スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWS大好き!

2009/10/20 (火) 23:55 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

J-Netでぴぃちゃんのジャケ写が公開されましたね♪
めちゃくちゃカッコいいんですけど~!

昨日の少クラ公録では、ぴぃちゃんがゲストで『Loveless』を初披露したとのこと。
オンエアが待ち遠しいな!ハート
一足先に10月22日(木) の「レコメン!」でラジオ初OAらしいのでチェックしなきゃ!

私は<初回盤A>がめちゃ好みだけど、
皆さんはどのジャケ写が好きですか(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日の『KちゃんNEWS』、男子3人でくっちゃべってるのが面白かったですね♪
あのわちゃわちゃしてる感じが好きで、何度も聞いてマス!
まっすーは相変わらずのマスペースで、ヲタ的にはまたそこが堪らなく可愛いんだわ~!sn2

「自分らしく生きよ!」 by ますmasu-y.gif


「突然お家訪問」とか「寝起きドッキリ」の話してたけど、まっすーが宿泊先のホテルでドアガード掛けてるっていうのが、まっすーぽくて笑えた!爆(≧∀≦)!!
あれ、怖いもんね~!
今回のラジオをJEのスタッフさんが聞いてて、次のDVDのオフショット企画になったりして。汗
まっすーの寝起き姿、見てみたい気もするけど・・・
スーパーアイドルに寝起きはやっぱりマズイよね。
(無防備な寝相とか、お髭がテンテンテンとか・・・^^;)
これからもしっかりドアガード掛けて寝て下さいませ!(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『KちゃんNEWS』の公録参加の応募方法を告知してたけど・・・
日時を言ってなかったよね(・・?
公開録音に関する質問は受け付けてないらしいけど、日時が分からないと大抵の人は予定立てられないんじゃないの
旅行会社のミステリーツアーだって、どこに行くかは当日まで内緒でも日時は決まってるよん。(^^;)
めちゃくちゃハードル高いけど・・・
一人でも多くの慶ちゃん担さん・シゲ担さんがコヤシゲの二人と楽しい時間過ごせますように!

この記事へのコメント

かっこいいですね。

来月の「小クラ」は楽しみですね。
ジャケ写もかっこいい!ですね。
私も、初回盤が好きかな・・・って思いますね。
Pちゃん担当のみなさんは楽しみですよね。
「KちゃんNEWS」聞きました。
3人トークは聞いてて、賑やかでしたね。
私も、お部屋訪問で、まっすーがロックしてる・・・の部分は笑っちゃいましたね。DVDのオフショット実現してほしいような・・・見てみたい!って思いましたね。公開録音は、いつ?なんでしょうね・・・公開日の発表ないままの募集なんですね・・・。厳しい・・・って思うけど、慶ちゃん担やシゲ担のみなさんが行けますように!って思いますよね。

naoko | URL | 2009/10/21 (水) 09:25

Re: かっこいいですね。

naokoさん、こんにちま!i-280

> 来月の「小クラ」は楽しみですね。

ぴぃちゃんゲストだから見逃せないです!(*^^)v

> ジャケ写もかっこいい!ですね。
> 私も、初回盤が好きかな・・・って思いますね。

naokoさんも初回盤がお気に入りですか?(*^^*)
大人っぽくて、ちょっと愁いを含んだ表情がカッコいいですよね!i-189

> 「KちゃんNEWS」聞きました。
> 3人トークは聞いてて、賑やかでしたね。

もうホント賑やか♪
よく「女三人寄るとかしましい!」って言うけど、若い男子三人も十分かしましかったですよね!(笑)
でもそんな雰囲気がとっても楽しくて和みマス。(*^^*)

> 私も、お部屋訪問で、まっすーがロックしてる・・・の部分は笑っちゃいましたね。DVDのオフショット実現してほしいような・・・見てみたい!って思いましたね。

まっすー、その辺はきっちりガードしてますよね。
これだけネタにしたら、DVDのオフショット企画になっちゃいそうな・・・ (笑)
もしドッキリ仕掛けるなら、メンバーが困っちゃうようなのじゃなくて、サプライズでハッピーになるようなのをお願いしたいわ!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2009/10/21 (水) 10:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
