スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


盛り沢山♪

2009/11/17 (火) 03:21 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
日付変わっちゃったけど、今日は盛り沢山な一日でした~!


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†まず午後一にネットをプラプラしていたら
新“月9”は山下智久主演「コード・ブルー」続編!!
の文字が!

噂にはちらほら聞いていたけど、具体的に公になると
「お~、来たか~♪(*^^)v」という思いと、
「ってことは、NEWSのコンサートは春以降なのね?(^^;)』という思いが交錯しました。><

でもね、月9の主演ってやっぱり凄いですよ♪
誰もが出来る仕事じゃないですもんね。
NEWSを愛する者として、精一杯応援します!
と言っても、うちには視聴率の機械付いてないんだけど・・・(^^;)
しっかり毎週見るわよ!


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†続いて、18時過ぎ。
慶ちゃんの『メン愛』は先週の予告通り、まっすーの舞台について♪

テゴと誘い合って見に来てくれたんだね~!
文面から、見終わった後のちょっと高揚した感じが伝わってきて嬉しいな。(*^^*)
声出して笑っちゃうよね♪
ホント面白いんだもん!(≧ω≦)

しか~し、シゲからのきつ~い一言。jumee☆faceA137
まっすー、コヤテゴに言わずにはいられなかったんだね~。(^^;)

ふ~む。
シゲは、「ノボル君のキャラがまっすーに近いから、楽に演じられるだろう・・・」って思ったのかな(・・?
きっとシゲにとってまっすーは、何でも言えちゃう、そういう距離の人なのかもしれないね!(*^^*)

甘えた感じでコヤテゴに訴えかけてるまっすーが可愛いな~!ハート

NEWSとしての話題に触れる機会が少ない時に、メンバーの楽しい内輪話し聞かせてくれて嬉しいわ、慶ちゃん!sn2


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†20時。
娘と二人テレビの前でスタンバってたんだけど・・・ 肝心のぴぃちゃんはなかなか出てこず。
焦らすよね~!

いつもながらの美しいお顔。
少クラでは控えめだったダンスも、Hey③ではダンサーさんを引き連れてカッコよかったわ~♪

金曜日のMステも楽しみだな~!ハート


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†21時。
シゲさんドラマ!
シゲの役どころは、漫画家志望の25歳ニート。
整った顔立ちと今時のカッコいい服装と髪型が、私の中のニートのイメージと被んないんだけど・・・
あんなイケメンのカッコいい息子が家にいたら、きっと私も「君」付けで名前呼んでるかもしれないな。(笑)

ドラマの内容は・・・
親も自分も団塊の世代とは縁がないので、「正直よう分からんな~(^^;)」という感じなんですが。
シゲの涙とコミカルな演技にはハートがときめきました!
歌もうたってたし、ギターも弾いてたし、殴られてたし、マンガ描いてたし、いろんなシゲのシーンが見れてよかったです。(*^^*)
案外わたしってシゲのこと好きよね!(笑)

あっ、気になったことが一つ!
シゲ演じるマー君がタイムスリップした時、ずっと同じ服着てたんだけど・・・
むこうには何日くらいいたのかな?(^^;)
それと、あのお洒落な服装、あの時代だとかなり浮くんじゃない?
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』じゃ、ダウンベスト着てる主人公が「なんで街中で救命胴衣付けてるの(・・?」みたいなこと聞かれてたんだけど・・・
このドラマでも誰かそのへん突っ込んでほしかったな!(笑)


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†0時。
『KちゃんNEWS』
コヤシゲの公開録音第2段。
お客さん楽しそうだったね♪
ちなみに、私のおでんの好みはシゲと相性ばっちり!
大根・こんにゃく・きんちゃくの順番で好きです。(*^^)v


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†1時50分~。
『ガチバカ』最終回。
まっすーって切ない恋心を演じさせたら天下一品だわ~!ハート
実とかなの気持ちを推し測って、かなの元に実を行かせるんだけど・・・

ます担なんだけど、こと『ガチバカ』に関して言うと、かなりの耕太担かもしれないです!ねこ


う~、でももう睡魔の限界!
寝ます!
おやすみなさい。zzz

この記事へのコメント

私も同じ事思った(笑)

成亮くんのドラマ・・・
私も昭和四十年代のお父さんのところにはどのくらいいたんだろう?って思ってました(笑)
ずっと同じ服装だしね~!(笑)
数ヶ月もいたんじゃないか的感覚がありましたけど・・・

順番逆だけど、月9にひっぱりだこなぴぃちゃんは、やっぱりNEWSファン的に誇らしいなぁ・・・とも思いましたね~!
月9はドラマでも特別ですからね!
今度はどんな藍沢先生が見れるか楽しみ~!
なんか前回の時は、医療関係者からの評判もよかったみたいで・・・そういうのがあって続編が決まったんだったらより嬉しいですね!

あとは・・・まりんさんのおでんの具は成亮くんと好みがばっちりあってあんですね!
私は小山くんと全く一緒でした(笑)
びっくりしたわぁ(笑)
そんなことが聞けて・・・なんだか嬉しかったです(笑)

あーちゃん | URL | 2009/11/18 (水) 12:55

Re: 私も同じ事思った(笑)

あーちゃん、こんにちま!i-280

> 成亮くんのドラマ・・・

そうそう!
私もずいぶん長期間四十年代にいたような気がしたんですよ!
だからね・・・
「着替えはどうしたのかな~?」なんてドラマの本筋と関係ないところに気がいっちゃって。(^^;)

ドラマの内容は「・・・」なんだけど、シゲに関しては見どころいっぱいで満足しました~!(*^^)v
シゲのコミカルなところ好きなので、「この子、イケメンなのに面白いな~!」みたいな感じでどんどんドラマ出てほしいなって思いマス!i-175

> 順番逆だけど、月9にひっぱりだこなぴぃちゃんは、やっぱりNEWSファン的に誇らしいなぁ・・・とも思いましたね~!
> 月9はドラマでも特別ですからね!

月9はやっぱり注目度が違いますもんね!i-189
月9なので恋愛指数が増えるのか、それとも仕事中心の展開になるのか、興味わきます♪

> あとは・・・まりんさんのおでんの具は成亮くんと好みがばっちりあってあんですね!
> 私は小山くんと全く一緒でした(笑)

おっ、あーちゃんは慶ちゃんとおでんの好み一緒ですか?
なら今度四人でおでんを一緒に♪(*^^*)
な~んてね!(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/11/19 (木) 15:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
