スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ます舞台と走魂の感想をちょこっと

2009/11/15 (日) 11:50 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!
書きたいこと山ほどあるのに、またまた更新滞らせてしまいました。汗
木曜の夜から頭痛で、今回はいつも以上に痛みが酷く長引いちゃって・・・
この歳になると、「大きな病気の前ぶれなんじゃないか? ̄□ ̄」なんて不安が脳裏を過ぎり、ちょっとドンヨリしてました。

娘には「夜更かしして、不規則な生活してるからだよ~!(-"-)」って厳しく叱られてしまったけど・・・
ブログ記事書いたり、お友達のところ見てまわったり、DVD見たりしたいんだも~ん!sn

あっ、今日はもうぜんぜん元気です!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

えっと、何から書こう(・・?

では、まず『走魂』から♪
(某所で動画がアップされてるので、ネタバレオープンでもいいですよね?!(^^)!)

ざっくりした企画ですね~!(笑)
企画やスタッフさんの対応等など、ざっくりの度合いが半端なくて、テゴマス・コヤシゲの4人の反応が笑えました~!(≧ω≦)

テゴマスって爽やかだわ~!
あんど、マイペース~!

コヤシゲは面白~い!キャッ
ほんともうコントかと思っちゃった♪

東京ってある意味凄いですね!
天下のジャニーズアイドルがカメラ引き連れて走ってるのに、周りの人達普通にしてるんだもん!ぽかーん
関西だったら人だかりになりそうなのに!
仮に人だかりにならなくても、きっとお茶らけな人たちがカメラに映り込んでくると思うし。(^^;)
(前に『はねとび』見てた時も、芸人さん達が表参道でロケでコントしてても、ほとんどの人が素通りしてたもんね!あんぐり

走り終わった後、もっとヘトヘトなのかと思ったら・・・
さすが体が資本のアイドルですね~、みんな意外に元気!
そりゃ~そうか!
あれだけハードなコンサートツアーをこなしてる人達なんだもんね。(*^^*)

直後の記者会見、入口近くで戸惑ってるメンバーの様子がドッキリ☆に合った時みたいで面白いの!jumee☆faceA63
戸惑いながらも、「遅くなってすいません!」って挨拶してるところがまっすーらしくて可愛いな!sn2

エンディング近くの「ローソンさんとのコラボで、走れば走るだけ木を植えられる」って説明のところで『みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう』がBGMに流れたんだけど、あの場面にピッタリの曲だ~!
コヤシゲの走るシーンに『weeeek』とか、テゴマスの給水シーンで『ミソスープ』とか、NEWSファンにはお馴染の大好きな曲がいっぱい流れて、それもまたテンションアップになりました♪(*^^)v

それと、ローソンさんとのコラボCM♪
テゴバージョンとまっすーバージョン、それぞれ1分ずつあるんだけど、PVみたいでカッコいい~!
アスリートっぽい凛としたウォームアップシーンの後、可愛く爽やかに「走る前に食べなくちゃね!」って台詞。
その後、右斜めに上げたまっすーの腕が慶ちゃんの顔に被るという定番のオチ♪
CMも面白く出来てるな~!(*^^*)

来週のリレー編はシゲさんがポイントかな(・・?
想像以上に面白くてNEWSの魅力満載な番組だったので、ぜひぜひ地方でも放送してほしいな!
(言霊、コトダマ!)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

もたもたしてる間に、ます舞台初鑑賞から1週間以上経ってしまいました。(^^;)

私が入った6日はマチネ(昼間の公演)だけだったんだけど、シゲさんが来てたらしいですよ!
お友達のお友達のすぐ近くの席に、お芝居が始まる寸前に入ってきて、カーテンコールが掛かると同時に退席して行ったそうです。
会場を出たところでその話を聞いたら、「ねぇねぇ、舞台どうだったnico  」って何度もシゲに尋ねるまっすーの絵が浮かんできて、ちょっと微笑ましくなりました。(*^^*)

