スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ハピバ♪

2009/11/04 (水) 23:21 カテゴリー/NEWS

一日遅れてしまったけど・・・(^^;)

亮ちゃん、
25歳のお誕生日おめでとうございマス!


去年のお誕生日は、私もあの場所にいて『Happy Birthday』を熱唱したんだけど、あれから1年経ったんだね~。
客席が一斉に歌い出すのを見てすっごく驚いてたけど、亮ちゃんが嬉しそうだったのを見て、ほわっと心が温かくなったのを覚えています。(*^^*)

プレミアムの亮ちゃんの話・・・ 正直わたしにはちょっと衝撃的だったんだけど。(^^;)

私は今のNEWSが大好きです!sn2

どこに居ても、どんな時でも、亮ちゃんが亮ちゃんらしくフラットでいられますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

チケットの交換、無事成立となりました。
ありがとうございました!(*^^*)
(2009/11/09 追記)

ここで告知を少し!色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†

以前『雨の日の森の中』大阪公演のチケット交換の募集をさせて頂きましたが、一部交換が成立しました。
ありがとうございました!(*^^*)

残り1枚について、条件を変更して再募集したいと思います。
以下の内容でお心当たりのある方は、メールフォームまたは秘コメにてぜひご連絡下さい!

『雨の日の森の中』大阪公演

【譲】11/30(月)13時 1枚

【求】11/29(日)13時
   11/28(土)13時・18時
   11/26(木)19時
   のいずれか1枚


よろしくお願いいたしマス!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、いつもありがとうございマス!(*^^*)
遅くなりましたが、追記は拍手コメレスです♪res_2.gif


≪10/30 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
「いいとも」のまっすー、めちゃくちゃ可愛かったね!
見た目の可愛らしさだけじゃなく、あの川柳!(笑)
レギュラーの皆さんにも可愛がってもらえて、ホントよかったね♪(*^^*)


≪11/03 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんま!
NEWSのライブDVD、さらに堪能出来てますか(*^^*)

かなりの大作なので、わたしは通して見たのはまだ1回なんですけど、マスパーマンのMusic Clipとライブ映像はもう何度も何度もリピしてます!(*^^)v
あとはバンビーナとかShareとか♪
シゲさんのシャララタンバリンのMusic Clipやマイクを落としちゃうシーンも好きでよく見てます。(笑)

今日ます舞台初日無事終えたようですね。(*^^*)
まっすーの様子は知りたいけど、ネタバレには触れたくないので、お友達のブログを覗くのもソロリソロリといった感じなんですけど・・・
笑い満載のとても楽しい舞台だったみたいですね♪

私は明後日(6日)日帰りで上京する予定なんですけど、もうすでに胸のドキドキが・・・ 

Eさんも期間中無事都合がついて当日券が当たりますように!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 (水) 23:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 (木) 16:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
