スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴのHappy Birthday♪

2009/11/11 (水) 09:53 カテゴリー/NEWS

 テゴ、22歳のお誕生日おめでとう! 

テゴ、若っ!
まだ22歳なんか~♪
まっすーとコンビ組んでるから、つい同じ(歳)くらいに思っちゃうんだけど・・・
22歳になり立てホヤホヤなんやね~!(笑)

そう言えば、今MBSで『ガチバカ』の再放送を毎週見てるんだけど、このドラマの中ではたまにテゴ演じる実が少年っぽく映る時があるのよね~!
この時はリアル高校3年生だったんだっけかな(・・?

けど今じゃ、ライブ前の円陣ではしっかり掛け声かけてみんなに気合い入れてるし、『NEWS LIVE DIAMOND』DVDでも大人っぽくてカッコいいMusic Clipを披露してたね!
コンサートのセトリ決めでも自分の意見をきっちり主張出来て、「成長したな~!」って頼もしく思えました。(*^^*)

テゴマスコンでも、まっすーと二人、とっても素晴らしいライブ出来たしね♪
本当に頼もしい22歳だと思いマス!

これからも、うたにダンスに演技にMC、あっそれに悪気のない自己中&上目線発言にさらに磨きをかけて(笑)、どんどん大きくなっていって下さいね!

でもって、たまにはまっすーや慶ちゃんに何か奢ってあげて下さいね~!(*^m^*) ムフッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日はもう一人の22歳もフィーチャーしちゃいます!

いよいよ来週の月曜日(11/16)、加藤成亮クン出演のドラマ『父よ、あなたはえらかった』がオンエアされます。

タイムスリップして、学生運動に巻き込まれたり、若き日のお父さんに殴られたり、なんかシゲの役、大変みたいなんだけど、面白そうなドラマですよ♪

父よ、あなたはえらかった
(予告映像を見たんだけど、意外とこのお父さん・お母さんと親子でも違和感なかった。^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今年、大物俳優さんと親子役を演じたシゲさんとテゴ。
はて。
まっすーの父親役・母親役なら、どなたがぴったりでしょうね~(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
