スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーと『恋のから騒ぎ』

2009/10/18 (日) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
『恋のから騒ぎ』、無事終わりましたね~。(*^^*)
昨日は朝からもうずっと気になってソワソワしてました。(笑)

まっすーらしい衣装で、これまたまっすーらしく可愛く登場してきましたね♪
ギャルの反応はまちまちで、知ってるふうな人もいれば、「あ~、この人が増田クンね!」みたいな人もいて。(^^;)
ここは謙虚に受け止めて・・・
更なる個人知名度アップに励もうね!

「いい声~♪」が魅力の増田さんだけど、ちょっと鼻声だったみたいな。
でも顔はほんのり日焼けしてて、あれはハワイ焼けかな(*^^*)

いや~、相変わらずギャルの皆さんのトークが過激で!汗
後半に向かうにつれて、どうなることかと気が気でなかったけど・・・
きらきらスーパーアイドル増田貴久のイメージはきっちり守れて、ホッとしました。ホッ ほっ

しかし、餅は餅屋!
さんまさんのMCはさすがやね~!
不思議キャラの増田さんをうま~く転がしてきっちり笑いに繋げるところは、「やっぱりトークのプロやな~!」っと感服いたしました。sn2

ま、そういう意味では、増田さんも「プロのアイドルやな~!」とますます惚れ直しましたが。ハート(笑)

増田さんが自分で洗濯するようになったなんて、私初耳だったんだけど、皆さん知ってはりました
メンバーが続々一人暮らし始めたのに触発されたのかな(・・?
身の回りのことを自分で出来るようになるのはいいことだと思うけど・・・
ファンとしては、「どちらが長く自宅住まいアイドルを続けていられるか」を慶ちゃんと競い合っていてほしいもんです。(笑)

カラオケの話で、「サザンの桑田さんの歌をうたう」って言ってたけど・・・
せっかく歌が上手いんだから、もっと本気で歌って欲しかったな~!
茶化してうたったのは、場の雰囲気を考えたまっすーなりの気遣いなのかもしれないけどね。(*^^*)

カバ、可愛いよね~!nico
私も手乗りサイズのカバがいたら、飼ってみたいわ~!
カバって泳ぐの得意だけど、実は走るのも結構速いんですよ。
時速40Kmで走れるらしいから、金メダリストのボルト選手並みのスピードランナー!
まっすーもいつかチャンスがあったら、番組の中でカバと競争してみるのってどう(笑)

舞台『雨の日の森の中』のPRしてたけど、チケットはもう当日券しか残ってないのでは(・・?
ま、チケットの有る無しに関わらず、まっすー主演の舞台があるってことを沢山の人に知ってもらうことが大切なんで、今回出演させてもらえてよかったね♪

社交辞令だと思うけど、さんまさんが「見に行かせて頂きます」って!(*^^*)
本当に見に来て頂けると嬉しいんだけどな♪

それにしても・・・
次に増田さんの姿を見れるのはいつかしら
もしや、グローブ座までお預け(・・?
最近ネバエンとかパシコンとか、ずっとライブDVD見ています。
歌って踊るまっすーやNEWSメン見てるとなんか楽しくて♪

早く新しいライブDVD見たいな~!ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ひとまずここでエントリーアップします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記。(10/19 00:58)

拍手やコメ、いつもありがとうございマス♪(*^^*)
続きは拍手コメレスです!res_2.gif


≪10/17 11:39、10/18 00:01 Eさんへ♪≫

Eさん、こんばんマス!

私もEさんと同じで、土曜日はずっとドキドキそわそわしっ放しでした~!
何度も何度も録画予約の確認したり。(^^;)

トーク内容がどう考えてもまっすーの得意分野じゃないんで、もっとあからさまに困った表情するかなって思ってたけど、案外しら~っとボケてやり過ごしてましたね。(笑)
さんまさんもまっすーのボケをきっちり拾って笑いに繋げていってくれて、楽しく見ることが出来ました。(*^^*)

あ~!
テゴの『恋のから騒ぎ』も面白そうですね♪
テゴならギャル達相手にいい勝負してくれそうな気がします。(笑)

個人での仕事も楽しみだし、NEWSでの活動も待ち遠しいし・・・
新曲やツアーのお知らせ、早く届いてほしいですね
サプライズあるといいな~!

Eさんも『恋のから騒ぎ』、ご主人とご覧になってたんですね♪
まっすーのこと心配してくれるご主人、優しいな~。(*^^*)
うちも旦那と一緒に見ていて、「まっすーもっと積極的にしゃべらな~!」ってダメ出しされちゃいました。(^^;)
「まっすーはスーパーアイドルだから、これくらいでいいんだよ~!」って反論しておきましたが。(笑)

今時、恋愛の1つや2つは青春の勲章くらいに思うけど、あそこまで赤裸々だと・・・
びっくりするのはおばさんの感覚なんでしょうか?

当日券、今回は倍率どれくらいになりそうかな~?
Eさんの感想もぜひ聞いてみたいので、チケット当たること祈っています!(*^^*)
Eさんに幸運のチケットが当たりますように!

この記事へのコメント

恋からのマス、なかなかいい味出してました~v-290
さんまとの絡みでもマスらしさが出せてたように思います。よかったです。
私のジャニファン以外の友達からの感想もなかなかよかったので、安心しましたv-398

これを機にテレビの仕事増えないかなー?バラエティーでも何でもいいから。

あ~~~DVD早くみたいですねー。
私はsupermanを一番先に見てしまいそうです。v-16

しょう | URL | 2009/10/21 (水) 00:27

しょうさんへ♪

しょうさん、こんにちま!i-280

> 恋からのマス、なかなかいい味出してました~v-290

さんまさんやギャル達の勢いに、まっすータジタジになっちゃうんじゃないかって気をもんでたけど・・・
ぜんぜん心配いらなかったですね!(*^^)v
ヤバい質問に対する反応は、計算なのか天然なのか(・・?
どちらにしても、スーパーアイドルのイメージを崩すことなく済んでよかったわ~!(*^^*)

> これを機にテレビの仕事増えないかなー?バラエティーでも何でもいいから。

さんまさんとのトーク見てて思ったんだけど、MCの仕切り方次第ではまっすーのキャラってけっこう面白いと思うんだけどな♪
自担に甘過ぎですかね?(^^;)
テレビの露出、増えてほしいですね!i-260

> 私はsupermanを一番先に見てしまいそうです。v-16

私もまっすーのMusic Clipを真っ先に見ちゃいそうです!i-176
楽しみだな~!o(≧▽≦)o゛

しょうさん←まりん | URL | 2009/10/21 (水) 10:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
