スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ありえへ~ん!

2009/10/22 (木) 01:32 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

さっきお友達のブログを覗いて、あることに気付いてしまいました。

シゲさんと慶ちゃんが出演するドラマ『0号室の客』なんだけど・・・


関西でのオンエアはまだ未定なんやって~!

えっ

「聞いてないよ~!」>< 


遅れて放送される地域もあるみたいなんだけど、関西はまだ未定なんだって!

シゲさんの『完璧な男』の放送が12月って聞いてたから、めっちゃのん気に構えてたけど、
放送するかどうかも分からへんなんて・・・

ありえへ~ん!kao06


今頃気付く私が遅いのかな汗

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

シゲさんドラマの詳細

<Third Story 完璧な男> 3話

 時はクリスマス。若くしてその名を医学界にとどろかせる天才医師の矢崎(加藤成亮)は、自分の患者で不治の病を患う少女・花蓮(森迫永依)の夢でもある「0号室」の宿泊券を手に入れ、看護師を連れ立って「0号室」で宿泊することを決意する。いつ容態が悪化するか予断を許さない状況の花蓮に、最高のクリスマスプレゼントを贈るためと訪れた「0号室」。しかし、この「0号室」の点数機械は花蓮に残酷な現実をつきつけることを矢崎は知る。思わぬ大きな試練がふりかかる天才医師の矢崎、果たして、矢崎は花蓮に最高のプレゼントを用意できるのだろうか…!?

●出演 : 加藤成亮、森迫永依、城島茂、横山裕 ほか
●脚本 : 石原健次
●監督 : 直(choku) (PV監督)

12月11日(金) 第一話「天才医師と女の子」
12月18日(金) 第二話「運命」
12月25日(金) 第三話「未来」

この記事へのコメント

えぇ~~っ!?

そうなんですか?e-260
いよいよだ!って楽しみにしてたのに…

ほんとにありえへ~んe-2e-269

関西ってこういう事多いですよねe-330
もっと地方だと逆に関東の放送をそのまま流す事が多いんだろうけど…。

PS:気付くの遅くてすみませんm(_ _)m
   PCメールありがとうございましたe-343

wappy | URL | 2009/10/22 (木) 09:06 [編集]

そ~なんですよ~
私、だいぶ前に知ってめっちゃショックでした~
どこかに書けばよかったですね…
関ジャニでは新番組の関パニもこっちでは見れないし~
そゆの多いです

テレビ雑誌でみたエリ-ト医師のシゲはかっこよかったです

しょう | URL | 2009/10/22 (木) 11:54

同じです!

まりんさん!
私の所もですよ。やっぱり・・・って思いましたよ。
シゲの天才医師姿を見たかったんですけど・・・ね。
放送地域の増える事・見れるようになる事を願いたいですね。なんか、一部地域に、いつも入ってしまうので、悲しいですね。日本のほぼ端っこの地域なので、仕方ないですけど・・ね。

naoko | URL | 2009/10/23 (金) 08:55

Re: えぇ~~っ!?

この時間帯は、「こんばんま」なのか「おはようございまっすー」なのか...(・・?
とにかく、レス遅くなってすみません!e-330m(_ _)m

> 関西ってこういう事多いですよねe-330
> もっと地方だと逆に関東の放送をそのまま流す事が多いんだろうけど…。

結構今回は放送予定の立ってない地域多いみたいですね。
「関西は大丈夫やろ」って漠然と思ってたんやけど・・・
読みが甘かったです!(>_<)

こうなると逆に関西はローカル色が強いんで、なかなか放送枠が見つからないんじゃないかって心配です。
24時間テレビでも思いっきりローカル時間多かったし。(TmT)

> PS:気付くの遅くてすみませんm(_ _)m
> PCメールありがとうございましたe-343

どういたしまして!(*^^*)
また早くまっすーのゲスト回がまわってくるといいですね♪i-260

wappyさん←まりん | URL | 2009/10/25 (日) 04:32 [編集]

しょうさんへ♪

(外まだ暗いから)こんばんま~!i-280

> そ~なんですよ~
> 私、だいぶ前に知ってめっちゃショックでした~

しょうさんはもっと早くに気付いてたんですね!(^^;)
私は北海道のお友達が「見れない!」って書いてるのを読んで、「もしや」と思って調べたらこういうことで・・・
びっくりガッカリですよ~!e-444

> 関ジャニでは新番組の関パニもこっちでは見れないし~
> そゆの多いです

なにかと地方は辛いですよね。(T_T)

> テレビ雑誌でみたエリ-ト医師のシゲはかっこよかったです

おっと!チェックしに行かなくっちゃ。e-282
なにやらTV navi12月号にはまっすーの記事が載ってるらしいので、今日は絶対本屋さん寄ってきマス!(*^^)v

しょうさん←まりん | URL | 2009/10/25 (日) 04:44 [編集]

Re: 同じです!

naokoさん、こんばんま!i-280

> 私の所もですよ。やっぱり・・・って思いましたよ。

naokoさんのところも放送予定ないんですね。e-263
なんか、こういうの寂しいですよね!
楽しみにしてたんで、ホントがっかりです。(T_T)

> シゲの天才医師姿を見たかったんですけど・・・ね。

あらすじチラッと読んだだけなんですけど、面白そうな内容ですよね♪
シゲの天才医師姿、私も見たかったです!e-51

> 放送地域の増える事・見れるようになる事を願いたいですね。なんか、一部地域に、いつも入ってしまうので、悲しいですね。日本のほぼ端っこの地域なので、仕方ないですけど・・ね。

遅れてもいいので、放送だけはしてほしいですよね!
地元曲にリクエストとかした方がいいのかな?

naokoさん←まりん | URL | 2009/10/25 (日) 04:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
