スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


増ちゃん

2009/11/01 (日) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!
今日は暑かったですね~!汗
金曜日に一日お出かけして、帰ってきてからちょっと体調下降気味です。
いよいよ明日からライブDVD祭り、水曜日からはます舞台もスタートだから、しっかり健康管理しなきゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『走魂』 
情報がやっとオープンになりましたね!
スポーツ報知(※1)に記事も載ってるし、J-Webにも会見のレポが出てますね♪

ローソンさんとコラボ゙してマル秘商品の開発予定もあるらしいんだけど、どんな商品が出てくるのかな(*^^*)
当然CMもNEWSで・・・ お願いしたいな!ハート

けどね~、地元で見れないのが本当にショックだわ~!ねこ
もっと手放しで喜びたいのに・・・
ネガティブになってばかりいてもしかたないので、これからも地道に地元局へのリクエスト活動頑張りマス!

そうだ、そうだ
明日こそは、しっかりズームイン張っておかなきゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

遅ればせながら・・・

増ちゃん in “笑っていいとも!”』の感想を♪(*^^*)

まっすー、「増ちゃん!」って呼ばれてましたね!
あれ、オードリーの春日さんかな
まっすーが登場してきた時も、オーバーアクションで迎えてくれてたもんね。(笑)

「いいとも」後、お友達から写メ頂いて、「まっくろのまるっこい髪形だよ♪」って教えてもらってたんだけど・・・
ホントにまるっこくて可愛い!sn2
まっすーと言うより、もうすっかりノボル君だよね♪(*^^*)

まっすーのいい匂いってどんな感じなんだろう・!?nico
いい匂いが分かるくらいまっすーの近くにいられるマチャミさんが羨ましいわ!

お芝居のPRで、お芝居絡みのコーナーに出してもらえるなんてラッキーだよね。
いい度胸試しになったかな?
ファンとしても、まっすーの甘い台詞が聞けて「きゃ~!ねこあっざーす!」って感じです。(*^^)v

川柳のコーナーでは・・・
見事にやってくれましたね♪(≧▽≦)ブァーハッハッ!
酸っぱいジュースは飲むような予感してたけど、まさかボツ川柳の中でもビリになっちゃうなんて!ねこ

まっすーの川柳を読んだ時のタモさんの「これはね~、ヒドい!jumee☆faceA137」って反応が面白かった~!
他の出演者さんも大爆笑だったし。
一気にハードル上がったけど、まっすーが作った川柳はさらにその上を行ってて・・・
「初めてのドラムさばきで ブン カ チャイ」ぽかーん

ええっと~、今回のお題は何でしたっけ(^^;)
確か「文化祭でデートしている女の子の気持ち」だったような・・・

共演者さん大ウケだし、まっすーの言い訳は面白かったし、酸っぱ顔は超可愛いし、最後のみんなでの「ブン カ チャイ!」も楽しかったし、もう最高びっくり
久々にお腹がよじれるくらい笑った!キャッ

いや~、「いいとも」金曜日の出演者さん、みんな優しくて楽しいね!
立ててくれて、フォローしてくれて、落とすところはしっかり落としてくれて。(笑)

藤森クンも途中まっすーの立ち位置とか気にしてくれてたし、関根さんもCM前の締めを「ブン カ チャ」もってきてくれたし、剛クンも最後ハンディカメラが寄ってきてるのに気付いて、まっすーに近付いて一緒に映像に収まってくれたしね。

芸人さんの集まりだからガヤとかも面白くて、そういうところちょっとでも吸収できたかな
常時ああいう場所にいられたら、すっごくいい勉強になりそうなんだけどな♪

「から騒ぎ」の時も思ったんだけど、まっすーのボケって、ボケてるのか天然なのか絶妙な不思議感覚で、使い方しだいでは凄く面白くなりそうな気がするんですけど・・・
いいとものスタッフさん、いかがでしょうか(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

明日はいよいよライブDVDのフラゲ日ですね♪ハート
初回盤は通販で頼んでるんだけど、やっぱり明日見たいから、午前中に近所のお店に通常盤買いにいこうかな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

(※1)
NEWS4人で走りまくり…12日スタート日テレ「走魂」

 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)、増田貴久(23)、加藤成亮(22)、手越祐也(21)が、12日スタートの日テレ新バラエティー「走魂(そうこん)」(木曜・深夜1時8分、関東ローカル)に出演する。

 番組は毎回オールロケで、とにかくアイドル4人が汗をかいて必死に走りまくる。先日行われた初回収録では、東京・汐留の同局まで、小山・加藤組が池尻大橋から8・6キロ、手越・増田組が浅草から8・9キロを大激走。増田は「小学校の体育で3キロマラソンを走って以来」と久しぶりの長距離走破に息を切らした。

 山下智久(24)、錦戸亮(24)を除く4人でのレギュラー番組は初めて。400メートルリレーや市民マラソンなど企画候補は挙がるが、メンバーには「走る」以上の詳細が知らされていないようで、小山は「スタッフにジャージーを投げられて、木陰で着替えた。ジャニーズの番組でこんな扱いは初めて」と苦笑い。それでも「本気でホノルル(マラソン挑戦)とか。新しい一面を見せられるチャンス」(加藤)と“走魂”を燃やしている。

(2009年11月1日06時00分 スポーツ報知)

この記事へのコメント

こんばんま(^-^)

春日さん、『増ちゃん』って言ってましたね!
なんか新しい呼び方だし、可愛い呼び方だなと思いました♪
ブンカチャイって(笑)
マッスーは料理次第で、もっともっと面白くなる様に思いますo(^o^)o
これからいろんな番組で見れるようになればいいのにって思いました☆


DVDは届きましたか?
私は今日の16時頃届きました☆

またDVD見た感想も楽しみにしています(^-^)

あゆみ | URL | 2009/11/03 (火) 20:03

あゆみさんへ♪

あゆみさん、こんばんま!i-280

> 春日さん、『増ちゃん』って言ってましたね!
> なんか新しい呼び方だし、可愛い呼び方だなと思いました♪

あれ春日さんですよね♪
「増ちゃん」なんて呼び方初めてだったんで、ちょっと新鮮でした。(笑)
24時間テレビでもちょこちょこお話していたそうなので、気が合うのかな?(*^^*)

> ブンカチャイって(笑)
> マッスーは料理次第で、もっともっと面白くなる様に思いますo(^o^)o

少し天然で不思議ちゃんなところがあるので、あゆみさんが言われるように料理しだいでは面白くなりそうですよね♪

> これからいろんな番組で見れるようになればいいのにって思いました☆

バラエティ番組関係者の目にとまって、「ユニークなやつ!」って興味持たれるといいな~!i-260

> またDVD見た感想も楽しみにしています(^-^)

大作なので、まだ一通りしか見てないんですよ。(^^;)
マスパーマンはもう何度もリピしてますけど!i-176(≧∇≦*)

あゆみさん←まりん | URL | 2009/11/04 (水) 23:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
