
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


走魂

2009/10/28 (水) 21:34 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

かなりのビッグNEWSなので、今日はメールが飛び交ってたんじゃないかと思いますが・・・(*^^*)
(お知らせメール下さったみなさん、ありがとうございマス♪)

 NEWSのバラエティ番組決定おめでとう! 

日テレさんですか~♪
24時間テレビに続いて、ありがたいお話ですね!

テゴマス・コヤシゲの4人が出演するのは
日本テレビ系のバラエティー「走魂」
(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)
番組のテーマは「走る」。
毎回、4人が様々なミッションに従って走り、 そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。


28日に東京・汐留の日本テレビで制作発表が行われ、コヤシゲは東京・池尻大橋から、テゴマスは東京・浅草から同局まで走って会見に臨んだそうですよ。sn2

まっすーは会見で、「走ってみて、先が見えずに不安になりました」て答えてたみたいなんだけど、走るの大丈夫かな~
UB(運動神経バツグン)なまっすーだけど、持久力には自信ないもんね。(^^;)

けど、番組で走るってことは、定期的にきちんと身体動かすからビジュの安定が期待出来そう♪ハート
ぷにぷにしてるまっすーも可愛いけど、やっぱりフェイスラインがシュッとしてる方がカッコよくて素敵だもんね!(*^^*)

しか~し、問題が1つ。
これって、ローカルで放送されるの
『0号室の客』で痛い目にあったばかりなんで、切実な問題です!汗
また地元で放送なかったら、マジ凹むわ~!(TmT)
地方のお友達もみんな心配しています!

 どうか、全国放送でありますように! 

それとね・・・



せっかくのバラエティ番組・・・
6人揃ってるところが見たかったな~!kao06

いろいろ大人の事情があるのは察してるけど、なんか寂しいです!

ぴぃちゃんや亮ちゃんも参加したかったんじゃないかな~?
前にぴぃちゃん、アイドル誌でそんなこと言ってたよね!

でも、まずは一歩を踏み出すことが大切なんで、これを軌道に乗せて、いずれは6人でのバラエティ番組が持てるよう頑張っていってほしいです!

この記事へのコメント

はじめまして☆

おはようございます☆

うのちと申します。
m(_ _)m

あーちゃんのところで、ゆぅりさんのコメントを拝見してとんでまいりました。
(^-^)

あちこちで飛び交う「草魂」のお話。

詳細どうもありがとうございます。
m(_ _)m

嬉しいけど、関西では、放送が確定するまで、まだ手放しで喜べませんね。
「0号室の客」も、どうなっちゃうんでしょうね。(泣)

ときどき、おじゃましても良いでしょうか?

よろしくお願いします。(^-^)

うのち | URL | 2009/10/29 (木) 08:00

Re: はじめまして☆

うのちさん、おはようございまっすー!i-280

> あーちゃんのところで、ゆぅりさんのコメントを拝見してとんでまいりました。

いらっしゃいませ!(*^^*)
コメ、ありがとうございマス♪

> あちこちで飛び交う「草魂」のお話。
> 詳細どうもありがとうございます。

某掲示板に落とされてた転載記事を参考にしたんですけど、少しでもお役に立ててたら嬉しいです♪
待望のバラエティ番組なんで、NEWSファンの間では盛り上がりまくってますけど、続報が出てこないですね。i-182

> 嬉しいけど、関西では、放送が確定するまで、まだ手放しで喜べませんね。
> 「0号室の客」も、どうなっちゃうんでしょうね。(泣)

そうなんですよ!e-330
ローカルの扱いどうなるんでしょうね?
こういうのが続くと、地方住みなのがちょっと空しくなっちゃいます。i-241
(地元大好きなんですけどね・・・)

> ときどき、おじゃましても良いでしょうか?
> よろしくお願いします。(^-^)

はい!嬉しいです♪(≧∇≦)
私も近いうちにうのちさんのところ遊びに行かせてもらいますね!i-176
よろしくお願いしマス!(*^^*)

うのちさん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 09:31 [編集]

噂によると

初めてカキコさせていただきます。
さて、噂によると「走魂」は関東のみで放送だそうです。
私も地方住みなので、見れなさそうな予感…。
でも、まだ確定ではありませんので、放送される可能性を信じてv-16

さき | URL | 2009/10/29 (木) 11:04

Re: 噂によると

さきさん、こんばんマス!i-280
はじめまして、まりんです。(*^^*)
コメ頂けてとっても嬉しいです♪

「走魂」・・・ 関東のみみたいですね。i-182
うちの地元のYTVさんでは正式に「放送予定はない」とお返事されてるそうなので、めちゃくちゃ落胆してますが、少しでもオンエアに繋がればと思って要望書だけ送ってみました。
効果あるといいんだけどな!i-260

さきさんの地方でも、早く放送決まるといいですね!i-260(*^^*)

さきさん←まりん | URL | 2009/10/29 (木) 22:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
