スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


癒し系にて実力派

2009/10/25 (日) 23:49 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!

今日も『イッテQ』・・・ テゴ、いませんでしたね。しゅん
大阪に行ったまま、ずっとお休みがなかったから、収録に参加出来なかったのかな?

『ドリームボーイズ』千秋楽、お疲れさまでした!
9月4日に開演して2ヶ月近い長丁場の舞台。
テゴマスの活動から24時間テレビ、そしてドリボとほとんどお休みなく突っ走ってきたからね。
ホントに本当にお疲れさまでした!(*^^*)

これからは、少しは大好きなサッカーする時間出来るかな?
それとも他に何かお仕事とかで忙しくなるのかな?


ドリボと入れ替えのように、11月4日からはます舞台が始まりますね!nico
初日まであと10日!
ということは、私がまっすーに会えるまであと12日♪
キャ~、いよいよ近づいてきたよ~!
再来週はライブDVD見て、ます舞台見て・・・
もう完璧ます萌え症候群に陥ってるに違いないです!ねこ(笑)


ます舞台と言えば・・・
『月刊TVnavi』12月号を買ってきました!
「出番ですよ!」ってコーナーに増田さんと舞台のことが紹介されてます。

NEWSの癒し系にて実力派・増田貴久

(=v=)ムフフ♪
記者さん、嬉しいこと言って下さるわ~♪sn2

他にもお誉めの言葉頂いてるんだけど・・・
本文とまっすーのカッコいい写真は本屋さんで確かめてみて下さいね!(*^^*)
まっすーもNEWS担感涙モノの嬉しいこと言ってくれてマス♪

そうそう、同じTV誌にDVD『NEWS LIVE DIAMOND』を紹介するコヤシゲの記事が載ってますよ!

それに、シゲさんのドラマの記事と写真も!
シゲさん、イケメンで写ってマス♪
もしかして、その服はRUSS-K・・・ だよねハート

加藤成亮クンが出演する
『JNN50周年記念
父よ、あなたはえらかった~1969年オヤジと僕』

TBS系で11月16日(月)21:00 - 22:54放送です!


ちょっと時計を巻き戻して。
レコメン木曜日で、ぴぃちゃんの『Loveless』聴きました♪
気合い入れて待ってたのに・・・
1コーラスだけって、どんだけ焦らすんじゃ~><

ピアノのイントロが印象的な切ない系の静かなバラードですね。ハート
これだとダンスはほとんどなくて、がっつり歌う感じになるのかな?
少し高めのキーが切なくて儚い感じを醸し出して・・・

ウルトラハンサムなぴぃちゃんの愁いを帯びた表情を見ながら聴いたら・・・
キュン死jumee☆ValentinesDay7する女子続出やろうな!

この記事へのコメント

TVnaviのまっすぅかっこよかったですね~
めっちゃ褒めてもらってたし
なんかどんどんかっこよくなってる~
とりあえず今週はオリスタですね~
楽しみです

今日、ドリボの会場だけ行きました~
まっすぅの舞台会場もぶら~っとしたんですが、一ヶ月後にはまっすぅがするんかと思うとすでにドキドキしてしまいました~

DVDに舞台に楽しみですね~

しょう | URL | 2009/10/26 (月) 02:12

しょうさんへ♪

しょうさん、こんばんま!i-280

> とりあえず今週はオリスタですね~

え~!e-77
オリスタに載るの~?
知らんかった~!
嬉しい情報ありがとうございまっすー!(*^^*)
金曜日は本屋さんにチェックに行かなきゃ!e-282

> 今日、ドリボの会場だけ行きました~
> まっすぅの舞台会場もぶら~っとしたんですが、一ヶ月後にはまっすぅがするんかと思うとすでにドキドキしてしまいました~

ドリボの劇場と同じビルなんよね?
グローブ座にはもう『雨の日の森の中』の巨大パネルが飾られてるみたいだけど・・・
ドラマシティ付近はそんなの飾るスペースあったかな(・・?
あったら、一足先にそれだけでも見に行きたい気分やわ~!o(≧▽≦)o゛

> DVDに舞台に楽しみですね~

ライブDVDも楽しみ~♪e-266
けど、うちは○マゾンに頼んでるからフラゲは無理かな?(^^;)
早くまっすーのMusic Clipやライブ映像見たいです!e-415

しょうさん←まりん | URL | 2009/10/26 (月) 21:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
