スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!ます舞台初日

2009/11/04 (水) 17:39 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日は、まっすー初主演舞台
『雨の日の森の中』の初日でございマス♪

今日はまだお家で留守番組のわたくしですが、グローブ座に想いを馳せると何だか胸がバクバクしてきます!
まっすーをはじめ、関係者のみなさんも、きっと今頃は心地よい緊張感の中ですよね!(*^^*)

夏の暑いさ中に、チケットの申し込みに奮闘していたのがまるで遠い昔のように思えるけど・・・
とうとうこの日を迎えるんですね♪

ます連載でお稽古の様子を伝えてもらう願いは叶わなかったものの、演出の西田さん(※1)や共演者の方々(※2)のブログから充実したお稽古ぶりがうかがえて、舞台の出来が楽しみでしかたないです!キャッ

(今日のNEWSmile更新は誰かな~?o(*^^*)oわくわく)

愛しの増田さまへ♪
長丁場の舞台なので、「心」「技」「体」ともに万全で、共演者やスタッフの皆さんと力を合わせて、11月30日の千秋楽まで頑張って下さいねびっくりsn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

(※1) 胸毛コンプレックス(西田征史さん)
(※2) LOVE-LOG(中谷竜さん)
      玉置孝匡・たまきんぐれいと!(玉置孝匡さん)



この記事へのコメント

こんばんま。
いよいよ明後日ですか。
まっす~の舞台とっても面白いらしいですね。
ネタバレ無しで行った方がいいそうです。
笑い過ぎてお腹や顔が筋肉痛にならないように気をつけてくださいね。

そふぃ | URL | 2009/11/04 (水) 22:54

こんばんま

まりんさん、こんばんま。
昨日、初日を観劇させていただきました。
とっても素敵な作品で、まっすーがこの舞台にめぐりあえたことが嬉しくて仕方ありません♪

まっすーの連載、わたしもずっと待ち望んでいたのですが、でも今日、NEWSmileで元気な声が聞けましたね♪

先日のお礼というか、PCの方に、メールを送らせていただきましたので、のちほど、チェックしていただけると嬉しいです。

emico | URL | 2009/11/05 (木) 23:36 [編集]

そふぃさんへ♪

そふぃさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございマス。(*^^*)
レスがすっかり遅れてしまってごめんなさい!e-330m(_ _)m
毎度のことながら出掛ける前はバタバタ、帰ってきてからも興奮冷めやらぬで状態で、家族に舞台のこと語り倒して昨夜は眠ってしまいました。(^^;)

ます舞台、楽しかったです~!
「抱腹絶倒とはまさにこと!」って感じです。(*^^)v

> 笑い過ぎてお腹や顔が筋肉痛にならないように気をつけてくださいね。

筋肉痛は大丈夫だったんですけど、笑いすぎて涙が出て、目じりのメイクがヨレヨレになってました。i-229

いろいろ語りたいけど、絶対完全ネタバレ無しで見た方が楽しめると思うので、私も舞台の感想はしばらくお口にチャックしておきマス!

そふぃさんはいつ頃見に行かれるんですか?(*^^*)
めーいっぱい笑って、可愛いまっすーと面白い舞台を楽しんできて下さいね♪

そふぃさん←まりん | URL | 2009/11/07 (土) 11:50 [編集]

Re: こんばんま

emicoさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございマス!(*^^*)

> とっても素敵な作品で、まっすーがこの舞台にめぐりあえたことが嬉しくて仕方ありません♪

本当に楽しい舞台でしたね♪
後半は特にずっと笑いっぱなしで、涙で目じりのメイクがヨレヨレで悲惨なことになってました。(^^;)
素晴らしい作品・スタッフさん・共演者さんに恵まれて、まっすーも私たちファンも幸せですよね!i-176

> 先日のお礼というか、PCの方に、メールを送らせていただきましたので、のちほど、チェックしていただけると嬉しいです。

さっそくiPodに入れて旅のお供に連れて行きました!(*^^*)
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

emicoさん←まりん | URL | 2009/11/07 (土) 12:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
