スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


11th Anniversary

2009/11/09 (月) 12:02 カテゴリー/まっすー

おはようございマス!

あ~、やっちゃった!汗
大切な記念日なのに、すっかり遅れちゃって。
東京から帰ってきて、ずっと公私ともに忙しくて・・・
とか自己弁護しながら自己嫌悪。しゅん

日付改ざんして書いちゃおうっかな。(^^;)
いやいや、戒めのためにちゃんと今日の日付にしておこう。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 まっすー、入所11周年おめでとう! 

人間・増田貴久が生まれたのが誕生日になら、
11月8日はスーパーアイドル・増田貴久が産声をあげた大切な記念日なんですよね♪

プレミアムでまっすーが言ってたように、ここまでの道のりは決して楽なものではなかったかもしれないけど、努力し涙した分、人としての魅力やアイドルとしての実力が身について成長してきたんだなって思います。(*^^*)

ブログの過去ログを見ると・・・
去年の入所記念日はファンと一緒にTU→YUのCM撮影をしてたんだね!
今年はまたまたファンの前で主演舞台♪
来年はどんなお仕事でファンの前に立っていてくれるんだろう
その時は、私もまっすーと同じ空間で「おめでとう!」って祝福したいわ!sn2

12年目もさらに充実した素晴らしい一年になりますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

更新してない間にも、ブログ覗いて下さったり、拍手やコメ残して下さって、本当にありがとうございマス!
まっすーの笑顔並みのパワー頂いてます!(*^^*)

追記は拍手コメレスです。res_2.gif


≪11/06、11/08 Eさんへ♪≫

Eさん、こんにちま!

6日の東京は暖かったですね。(*^^*)
新幹線の品川駅に降り立って周囲の背の高いビルや空を見上げると、いつも「まっすーのいる東京に来たんだ~!\(^^)/」ってウキウキした気持ちになるんですよ♪

パンフもグッズも可愛いですよ~!ハート
荷物になるのを覚悟して大きめの補助バッグ持って行ったんだけど、思ったよりも小さくて・・・(^^;)
「もっと沢山グッズの種類あってもいいのにな~!」なんて思いました。

当日券は、私が行った公演は平日の昼間とあって、『まちマス』の時よりは少なく感じました。
Eさんもお休みの都合もあるでしょうが、当日券無事に当たりますように!

8日は入所日でしたね♪
私も亀梨クン好きですよ~!(*^^*)
まっすーとはぜんぜんタイプ違うけど、仕事に対して真摯な人には好感持てます。

何気にまっすーの同期はタレント揃いで、良い意味でライバルに恵まれてますね。
切磋琢磨ってよく言うけど、みんな揃って大きくなっていってほしいです!sn2

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
