スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いいとも!

2009/10/29 (木) 13:02 カテゴリー/まっすー

今、『いいとも』のエンディングに

明日はNEWSの増田 ってテロップ出たと思うんだけど・・・

見間違いじゃないよね

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

【追記】

テロップ、正確には

草 VS NEWS増田 でした!

でもまぁ、見間違いでなくてよかった♪(*^^*)

リアルタイムで見る気満々だったけど・・・
明日は午後一で娘の修学旅行の説明会だった! ̄□ ̄

この記事へのコメント

同じ気持ちです!

まりんさん!
私も、間違じゃないよね・・・って思いましたが、まりんさんのメールで、「ほんとだぁ!」って思いました。
ほんと、TV出演を待ってただけに、嬉しいです。
明日はドキドキで見ちゃいそうです。
メール!嬉しかったです。

naoko | URL | 2009/10/29 (木) 13:51

まりんさん!きょうもメールありがとうございます~(*´▽`*)
あのあとにまにましながら、インフルの注射いきました~。笑

あたしも帰ってきてからTV局にメールしました~!
明日は電話してみよ~と思ってますます!
これで遅れてでも放送してくれればな~☆
あのTU→YUのときみたく、、、実現すればいいな♪
(あの時は嬉しかったですよね!)

kan | URL | 2009/10/29 (木) 22:23 [編集]

Re: 同じ気持ちです!

私も半信半疑だったんだけど、naokoさんからの返信で安心しました!(*^^*)
まっすーの『いいとも』出演、嬉しいですね~!o(≧▽≦)o゛

金曜日は川柳の日なので、まっすーの詠む川柳聞けそうですね♪i-176
優秀作品に選ばれてほしいけど、罰ゲームの酸っぱいジュース飲むところも見てみたかったりして!(*^m^*) ムフッ

naokoさん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 23:34 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま!i-280
インフルの予防注射無事打ててよかったね♪
きっと年明けにはNEWSのツアーが待ってると思うから、インフルエンザ対策ちゃんとしとかないとねe-284
とか言って、自分はぜんぜん予防接種の予定立ってないんだけど。(^^;)

地方は今のところほとんど放送予定入ってないみたいだね。
諸々調整中で、準備が整い次第地方でもオンエアスタート♪...ってなると嬉しいんだけどな!(*^^*)

> あのTU→YUのときみたく、、、実現すればいいな♪
> (あの時は嬉しかったですよね!)

私もあの時のことがなかったら今みたいな行動してないかも!
kanちゃんが勇気くれたんで感謝してマス!m(_ _)m

ほんと、TU→YUの時みたいに、願いが叶うといいね!i-260

kanちゃん←まりん | URL | 2009/10/30 (金) 00:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