舞台に関して今言えるのは、と~っても面白かったっていうこと!
本当に面白いコメディなので、気持ちを楽~にして、まっすーやカンパニーの皆さんのやり取り楽しんで下さいね♪

とか言って、私もまだまだ後半組なんで、大阪公演楽しみにしとこうっと!(≧▽≦)

そうそう、この金曜日には亮ちゃんも観に来てたそうで、同じ回に入ってたお友達からメールで教えて頂きました。
(ありがとうございまっすー!)
中丸クンもウェブで報告してくれてたし、慶ちゃんもテゴと観に行ったんだよね。
今回の舞台はみんな早めに観に来てくれて、まっすーもきっと喜んでるだろうな♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、いつもありがとうございマス!
まったりマイペース更新で恐縮ですが、覗いて頂けてホント嬉しいです♪(*^^*)

追記は拍手コメレスです!res_2.gif


≪11/10 Yちゃんへ♪≫

まっすー、入所11周年おめでとう!
12年目もお仕事いっぱいの充実した1年になるといいね!


≪11/11 Eさんへ♪≫

Eさん、こんにちま!

Eさんが初めてテゴを見たのはいつ頃ですか(*^^*)
私がテゴやまっすーの存在に気付いたのは、2006年のNEWS活動休止中だったんですよ。
だからいつも古いDVD(『Summary』とか『NEWSニッポン0304』)を見て過ごしていたので、幼くて華奢な感じの手越クンから急に頬っぺたがはち切れそうなマイボスの桜なんとかクンになった時は、妙な気分だったのを思い出します。(笑)

テゴマスは本当に良いコンビですよね!(*^^)v
声質やハモリの相性だけでなく、相手の性格を尊重しながら自分のペースも大事に出来るところとか、お互いに切磋琢磨出来るところとか、ホント良いコンビだなって思います。
グループ内ユニットとはいえ、CDデビューやコンサートまでさせてもらえて、これからもこのチャンスを活かして大きく活躍していってほしいですね!

食卓が豪華なんて素敵!
私は料理が下手っぴなんでお祝いは気持ちだけ。(^^;)
旦那様のお誕生日もしっかり祝ってあげて下さいね!(*^^*)

来週は冷え込むみたいですね!
年末に向けて忙しくなるし、大切なます舞台も控えてるし、お互い身体を大切にして元気で過ごしましょうね!(*^^*)

この記事へのコメント

まりんさん、お久しぶりです

亮ちゃん来てたんですか~
メンバー愛ですね
めちゃうれしいデス

私も先週グロ-ブ座で見ました
舞台はもうサイコーで、すっかりノボル病です
大阪までまちきれないですね~

しょう | URL | 2009/11/15 (日) 13:38

よくなりましたか?

まりんさん!
頭痛は治りましたか?
私も、時々頭痛というものがやってきて、考えると・・・私は寝不足かな・・って思い、次の日は寝るようにしてますね。頭痛!早く治るといいですね。
まっすー舞台!私も、シゲが来てることを知りませんでした・・。シゲ!見たかったなぁ~って思いましたね。慶ちゃんもテゴも中丸くんも気付かれなかった・・・って言う人も居るし、そおっと静かに見て、出て行っちゃうんですね。亮ちゃんも観に来てくれて、まっすー!メンバーが来てくれたことは嬉しかったでしょうね。
私も、舞台は後は大阪で、まだまだ・・なので、楽しみにしながら、待つことにします!
大阪でまりんさんに会えるのを楽しみにしてますね。

naoko | URL | 2009/11/15 (日) 13:40

まりんさ~ん!横に頭痛い~って書いてたから心配してました~(;´_`;)でも復活してくれてよかった!
寒くなってきているし、気を付けてくださいね!!
あたしもちょう不規則生活です・・・明日から改善しないと!って感じです。

