
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ガチバカ第7話

2009/10/27 (火) 01:44 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

恒例の月曜深夜。
まだ起きてマ~ス!(*^^)v
今夜の『ガチバカ』は25:50からなのです♪

「録画して明日見ればいいじゃん!」とも思うし、「そもそもDVD持ってんだからそれで見れば!」とも思うんだけど・・・

公共電波から流れてくるまっすーの映像をリアルタイムで見た~い!

妙なこだわりなんだけど、DVDで見るのより何かわくわくするんだな~♪ハート(*^^*)

けど・・・

今日は耕太の出番多いのかな

どんなストーリーか憶えてないってことは・・・
まっすーの出番少ないかもね~。汗

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
