スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


あ~ん♪

2007/02/04 (日) 01:11 カテゴリー/まっすー

久しぶりに【チューボーですよ! 】を見ています。
キッチンに立って耳だけ傾けていたら、「今日は笑顔の素敵なゲストです♪」なんて紹介されてて、「ありゃりゃ、まっすーみたいなゲストだね~」なんて思ってテレビの画面覗いたら...
井ノ原クンじゃないですか。
いのっちも笑顔が素敵だもんね~♪

マチャアキさんとのトークで、初めていのっちが28歳で高校を卒業したという話を知りまして、「リアル・マイ☆ボスじゃん!w(゚O゚)w」なんて驚きました!
お父さんとの約束だったらしいけど、ブランクがあって、お仕事も忙しいのに、卒業までよく頑張ったね。

新たな一歩を踏み出すのは大変かもしれないけど、再チャレンジだからこそ見える何か、得られる何かがあるかもしれない...まだまだみんな若いもんね。頑張れ♪


いのっちは丁寧は包丁さばきで美味しそうなカツ丼を作ってましたが、関西では今朝早く、笑顔の素敵なスーパーアイドルが美味しそ~に焼き鳥を食べていました。
まっすーは本当に美味しそうに嬉しそうに食べるのよね~。(^^)v
それで、いつも食べる時に「あ~ん」て言ってるの(笑
まっすーの「あ~ん」って声聞くと、私のかつてのアイドルだった甥っ子の小さい頃を思い出して、なんとも微笑ましい気分になるわ♪

美味しそうに食べるのはいいんだけど、食べ過ぎて、後半出てきた彦麻呂さんみたいな体系にはくれぐれもならないでね。(^^;)
20代後半になっても、30代になっても、"It's BAD"がカッコよく踊れる素敵なまっすーでいて下さい!!(*^ ^* )
 

この記事へのコメント

おはようございます!
いのっちの笑顔も、本当にいいですよね。
癒し系というところでは、ますと同じ系かも。
ますの食べる姿ってほんとうにかわいいし美味しそうですよね。
チキンのCMこないかな~(笑

かな缶 | URL | 2007/02/04 (日) 08:06 [編集]

こんばんまー!
まりんさんすごいね!ついでに借りたtouchでNEWSに嵌っちゃったんですね!
まさに運命~♪
歌から好きになってくれたってのがまた嬉しい事ですよ!
ホント多くの人に知ってもらいたいし、気に入ってもらいたい!
もっともっと大きくなるんだよね!NEWSは!!

そうそう、いのっち、夜間に入って頑張ってたんだよね。
「学校へ行こう」でその様子が流れてましたね。
誰かが頑張ってる姿って、カッコイイよね!

ヤー見ましたかー。
モグモグしてる顔はたまらなく可愛いのよね。メロメロ~
おじいちゃんになっても踊り続けられるよう、彦●呂化だけは気をつけてもらおうね(笑)
あ!ますくんがおじいちゃんの時、私は一体・・・アワワ頑張って生きてやる!笑
では、またね~

めんま | URL | 2007/02/04 (日) 20:28 [編集]

こんばんま。

まっすーの笑顔は見てるだけでなんか心が暖かくなりますが、井ノ原くんの笑顔も、なんかほっとさせるものがありますよね。
私も、20代後半で再度高校に行ってちゃんと卒業したって聞いたときにはなんてすごい人なんだって思いました。

まっすーって確かに食べる時「あ~ん♪」って食べますね。これだけ幸せそうに、美味しそうに食べるまっすーだからこそ、食べ物のCMして欲しいですね。

和 | URL | 2007/02/04 (日) 22:25 [編集]

まりんさん。こんばんは~

いのっちもいつも笑顔ですよね
ヤヤヤのまっすう可愛いかったですね。
いつも美味しそうに食べてくれるよねv-221
ホントになんかCMあってもいいのにね~
今年あたりCMこないかな~v-236

麗華 | URL | 2007/02/04 (日) 23:27 [編集]

まりんちゃんこんばんま~♪

なんかちょっと久しぶりです。
当落のあの日 あまりにも驚きが大きくて
何も言えなくなってしまって・・・ゴメンね。

まりんちゃんはちゃんとコメントくれたのに
またしてもレスが遅くなってしまった・・ねv-409

きっときっと 絶対に 
まりんちゃんも初生・NEWSに会えるようにv-354と祈っています!

まっすー2週続けて 食べてたね^^
大きな口開けて食べる姿はいつ見てもカワユ~~だね(*'-'*)


楓 | URL | 2007/02/05 (月) 00:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

