スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


雑感

2007/02/05 (月) 00:55 カテゴリー/ジャニーズ

昨日書こうと思って考えていたことあったんだけど、『チュボーですよ!』を見たら、すっかりいのっちに気を取られて忘れちゃってた。
それが、これ。↓

金曜日はMステにV6が出演。その1時間後には『花より男子2』の放送がありましたね。
この『花より男子2』、娘と娘の部活友達の間で盛り上がっていて、放送の翌日にはいつも話題になっているとか。
主題歌になってる嵐の『「Love so sweet』も好評で、「いつ発売になるの?いつレンタルになるの?(←買わんのかい?!(+。+))」て聞かれたんだけど...
昨日の部活練習で娘たちが口ずさんでいたのは、
「笑って~、笑って~、笑って~~
MステでV6が歌っていた『HONEY BEAT』ですね♪
何故だかこのフレーズが頭の中ふっと浮かんできて、ついつい歌っちゃうらしい。
やっぱり、Mステで歌うのってインパクトあるんだな~。
今さら言ってもだけど...テゴマスにもMステで歌ってほしかったな~!


『世界の果てまでイッテQ』見ました~!
いや~、この番組何気にお金掛かってますね。?('0'*)
今日のテーマは「灼熱の砂漠の砂で焼き芋できるの?」と「ホタルの光で勉強できるの?」だったんだけど、テゴリンいきなり前半から「新番組の一発目なんで、焼けてなかったらちょっと困りますよね~(^^;)」なんて、さらりと突っ込んでくれちゃって...(笑
いいよ、いいよ~!当面は1オンエアにつき1ウケで、慣れてきたらもっとガンガン飛ばしてってね!!

時々コメントを頂いているあーちゃんさんのブログの記事で知ったんだけど、昨日のズムサテでテゴリンがサタボーに方位磁石を貰ったんだって。
番宣では、「虫が苦手なんで、ロケはヨーロッパとかがいいな~♪」なんてテゴリン言ってたけど、ヨーロッパではそんなに方位磁石使うことないでしょう...(^^;)
やっぱり方位磁石使うって言ったら、自然の中だよね~。
ムフフ、テゴもしっかりロケに行って、面白い映像撮ってきてね。(^^)v


今日は山Pが出るので、久々にリアルタイムで少クラ見ました。
今回のプロデューサーはA.B.C.だったんだけど、『Star Seeker』カッコよかった~!!
やっぱり、あれだけダンスが上手くて振りが揃ってると見応えあるわ♪
他のジュニアの子達も、今日は歌もダンスもクオリティ高くて、何回か前の小さい子達がぞろぞろ出てきて、振りもバラバラうろ覚えで踊ってた時とはぜんぜん違って、素晴らしかったです。
ジュニアと言えどもプロ(orプロを目指している訳)なんで、いつもこんな感じでカッコいいステージ見せて下さいね!


そうそう、ただ今オリコンスタイルさんで、「NEWSへの質問、緊急募集中!」だそうです。
質問を緊急募集中ということは...
近々NEWSの特集があるのかな~?
あるといいな~♪
 

この記事へのコメント

およっ!(笑)

まりんさん、こんちは~!

いきなり私の名前が出て来ちゃってびっくりしちゃいました(笑)
あっ、今度から「さん」なしで呼んでくださいね!

そういえば『チューボーですよ』・・・この前テレビをつけたら突然エプロン姿のいのっちがでてたから若干笑ってしまったんですが・・・
そうそう、いのっちは確か『学校へ行こう』の企画で(本人も意思があってのことだと思いますが)高校行って卒業したんですよね。
確かやまぴーが大学1年生だった時に『イノなき』で「今度勉強教えて・・・」みたいなことを言っていたような(←かすかな記憶)。
当時『イノなき』でも高校の勉強のこととかたまに書いてあって、「えらいな~」と思っていた記憶があります。

それからV6の『HONEY BEAT』予備校のCMソングにもなっているから、私も「笑って~笑って~笑って~!」の部分のみ(!?笑)エンドレスになりがちです。
ま『Mステ』の影響力は言うまでもなく大きいとは思いますが・・・
なので、年末の『Mステスーパーライブ』の時、私も『テゴマス』出して欲しくて、テゴマス出してメールを送っちゃったりしたんですが・・・先輩も大勢出てたから却下されたんでしょうね~。

『イッテQ』の手越くんはかわいすぎました・・・っていうか、見掛けたらウザいぐらいかわいいかわいい言っちゃってる自分・・・なぜにこんなに溺愛しちゃうのか自分でもわかりません(苦笑)

きゃ~・・・コメント長すぎですみません・・・

あーちゃん | URL | 2007/02/05 (月) 08:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

