ってるんだけど、終わった公演には幼稚園の出席シールみたいなのが貼ってあって可愛いんですよ!ハート
これは玉置さんの私物なのかな?
それとも劇場に置いてあるモノなのかな(・・?
劇場のだとしたら・・・
まっすーもシール貼り付けたりしてるのかしら?(*^^*)

来週の木曜日から大阪公演スタートということでめちゃ楽しみですが、まずはキャストさん・スタッフさんみんな元気で怪我なくグローブ座での千秋楽を無事終えられますように!

舞台繋がりで・・・
中谷さんのブログにマスヒツのことが!
演出の西田さんと一緒に、『マスターヒッツ』に出演されたんだとか♪
11月20日(金)にオンエアらしいですよ!(*^^*)
舞台のついてのお話だろうけど・・・
まっすー、ちゃんとナビゲート出来たかな?ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ぴぃちゃんの月9ドラマ、正式に発表になりましたね♪
それに待望のソロCDもリリース!
私もフラゲ日の朝、CDショップまでダッシュしましたよ!
予約入れてなかったからちょっと心配だったんだけど、お店にはちゃんとNEWSのライブDVDと一緒にぴぃちゃんのコーナーも出来てて、無事初回限定盤のAとBをゲット出来ました。(*^^)v

娘と一緒にMusic Clipを見たんだけど・・・
ほんま、カッコいいな~!
二人で何回くらい「カッコいい~!ねこ」って言ったやろ(笑)

そうそう!
ぴぃちゃんソロコン、大阪公演決定音符
やった~!\(^^)/
横アリはちょっと遠いんで諦めてたんだけど、城ホールでぴぃちゃんソロコンとなればなんとしてもチケットゲットに励まなくては!
娘の彼氏がぴぃちゃん大好きなので、二人を誘って見に行く予定です。(*^^*)
でもね・・・
娘には「お母さんは離れた席に座ってよね!」って言われたんだけど、それって私が可哀想ちゃう(-"-)
そやし、一人だけ席離されへんし!
確かにNEWSコンやテゴマスコンでは、まっすーZokkonラブな私のテンションがちょっと高めなんで(いや、ホントはかなり高め^^;)、妙な言動をする心配あるかもしれないけど、ぴぃちゃんのコンサートでは大人しくしとくよ。
(但し、間近でファンサされたら保証の限りではない!笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は『走魂』の放送がありますね!
リレーと言うことは、まっすーの得意種目だ~♪
予告でシゲが平謝りしてたけど、シゲどうなっちゃうのかな?(^^;)
NEWSコンのMC同様、番組のキーマンはシゲだったりして!(*^^*)
明日の朝一で某所を覗いてみようっと!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
