
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


DVD CM

2009/10/29 (木) 00:59 カテゴリー/NEWS

カートゥンKAT-TUNで

DVD「NEWS LIVE DIAMOND」のCM流れたよ~!

NEWS_DVD_CM04.jpg



マスパーマン、可愛い~!

NEWS_DVD_CM02.jpg


オフショットも♪(≧∇≦*)

NEWS_DVD_CM01.jpg


本編がめっちゃ楽しみ~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

【追記】
ご要望のあった慶ちゃんのMusic Clipショット!

NEWS_DVD_CM05.jpg

この記事へのコメント

流れてないです・・。

まりんさん!
息子が「カトゥーン・KAT-TUN」を録画してるので、見てましたが、CM流れてない!です。地方とはCMが地違うのかな・・・って思いました。CMは最後に流れたんですよね・・・。マッスーパーマンを見たかったです。深夜のジャニ関係の番組をチェックしないと!って思います。

naoko | URL | 2009/10/29 (木) 09:20

お久しぶりですv-266

CM流れたんですね~!
全然チェックしてなかったです~v-356

昨日はあの新番組の事で頭いっぱいで(笑)

マッスーパーマンv-16
めっちゃかわいいv-238
ほっぺがマスや(当たり前ですがっ)
すごい来週には見れちゃうんですよね!
楽しみになりましたv-266

あずき | URL | 2009/10/29 (木) 10:26

昨日に限ってKAT-TUNの番組録画してないe-263

なにせHDDがパンパンで…e-330

ライブももちろんだけど、オフショットめちゃめちゃ楽しみe-266

wappy | URL | 2009/10/29 (木) 11:33 [編集]

もうまりんさんのUPしてる画像だけで
テンションあがっちゃいました。
めっちゃ楽しみですぅ

昨日からいろいろv-5ありがとうね
明日仕事お休みなんだv-221
運命感じてます(笑v-10

やっぱり気になってたとおり都心部のみの放映ですか??
残念ですv-12

うらら | URL | 2009/10/29 (木) 19:57 [編集]

Re: 流れてないです・・。

同じ「カトゥーン・KAT-TUN」見てても、CMのオンエアには地域差あるんですね。i-183
てっきり全国でCM映ってるもんだと思ってました。i-229

DVDのCMは、多分カツカツ内の2回目のCMタイムに流れたと思います。

naokoさんも早くNEWSのCM確保出来ること祈ってマス!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 21:27 [編集]

あずきさんへ♪

あずきさん、こんばんま!i-280

> CM流れたんですね~!

はい!カツカツの中で流れました。(*^^*)
初めて見たんで、「お~、これか~♪i-189」って感じでちょっと感動!
ぴぃ・亮・こや・テゴのカッコいい系と対照的なますシゲのコミカルな感じが可愛くて♪i-176

> 昨日はあの新番組の事で頭いっぱいで(笑)

私も頭いっぱいです!(^^;)
なんかね、地方は辛いですね~。

> ほっぺがマスや(当たり前ですがっ)

ずいぶんほっぺがプニュプニュしてますよね!(*^^*)

> すごい来週には見れちゃうんですよね!
> 楽しみになりましたv-266

今年はかなり待たされたけど、いよいよ来週見れますね♪
もう楽しみで楽しみで仕方ないです!o(≧▽≦)o゛

あずきさん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 22:00 [編集]

wappyさんへ♪

> 昨日に限ってKAT-TUNの番組録画してないe-263
> なにせHDDがパンパンで…e-330

嵐weeeekでしたね。(^^;)
本格的な宣伝は週末以降じゃないですかね?
きっと近いうちにジャニ番組内で録れますよ!(*^^*)
頑張って下さ~い!

> ライブももちろんだけど、オフショットめちゃめちゃ楽しみe-266

今回のオフショットは期待持てそうですね♪i-176

wappyさん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 22:59 [編集]

うららさんへ♪

うららさん、こんばんマス!i-280

DVD CMの画像、喜んでもらえて私も嬉しいです♪(*^^)v
まっすーのマスパーマン、めちゃ可愛いでしょう?i-176

> 昨日からいろいろv-5ありがとうね

いえいえ、どういたしまして!
またコメ設定戻ったら遊びに行きますね♪

> 明日仕事お休みなんだv-221
> 運命感じてます(笑v-10

おっi-190
リアルタイムで見れるや~ん!i-189
反対に私は、普段ずっとヒマしてるのに、明日に限って用事があるんやもんな~。i-182

> やっぱり気になってたとおり都心部のみの放映ですか??

そうみたい!(TmT)
地方ファンの熱い想いが各放送局に伝わって、全国でオンエアされるといいんやけどね!i-260

うららさん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 23:58 [編集]

初めてコメントさせてもらいます。
私の住んでいる場所ではCMながれませんでした↓↓
ずっとTVをはりこんでいるんですが・・・
もし大丈夫でしたら慶ちゃんのPVの模様を教えていただけませんか?ラジオで、女の人と抱き合ってるとか聞いたので、気になってしかたなくて・・・
よかったらお願いします。

まいちゅう | URL | 2009/10/30 (金) 00:46 [編集]

まいちゅうさんへ♪

まいちゅうさん、こんばんま!i-280
はじめまして、まりんです。(*^^*)

DVDのCM、まだ流れてない地域もあるらしいですね。
慶ちゃん担さんも内容、気になりますよね。

DVD CMの記事に追加で慶ちゃんの画像も載せました。(*^^*)
15秒間に6人分のオフショットとMusic Clipが入ってるので、それぞれの映像はほぼ1カットです。
女の人と一緒のところはCMには出てませんでしたよ。

まいちゅうさん←まりん | URL | 2009/10/30 (金) 01:16 [編集]

詳しく教えて頂き、画像まで載せてもらえて嬉しいです。わざわざありがとうございました!!すごくかっこよかったです(^O^)/またコメントきたりしますね☆
ホントにありがとうございました。

まいちゅう | URL | 2009/10/30 (金) 02:18

まいちゅうさんへ♪

まいちゅうさん、こんばんま!i-280

慶ちゃんの画像、喜んでもらえてよかったです~♪(*^^*)
明日はいよいよライブDVDのフラゲ日ですね!i-176
慶ちゃんのカッコいいMusic Clip、たっぷり楽しんで下さいね!i-189

まいちゅうさん←まりん | URL | 2009/11/02 (月) 01:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