走魂、たのしい番組みたいで本当によかった~♪
ちょっと安心(笑)
地方でも放送してほしいですよね!!
言霊が届きますように・・☆

ますくん舞台もいよいよ折り返しということで・・・
もうすぐ会える!って気持ちと、ってことはもう終わりなんだな。。。って気持ちで、なんだかちょっぴり複雑です。゜(゜´Д`゜)゜。
でもおもいっきり楽しんできますね♪

kan | URL | 2009/11/15 (日) 14:47 [編集]

しょうさんへ♪

しょうさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> 亮ちゃん来てたんですか~
> メンバー愛ですね

同じ公演に入ってたお友達が見かけたそうですよ♪
シゲの時もそうだったんだけど、目立たないように入ってきて、お芝居終わってすぐに退席しちゃうらしいので、近くに座ってる人しか気付かないみたいです。

私もせっかくシゲと同じ公演に入ってたのに・・・
まっすーやお芝居の内容が気になって、後方の席にはぜんぜん意識が行ってませんでした。(^^;)

> 舞台はもうサイコーで、すっかりノボル病です

ノボル君、可愛いですよね!i-176
台本も面白いし、キャストの掛け合いも絶妙だし、私も大阪公演が待ち遠しいです!(≧∇≦*)
同じ参戦日にまたしょうさんに会えるの楽しみにしてマス!i-175

しょうさん←まりん | URL | 2009/11/16 (月) 14:15 [編集]

Re: よくなりましたか?

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪
おかげさまで、頭痛も治まって、ぼちぼち元気にやってマス!(*^^*)

> 私も、時々頭痛というものがやってきて、考えると・・・私は寝不足かな・・って思い、次の日は寝るようにしてますね。

naokoさんもやっぱり疲れた時に頭痛になるんですね。
私も夜更かししないように、とは思うんだけど、ついつい。(^^;)
今日もHey③見て、シゲドラマ見て、KちゃんNEWS聞いて、ガチバカ再放送見たら・・・
寝不足確実かな?i-229

> まっすー舞台!私も、シゲが来てることを知りませんでした・・。シゲ!見たかったなぁ~

私も「せっかく同じ空間にいたのなら、シゲ見たかったな~!」って思いました。
今回は早めにメンバーが見に来てくれて、まっすーも喜んでるでしょうね♪(*^^*)

> 大阪でまりんさんに会えるのを楽しみにしてますね。

はい!
またいろいろます語りしましょう♪i-176

naokoさん←まりん | URL | 2009/11/16 (月) 20:15 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま!i-280
コメ&心配してくれて、ありがとうございまっすー!(*^^*)
睡眠と休養を取ったら、元気になりました~♪

kanちゃんちはもうすっかり寒くなってるんだろうね。i-4
関西も今週あたりからちょっと冷え込みそう。
インフルとかも怖いし、お互いに身体大事にしようね!i-265

> 走魂、たのしい番組みたいで本当によかった~♪
> ちょっと安心(笑)

kanちゃん、まだ見てなかった?
ネタバレしちゃってまずかったかな?(^^;)
ホント面白かったんだよ~!i-176
地方でも放送してほしいよね~!!i-260

> ますくん舞台もいよいよ折り返しということで・・・
> もうすぐ会える!って気持ちと、ってことはもう終わりなんだな。。。って気持ちで、なんだかちょっぴり複雑です。゜(゜´Д`゜)゜。

まっすーも「もう半分終わっちゃった~!」って寂しがってるかもしれないね。
私も大阪公演が待ち遠しいんだけど・・・
大阪に来るとあっという間に千秋楽を迎えちゃうんだよね。i-241

まっすーも毎日頑張ってるし、私達も思いっきり楽しんでまっすーの熱演、目に焼き付けようね!(*^^*)

kanちゃん←まりん | URL | 2009/11/17 (火) 00:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
