スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


わたしの初日@携帯

2009/11/06 (金) 09:11 カテゴリー/Myself

おはようございまっすー
只今新幹線で移動中です

例の如く、またもドタバタの出発で
コメレスも遅れててすみませんm(_ _)m

緊張で一昨日に引き続き昨夜もまた眠れず
今日の帰りの新幹線は爆睡確実です(^o^;)

ネタバレはいっさい見ずに臨むつもりが…
会見の様子が気になって某動画サイトを覗いたら、チラッと舞台の様子見ちゃいました

可愛かったですね~
まっすー

もうじき会えるんだなって思うと、胸がワクワクします

あ~、すみません
寝不足と緊張で思考回路が鈍くなってるみたいで…

また落ち着いたら、コメレスさせてもらいますね

優しい言葉かけて頂いて、本当にありがとうございマス

では、ちょっと仮眠して行って参りマス(*^^*)

この記事へのコメント

ぐっすり眠れましたか~?

昨日はお疲れ様でした!

まりんさんとお会いできて嬉しかったです!

ふふふ・・・帰った後はぐっすり休めましたか???

またの機会を楽しみにしていま~す。

あーちゃん | URL | 2009/11/07 (土) 23:08

Re: ぐっすり眠れましたか~?

あーちゃん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> まりんさんとお会いできて嬉しかったです!

私も~!i-176
テゴマスコン以来久しぶりにあーちゃんに会えて楽しかったです~♪o(≧▽≦)o゛

> ふふふ・・・帰った後はぐっすり休めましたか???

それが帰りの新幹線の中も興奮してたのか、あんまり眠れず。
帰ってからも家族に感想しゃべくり倒して、さらにライブDVD見てしまいました。(^^;)
土日もちょっと忙しくて、今めっちゃ眠いです!i-196

> またの機会を楽しみにしていま~す。

次はぜひNEWSコンでお会いしましょう!i-189(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2009/11/09 (月) 13:49 [編集]

まりんさん、こんばんま。
お久しぶりです。わっふるです。

東京にいらしてたんですね♪
そうと知ってたらご挨拶したかった~
テゴマスコン@福岡でまりんさんと
抱き合って泣いて笑ったコトを思い出します☆

まっすー舞台、相当可愛いみたいですね!
わたしはこれからなので楽しみ♪♪♪

次はNEWSのPARTYでぜひまたお会いできますように…☆

わっふる | URL | 2009/11/10 (火) 01:14

わっふるさんへ♪

わっふるさん、こんばんま~!i-280
お久貴久です~!(*^^*)

> 東京にいらしてたんですね♪

はい!6日グローブ座に行ってきました~♪
日帰り上京だったので、夕方7時には東京を出ちゃったんですけど・・・

> そうと知ってたらご挨拶したかった~

そう言ってもらえて、すっごく嬉しいです~!(*^^*)
次回NEWSコンの時はもっとゆとり持って上京するので、ぜひぜひまたNEWSやテゴマスのこと語り合いましょう!i-176

> テゴマスコン@福岡でまりんさんと
> 抱き合って泣いて笑ったコトを思い出します☆

ううっ!懐かしい思い出!i-189
テゴマスコンもちゃんとライブDVDになって、私たちの手元にやってくるといいですね~!i-260
もちろん、オーラスのテゴの感動の挨拶も収録してもらって♪

> まっすー舞台、相当可愛いみたいですね!
> わたしはこれからなので楽しみ♪♪♪

めっちゃくちゃ可愛いですよ!i-176
とにかくとっても面白いお芝居なので、笑いに笑って口角柔軟にしてきて下さい。(笑)

> 次はNEWSのPARTYでぜひまたお会いできますように…☆

はい!
またNEWSのPARTYでお会いしましょう♪(*^^*)

わっふるさん←まりん | URL | 2009/11/11 (水) 00:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
