スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『Loveless』PV in めざましTV

2009/10/27 (火) 14:46 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!

お昼にあーちゃんのブログをチェックしたら、
「めざましTVにぴぃちゃんPVのメイキングが流れてた!」って記事が♪絵文字名を入力してください

先ほど毎日録画してるめざましTVの映像をチェック致しました!

あった、あったよ♪ハート
6:14頃から約1分間、ロケ地のニューヨークでのメイキングとPVがちらっと映りました。(*^^*)

ぴぃちゃん、NYは初めてなんだって!
(私もまだ行ったことないよ!^^;)

セントラルパークを歩いて
エレベーターに乗って
映写機を見て
「すげ~!」を連発してました♪

私も憧れのNYに行ったら、きっとずっと「すっご~い!o(≧▽≦)o゛」って言いまくってると思う!
う~、NY行ってみた~い!キャッ

映写機の脇のソファーに腰掛けてる白いシャツを着てるぴぃちゃん、カッコいいわ~!
まっすーの横顔も超カッコいいんだけどハート
ぴぃちゃんの横顔も素敵です!jumee☆ValentinesDay7

HDDの残量が少なくて、簡単なチェックで録って消し状態だったので、あーちゃんの記事のおかげで無事見ること出来ました。(*^^*)

「録画してあるけどまだ見てないわ!」って方は消去する前にチェックしてみて下さいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日のガチバカは・・・
やっぱり耕太の出番少なかったです。しゅん

眠~い!ねこ

この記事へのコメント

まりんさん、お久ですe-454

今、嵐weekで我が家のHDDは大変な事になってますe-330
息子が嵐好きなんで。

だから最近は何もないだろうなぁ~、と勝手に思ってすぐに消去してしまうんだけど…。
今日はめざましをリアルで観てたので、消さずにすみましたe-343

それにしても嵐ってすんごいですねe-2

wappy | URL | 2009/10/27 (火) 17:25 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま!i-280

wappyさんちの息子さんは嵐ファンなんですね♪
日曜日は二宮クン。
月曜日は櫻井クン。
今日はレッドシアターで櫻井クン・相葉チャン・大野クンを見ました。e-288
怒涛のテレビ露出ですね!
ちょこっとNEWSにも分けて欲しいわ~!(^^;)

いつもはめざましTV中心に録画してるんだけど、明日はズームイン要チェックですねe-284
ちゃんと放送されるといいな~♪i-260

wappyさん←まりん | URL | 2009/10/28 (水) 23:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
