スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


要望書

2009/10/29 (木) 12:13 カテゴリー/NEWS

『走魂』について、コメントや情報提供ありがとうございマス!(*^^*)

あれからずっとローカルでの放送があるのか気になって、ファンブログを覗いたり掲示板を見たり、そわそわ過ごしてました。

いろいろ総合すると、どうやら首都圏だけのオンエアになりそうな模様。汗
(あくまでも私が見聞きした限りの情報です。^^;)

なんだかな~!かおまる

喜びが大きかった分、空しさも半端ない!
(公式発表前に、何一喜一憂してんだって気がしないでもないけど・・・)

で、居ても立ってもいられなくなって、意を決して読売テレビさんに要望書を送ってみました!

要望書といっても堅苦しいもんじゃなく、公式サイトに「ご意見お寄せ下さい」フォームがあったので、そこから「NEWSファンです。関西でも放送お願いします!」みたいなことを書いてみました。
お返事は頂けないみたいだけど、「見たい!」と熱望してる視聴者がいるってことを知ってもらいたかったので、ちょっと気分がスッキリ。(*^^*)

要望が沢山届いても、スポンサーとか放送枠とかいろいろハードルあるかもしれないけど・・・
何もしないで待ってるよりはいいかな、と思って。

1回限りの単発番組なら「お友達に頼ろっかな!」とも思ったんだけど、これから毎週ずっと続いていく番組なら負担も大きくなっちゃうだろうし、やっぱり地元局で自分で映像集めていきたいな~!

読売テレビさんの要望フォームは、性別と年齢と意見だけの記入でいいので、もし「私もリクエストしてみたい!」って方いらしたら、ぜひ要望送ってみて下さいね!
(読売テレビさんへのご意見・ご要望フォームはこちら→


コメや拍手、ありがとうございマス!
また午後に戻って参りますので、レスもう少しだけお待ちくださいね。(*^^*)

この記事へのコメント

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。
大阪在住のテゴマス大好きなあゆみと申します。

早速情報書いていただいた要望フォームから、書いてきました。
少しでも放送に繋がるといいなって思います♪

最初レギュラーが決まった!って大喜びしたのもつかの間、やっぱり大阪ないのかぁってガックリきました(;_;)


あと下の記事のDVDのCM。マッスー可愛すぎます( ´艸`)

見るのが楽しみになりました☆

あゆみ | URL | 2009/10/29 (木) 12:43

ショック[i:63891]

はじめまして…
私も読売テレビの視聴者センターに電話して聞いたら、「こちらでは放送はありません」と言われました
ぜひ放送お願いしますと言ったら要望上げておきますという返事でした
みんなの思いが届くといいですね

夢 | URL | 2009/10/29 (木) 18:49 [編集]

Re: はじめまして!

あゆみさん、こんばんま!i-280
はじめまして、まりんです。(*^^*)
コメ、ありがとうございまっすー♪

おっ!
あゆみさんも関西ですね♪

毎回公演があるので、舞台やコンサートでは関西は恵まれてる方だと思うんだけど、テレビ番組やラジオなんかは厳しいですよね~。e-330
「関西ローカルの番組も沢山あるから放送枠が見つかるかな?」とか、「スポンサー見つかるかな?」って心配で仕方ないです!(>_<)

> 早速情報書いていただいた要望フォームから、書いてきました。
> 少しでも放送に繋がるといいなって思います♪

うわ~!
ありがとうございマス♪m(_ _)m
本当にみんなの想いが放送実現に繋がるといいですね!i-260

> あと下の記事のDVDのCM。マッスー可愛すぎます( ´艸`)

ですよね~!i-176
私も、まっすーのMusic Clipが早く見たくてたまんないです!o(≧▽≦)o゛

あゆみさん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 23:14 [編集]

Re: ショック

夢さん、こんばんま!i-280
はじめまして、まりんです。(*^^*)
コメ、ありがとうございマス♪

> 私も読売テレビの視聴者センターに電話して聞いたら、「こちらでは放送はありません」と言われました

やっぱり関西では放送予定ないんですね。(TmT)
ずっとモヤモヤと気になっていたので、きちんとしたお返事教えて頂いてありがたいです!m(_ _)m

> ぜひ放送お願いしますと言ったら要望上げておきますという返事でした

私もNEWSのバラエティ番組を熱望しているファンがいるってことをYTVさんに知ってほしくて、微力ながらWEBフォームから要望書送りました。
私たちの思い、ちゃんと担当部署に届いてるかな?

> みんなの思いが届くといいですね

本当に!
みんなの思いが届いて、願いが叶いますように!i-260

夢さん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 23:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
